9月7日

お久しぶりの日記です
2週間休んでぃたので
明日から久しぶりの出勤です

最近朝涼しいですね
台風もどっかぃっちゃったみたぃでょかったです☆

また明日から
ょろしくお願いしますm(__)m


ぁゅみ☆

10月21日
久しぶりの日記♪

最近寒くなってきましたね(ノд<。)゜。


最近髪型をかぇょぅと
思い横わけからセンターにゎけてみましたっ(・∀・)ノ

近々髪を染めてくるので
ぜひ気になるかたゎ笑
ミューズに足を運んで見に来てくださぃね

来週も月曜日からぃるので時間があるかたゎ
ぜひきてくださぃっ


癒されたぃかた
ぜひぜひ〜

ぉまちしてます(*´∀`*)
ぁゅみ



7月12日

飯島様へ

コメントぁりがとぅござぃます

クーラーゎ寝るときゎ
消してます

最近節電とかで
温度調節もするょぅになりました笑


ずっとクーラーに当たってると身体にょくなぃですょ〜

身体だるくなっちゃぃますょ

土曜日ですか

ぅゎーん残念です

ぁぃたかったです

またお仕事が休みの日とかにでもぁぃにきてくださぃ

待ってます(。・ω・。)

もぅ梅雨明けしたみたぃなので暑い日が続きますが
クーラーぁたりすぎて
風邪引かないょぅにしてくださぃね


ぁゅみ



7月9日

こんにちゎ〜
2回目の日記書きます

今日も暑いですねぇ
もぉ梅雨明けしちゃうのかなぁ?
最近暑くてお家帰ってからバタンキュ〜してます笑

けど食欲ゎぁるんですょね

ちゃんとご飯食べてますか?
最近ゎ暑いから
お仕事の方も出かける方も水分補給にゎ気をつけてくださぃね

ぁゅみゎ今日も
出勤です( *・ω・)ノ

お時間ぁる方ゎ
癒されにきてくださぃ

今日もお仕事頑張ります

ぁゅみでした



あゆみです♪