ハファダイ♪すがすがしいサイパンです。
火曜日から金曜日までブログ担当のMIKIです。

今日も朝から、張り切ってジム&スパみっちり2時間コースです。
 気がつけば、周り全員がコリアンでした。
韓ドラの影響で、そんな状態もまったく苦にならない。
 それどころか隣の人が見ているコリアンTVが気になり、ついに私も日本人なのにコリアンTVをつける次第です。
 ipodでコブクロを聞きながら、ランニングをしながら、コリアンTVを英語の字幕で見る・・・
 何をやってるんだか・・・変な日本人です。

 さて、先週の日曜日はイースターでしたね。
各ホテルでもイースターのイベントがあったので、参加した方も多いのではないでしょうか。
 我が家は毎年、うちの庭でエッグハント&エッグペイントをします。

ガールズチームカラフルエッグ











一生懸命ゆで卵の殻にペイントしてます。
クレヨンや着色料で染めたり、シールを貼ったり・・・楽しそうでしょ。
 もちろん後でちゃーんと食べますよ。




ラインナップ 今回参加した子供達。
よく見るとちゃんとラインナップされているでしょ。
 レディーファーストでガールズチームが30秒早くスタート。
そして低学年の子がその10秒後にスタート、最後がお兄ちゃんたち。
 勝負の世界は厳しいのです(笑)













探してマースこんなところにも・・・













 必死に探す子供達。
灯台下暗し・・こんな木の上にもあったりするんです。








最後はみんなバケツ一杯のエッグをゲットしていました。
 ハロウィンとイースターは子供たちにとって最高の1日だろうなぁ。
お菓子いっぱいもらえるし・・・
 日本でも、やればいいのにな。

チビウォンビン  










最後に全然関係ないけど、お友達の子供ちゃん 、 誰かに似てません?
 チビ ウォンビン と呼んでます。
イケメンでしょ。 ママに承諾得ず勝手にのせちゃいました。
ハンサムだわ。。。


 では、また明日♪


miki