2016年09月25日

最期の滴

今、コレと言って書きたいことがないので・・
とりあえず、今日も写真だけ。。

書いてるうちにピンときたならば・・
それを書けばいいですね。。


ってことで、今日も相変わらず我が家日記ですが、
これ、私の老後の楽しみでもあるのです。

孫たちに、ヤマンバ・・いえ、「オババの昔だよ〜」
って、ラムリンたちも見て欲しいしね。。




CIMG2040CIMG2037








ラムたんが寛いでいると、
なにげに近づいてきてね・・


チュウ〜的な雰囲気と見せかけて・・・

CIMG2038









いきなりフェイントですわ〜

ごんたくれ凜坊

CIMG2039











CIMG2053CIMG2054CIMG2056













斜面に桜草を植えたくて・・、と、思っていたら
(先日書いたと思うけど)パピーもそう思ったようで、
宅配で桜草が届きました。。


CIMG1862









届いたはいいけど、斜面を整えないとね。。
それには斜面にもう少し土が欲しくて・・

先日朝、いきなりですかぁ〜
トラックで・・、それも牛糞の香りがほのかにする
良い土ではないですか〜

それもこんなにたくさん頂けるんですか〜。

需要と供給のシンクロに感謝!


CIMG2068CIMG2067









後、トラック2,3倍は貰えるそう

念願の薔薇も植えたい。
あんな感じ・・こんな感じ。。

と、未来の光景を感じつつ、

    今出来ることをコツコツと。。


CIMG2046CIMG2072CIMG2073














CIMG2045CIMG2048
















滴がポタダウン

この一滴ですべてが満ちる。。




今日、このビジョンがあり。。

一滴、一滴の滴を生みだし・・
最期の一滴が落ちるそのビジョンですが。。

それが落ちた瞬間!

<新たな扉>が開く!


扉の向こう側に拡がるは、宇宙意識の世界観。


宇宙と繋がり、

一体化した自分でこの世を生きる!

カウントダウンがハジマッタ!!





★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★




「ミューズヒーリング・プラクティショナー認定講座」

          只今受付中です。

             詳しくは→ベルこちらをご覧ください。

           ご興味のある方、是非ご一緒しましょう!










musestar at 23:36|PermalinkComments(0)clip!

2016年09月24日

前進の時が!

写真だけですが。。

今日の朝の光景ニャン


今日もツバメがわんさかでした。

CIMG1991CIMG1992












久しぶりの青空にラムリンも心地よさそうでした。


CIMG1999CIMG2001











CIMG2003












指を差し出すと近づいてくれ・・
指にお手手を乗っけてくれました。。

カメラ持ってなかったので写せなかったけど、可愛い〜。
近くにいたパピーに「見て見て〜〜

蛙って人懐っこいよ

CIMG2014













CIMG2006CIMG2007













CIMG2019CIMG2020CIMG2021













CIMG2023CIMG2024













CIMG2028CIMG2029


















CIMG2033CIMG2034












今日突然!<キぃ―――ン

いつもの<シィーシィー>音じゃなくって。。

は!として少しそれを感じて時計を見ると、
12:31だったので、ジャスト12:30だったのかも。
(って、時間はどうでもいいと思うけど・・)

先ず、右脳がそれをキャッチして、
左脳にもそれは拡がり・・・
クラウンチャクラ全開でその高周波を全身に飲み込み。。。

宇宙でまたナニゴトかがハジマッタのかな?
(その意味別に知らんでもいいけど・・)



最近、本当に・・、休む暇なしの
宇宙高周波が怒涛の如く・・ダウンダウンダウンですね。


動きたいけど動けない!

動けないからフラストレーション。。

だから、「なんにもしたくねぇ〜」

一言で、そんな<足踏み状態>だなぁ〜と思われている方。

《時》を待っているのかもしれませんね。。

でも、ただ、漠然とその《時》を待っていては・・

《時》はいつしかそのタイミングを逃がす。。


そんな感覚はありませんか?

受け身から能動的に!!

10月、一つでもいいから、何か行動を起こしてみてください!

自分の中に、チョビットでもいいから、
目新しい吐息を吹きかけるような・・
ささやかこと、些細なことでもいいから、

一歩だけでもいいから前進してみてください。


その小さな一歩が、《時の扉》を開いてくれるでしょう。

魂が望む未来の灯篭の役目を果してくれるでしょう。。


今現在のフラストレーションは、
更なるステージが用意されていることへのサイン。

点と点(無数のシンクロ)がひとつに繋がる前触れでしょう。


あなたの新たな人生へのタイミングの時が近づいています。

是非!一歩前進してください!!



写真だけのつもりがね・・。。









musestar at 23:57|PermalinkComments(2)clip!

2016年09月22日

地球は回る。。

キッチンからふと見ると・・・

美しい姿。。

CIMG1983







それはそれは惚れ惚れする立ち振る舞いです。。


玄関に出て、気配を消して・・
近づいたつもりなのに・・

「師匠〜〜弟子にしてくだされ〜〜

白鷺の感知センサーには敵いまへ〜ん

今度こそ完璧に気配を消してみせますわっ

って、毎日こんなことばかりに集中してますが・・(笑)
自然を生きる生命力には気づかされることばかりです。


CIMG1978CIMG1979CIMG1980








今日も朝からツバメたちの乱舞が見れました。
今日は、我が家上空高くまで舞い上がって見せてくれました。
ツバメたちの姿も見とれるほど美しいです。

何十羽もが猛スピードで一定の空間を飛び交っているのですが、
当然でしょうが、決してぶつかり合わない。

でもね、ギリギリ接近し合ったツバメ同士は、その片方かな?
どちらかが必ず「ジィ!」と声を出すんです。
「気をつけや〜」なのか?「こんちわ〜」なのか?

「こんちわ〜」だったら、二羽とも挨拶すると思うので・・
「気〜つけや〜」(叱咤激励)かもしれない。

一羽一羽が皆の安全を想い・・
長旅のその予行練習に、胸が熱くなります。。

生き物万歳〜〜!!

動物たちが暮らしやすい地球が
もっとも美しい本来の地球の姿だと思います。

動物たちが活き活き出来る地球だからこそ、
私たち人類はその恩恵を頂けるんだと。。

山を崩し海を埋め立て・・
それはすべて人類のみのエゴと傲慢。。

地球は人類のための地球ではない。。
地球は動物や植物を乗せて回っている。。

今後の未来は、地球と動物と植物たちと相談して、
創り上げていきたいですね。。

そうでありますように。。。


CIMG1981














musestar at 23:58|PermalinkComments(0)clip!

2016年09月21日

水面下で動いてるよね〜♪


台風接近の昨日も、朝から夕方近くまで、
ツバメの乱舞が続きました。

いよいよ、旅立ちまじかでしょうか。。


こちらは風はほとんどなく、野菜に丁度良い程度の雨でした。
収穫まじかの稲穂も元気です。


DSCN1590DSCN1592









昨夜は雲の切れ間から黄金の月が顔をだし
澄み切った空気に、満月ほどの明るさで・・

オリオン座が輝く頃のお月さまは、
レインポーの後光を放ってました。


DSCN1597








虫の音のオーケストラを聴きながら、
雲の合間から見える星の瞬きと、
窓越しのラムたん猫を眺めながら、
隣で密着の凜坊のゴロゴロ・ふみふみタイムに癒され・・
贅沢な睡眠でした。


今日は青空が広がっているかと思いましたが、曇り空。
朝方、玄関を開けると、家の中まで舞い込んできそうなくらい、
庭先までツバメが乱舞してました。。

おちょくられているかのような・・
私の顔、頭スレスレ(体感距離2センチちゃうか〜くらい)まで接近。

見ていると、本当にいよいよ旅立つ予行演習中のようでした。
私は、旅での障害物の役目だったようですわ〜(ちゃうか〜)




DSCN1620DSCN1622












CIMG1978CIMG1979











CIMG1982CIMG1986












DSCN1624















書きたいことがまたまた山盛り状態です。

ありすぎて何に的を絞れば良いのか?

でも、今は静かに・・静かにね。。
余計なこと?、お節介話はしない方がいいような〜〜

って感じの最近を感じてます。


ので、とりあえず再度のリンクにて失礼いたします〜

今一度お読みいただけると、
皆さんの何かの参考にしていただけるかも?


魂の豊かさを味わおう!

沢山のリンク記事ですが、
お読みいただきましていつもありがとうございます!











musestar at 18:13|PermalinkComments(0)clip!

2016年09月16日

今!ここから!天命を生きる!!

「そろそろスマートフォンデビューしようかなぁ〜?」

  「携帯もろくに使ってない(使いこなせない)のに?・・」と、

家族からは言われますが。。


文明の利器?は、どうも苦手です。
もちろん、パソコンも。

ブログは必要なのでやってます。
それに書いてて楽しいし

だから、必要とあらば、その気になれば、
私は何でもできるんだ!と思ってます

さぁ!私の人生!そろそろ本気出すか


すでに「ご隠居さん」(縁側でお茶しながら日向ぼっこ
的な自己イメージにどっぷり浸っている私でしたが・・

ここから、最期の足掻き?といきましょうぞ!!


はい!
バージョンアップした私を!

今!ここから!
   
    宇宙に委ねます!!






あ〜宣言しちゃいました〜〜!!


・・と、書いた途端!

クラウンチャクラから凄いエネルギーが肉体へ入り込んできました!

今、頭半分がない?と思うくらい頭が軽い!
肩にも血液(宇宙エネルギー)がどんどん流れてるような・・。。


もう一切の制限なし!の自分を生きたい!
活かしきりたい!

それが可能な現実、
それが可能なすべてを与えられている!

この恩恵を頂いている人間だからこそ
今遣るべき使命がある!


これまでの地球を担ってきた魂たちへ!

地球へ!宇宙へ!

御恩返しの人生がココに存在してる私たちの理由。。!



地球転生最期の
  
   ミューズ魂の使命!






今!ここから!


    天命を生きる!!





P1330127P1330084
















musestar at 23:51|PermalinkComments(0)clip!

2016年09月15日

夕暮れどきに。。

厳しい夏が、やっと終わりました

気づくと、蝉の鳴き声がピタっと聴こえません。。
なんだか、サヨナラの挨拶もできないまま、
突然姿を消されたような・・そんな哀愁ではありますが。。

花壇の土を耕していると、あちこちに蝉の幼虫が
来年、また会えますね。。


今日は中秋の名月、十五夜お月さま。。

今年のように旧暦でも新暦でも、
十五夜が15日になったのはなんと1970年以来、
46年ぶりなんだそうです。

あいにくのお天気ですが、
ほんの少しでも拝ませていただけたら・・と思います






渡り鳥が旅の予行練習をはじめました。
その姿にもウルウルしとりますが・・

CIMG1920








この光景を大海原の船上で見たとしたら・・
多分号泣するかも?・・と、
書きながらすでに・・のラムリンママ。
年ですかね〜。。





夏、よく頑張ったね!
花たちも活き活きしてきました

CIMG1901CIMG1909












CIMG1911CIMG1904










この子も・・


CIMG1905CIMG1906










大事なとこ刺されんようにしぃ〜や〜

CIMG1914











では、夕方の一仕事。
ユンボしばいてきますわ〜(ちゃうかぁ〜)

CIMG1882








大阪弁で「しばく」とは、
「茶〜しばこか」(お茶しよか?)
「うどんしばくで」(おうどん食べにいくで〜)
とのことらしいです(笑)











musestar at 16:28|PermalinkComments(0)clip!

2016年09月12日

庭と地球と戯れて。。

さて、凜坊はどこでしょう?

CIMG1854








10分ほど前は、目を見張るほどの
もっとショッピングピンクの朝焼けだったんですが。。

うす雲で淡い色合いになりました。



CIMG1825
CIMG1857CIMG1876











ラムねぇはお散歩中のようでした。

わんぱく凜坊は、畑に横たわり哀愁のご様子。。

朝日太陽君が昇ってくるグァングァンパワーと、
大地地球さんの大きな深呼吸に大人しく耳を傾けてるようでした。

ラムリンママの気配に気づくと・・
イキナリテンションマックス〜

写真に写せないくらいのハヤブサ君に変身〜

CIMG1826CIMG1829CIMG1834











ラムたんご帰宅。。

CIMG1887CIMG1892










チュンチュンも、おはようのご挨拶にきてくれたよ。。


CIMG1879









そう〜この子です

すっかり野生児、立派な姿を見せてくれます。

DSCN0707DSCN0805DSCN0842











米ぬかも醗酵したようだし、やっと種まきできるよ。。

白菜は早く植えなきゃ巻かなくなるからね。


CIMG1804












CIMG1803CIMG1798CIMG1801











未来の準備に取り掛かってます。
コツコツだけど。。

畑をどこへ移動するか?
どんな庭にするか?
どんな木を植えよかな〜?

想像するだけでワクワク。。



CIMG1882CIMG1889











“芝桜で埋めつくされた土手”をイメージすると・・

それを言わずとも宅配便で届きました。
パピーが注文したそうです。

夢はさらに拡がる拡がる。。


CIMG1862CIMG1837CIMG1842

















musestar at 23:12|PermalinkComments(0)clip!

2016年09月11日

「ミューズヒーリング・プラクティショナー認定講座」のお知らせ

「ミューズヒーリング・プラクティショナー認定講座」


開催日時:
2016年
11月4日(金)
11:00〜18:00
11月5日(土)10:00〜17:00

場所:神戸
クレセント

<講師>
ミューズ☆スター 中村 泉



《ミューズヒーリング》とは。。

魂が望む人生へプロデュース

魂本来の美しい軌道に乗るための
流れを生み出す
高次元磁場
(聖なるマカバ)を
形成する
手法を学びます。
これにより不要なモノが癒され、あなたが望む本来の人生へ、
流れが加速化されます。

「アセンション」「ライトワーク」「癒し」に興味のある方。
意識の覚醒、アセンションへ導く最善のワークを身に着けたいと
ご希望の方でしたら何方でも受講可能です。

スピリチュアルな情報を知らなくても大丈夫です。
初めての方へは、
ミューズヒーリングプラクティショナー認定プログラム
ステップ1,2のサポートの中で、
可能な限りの情報を分かりやすくお伝えします。


これまで、アクシオ、ハーモ二クスをお受けの方は
プログラムに沿ったセッションは必要ない場合がございます。

ご相談の上、独自のプログラムをご提案いたします。


プロとして活用していただくことは勿論のこと、
日常生活の中でセルフヒーリングとして、
また、大切なご家族さま、ご縁のある方々への
癒しと活力のサポートにもご活用いただけます。

私自身、このワークを学んだことで、
人生が『ライトワーカー』としての軌道へ劇的に乗せられました。

この二日間は神聖な空間の中で行われますが
高次元磁場はとってもユニーク!
毎回、笑い満載の楽しい二日間です。

《自分自身を深く知り、人生を豊かに生きる!》
《自分も周りも幸せにする生き方》のヒントも、
たくさんお話し致します。



このワークは、『アセンションの症状』(変異現象)を軽減しつつ
スムーズに加速化することが大いに期待できるワークです。

このワークを受けられた方の多くは、
変異現象を伴う肉体の苦痛が少ないように感じます。
それは<エーテル体のクリスタル>(制限のクリスタル)を
除去するワークも含まれているからです。

変異現象での肉体的苦痛のほとんどは、
このエーテル体のクリスタルが浮上(解放・浄化)する時に伴う身体的苦痛です。
肉体、エネルギー体を五次元波動で包み込むことで、
そのプロセスをスムーズに加速させます。

お申込み時より《ワーク開始》となります。

詳しくはお申込み時にご説明いたしますが、
お申込み〜認定講座までも《ワーク期間》となります。
エネルギーが動きだします。
それに伴うシンクロもどんどん具現化する可能性大です。




変異現象に関しましては。。

  ↓ ↓ ↓

『アセンションの症状』


エーテル体のクリスタルとは。。

  ↓ ↓ ↓

ライトボディーの目覚め をご覧ください。





★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★




「ミューズヒーリングプラクティショナー認定講座」の
詳しい内容は
こちらをご覧ください。


お申込みはこちらのフォームからお願いいたします。


お問い合わせは
こちらからお願いいたします。



またご不明な点などございましたら、

TEL0790−48−4387 までお電話ください。

お待ちしております。










musestar at 12:57|PermalinkComments(0)clip!

2016年09月09日

魂の豊かさを味わおう〜♪

中村さま

こんばんは。
9月に入って、一気に涼しくなりましたね〜。
最近は、夜も涼しいので、とんでもなく良く眠れます。笑

ところで、
「魂の豊かさを味わおう」な、この頃です。
豊かさとは、酸いも甘いも苦味もうまみも、ですよね。
私、2016年に入って、ずっと同じドラマばかり見ていて、まだ見ている。笑
そこに出ている人物に、自分の過去を照らし合わせて、
同じ感情体験をしています。

この夏は、明智光秀な私でした。
明智光秀は福井にも縁がある人で、
「明智神社」なるものがあるというので、見てきました。
光秀は、主君である織田信長を討ったということで、
とんでもない人だというふうに言われていますが、
光秀が関わった地方の人たちにはとても親しまれているんです。
ミューズのSさんの住む街でも、光秀を偲ぶお祭りがあるようで、
実は、通説とは違う人物像だったのではないか?と言われています。

「明智神社」も、同じようなところでした。
まだ無名だったころ、光秀は越前の朝倉氏の家臣だった時があり、
光秀が住んでいた屋敷跡に後に住むことになった農民たちが、
「あけっつぁま」と親しみを込めて神社を建てたとか。
(神社というより、祠みたいな小さなものでした)
越前は信長の時代になると一向一揆が全盛となり、
信長は一向一揆討伐のために、激しい戦を仕掛けてくるのですが、
その時に、光秀が以前住んでいた地域には
手加減してやって欲しいというような書状があるようで、
明智神社はその時に建てられたらしいのです。
しかし、その後本能寺の変で主君を討った逆賊だということで、
明智神社も取り壊しの危機にあうのですが、
その度に、その地域でひっそり守ってきたのだということでした。

多分、表には出ない歴史がそこにはあるのだと思いました。
そして、それは明智光秀に限らず、歴史のそこここにあるのだと。
今まで、縁の下で支えてきた人たち、陰に隠れて見えなかったもの、
そういうものがこれから、明るい場所に出てくるのではないのかな〜と。
(琵琶湖の、鏡一族もきっとそうですよね・・・。)

ミューズ魂の皆さんがご自分をどんどん表現する(表に出る!)ことで、
そのパワーと比例して、隠れていた、隠されていた真実(歴史)が
どんどん露わになると思います。いえ、そうなるのです!
ミューズさんはそのお役目大です。
今世の自分を思いっきり楽しむ!表現する!ことで、
過去世の自分にも光(スポットライト)が当たります。
今、その後押しの宇宙エネルギー(魂の記憶復活の逆回転パワー)を
皆さんは浴びてます。その渦中は動けない、動いてはいけない。
今、この最強パワーをどんどん飲み込んで・・
そのうちぶっ飛んじゃってくださいよ〜笑


今まで右回りだった渦が、左回りになる。
今まで見えなかった部分が、逆回りになって
あからさまになるというのが2017年なのでしょうか?

私は今は、渦が逆になる寸前の、止まっている?
あえて止まって、今までの渦が次々にあたってくるのを受け止める、といった感じでいます。
なので、今までの自分ってこんな風だったんだわ〜と、
再確認するような、思い出すような、そんな日々です。
動くに動けないって感じでもあるんですけどね。

でも、その渦の波があたるたびに、
こんなこともあったな、こんなことを感じたな、こんなことやっていたな〜、
うれしかったな、悲しかったな〜、切なかったな〜、悔しかったな〜、
と、自分の魂が経てきたいろんな感情や思いを、もう一度思い出しています。
そして、今の自分を噛み締める・・・。
あ〜、なんて幸せなのだろうか、って。
この数日は、そこに浸っています〜。
なんにもしてないです。

でも、自分の中の変化も感じているんですよ。
以前であれば、一流でなければ、とか、
完璧でなければっていうのをすごく意識していたのですが、
今は、普通が一番!!って思うようになりました。
それも、結果を急ぐのではなく、一つ一つ、ちょっとずつちょっとずつを楽しむように。
その小さな小さな部分にも、喜びを感じることができるようになってきています。
「美は細部に宿る」というのは、本当はこういう事を言うのかも・・ですね。
わたし、今まで違った意味で捉えていました。

しかし、ここに来て俄然気になってきたのが、
中村さんのブログでも紹介されている、ウォークインや螺旋の回転?の話。
私もそれを経験するの?いや、まさか〜!
なんて思っているのですが、
そんなちっぽけな思考で考えても答えなんて見つからないですよね。

ミューズさんたちはその可能性大だと思います!
それをサポートするためにミューズスターが在る!
皆さん!先ずは、今の自分の活ききろう!
ワクワク波動が魂が求める未来を引き寄せます!
ミューズスターもこれからが本番だ〜!笑

私の「一人明智祭り」がひと段落した先日、
夜、横で寝ていた主人がいきなりむくっと起き上がって、
「おまえ、明智光秀の子孫なんやろ〜!!」と。
「はぁ????何言ってるの??」
と聞き返したんですが、どうやら寝ぼけていたらしいです。
「一人明智祭り」の話は主人にしていなかったのですけど、
つながってるわ〜、と感心したのと同時に、
彼はどんな夢を見てるんやろ??と興味津々。
しかし、主人曰くその日の夢はそんな内容ではなかったらしく、
「明智の子孫」などど言った覚えもないらしいです 笑。
あー、おもしろい。

そのようなシンクロも今後どんどん起こるよ〜!
さすがご主人様!ナイスホォロー〜

落馬して以来、乗馬からちょっと遠のいていたのですが、
中村さんの民謡に刺激されて、私もまた始めてみようかな〜と思っています。
結果を焦らず、そのときどきを楽しむというスタンスで。
新たな自分を産み落とすって、すごいな。
ぜひ、いつか「じょんから女節」聞かせてくださいね〜。

いつも長々と読んでいただいてありがとうございます。





★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★




メダ子さん、ナイスホォーローなお便りありがとうございます!

今、メダ子さんのような心境の方、多いように感じますね。


結果を焦らず、そのときどきを楽しむ!


その渦中が一番ワクワクしますね。

結果を目標に・・ではなく、
その可能性に向かって悪戦苦闘している
その渦中のオーラが一番輝いてます!

その輝くオーラが、求める結果を産みだしてくれるのですよね。。

今夜、カラオケに行ってきました。(癖になりそう〜
試に、「民謡の女神様〜降りてこいや〜
で、、「じょんがら女節」を歌ってみました。
95点でたよ〜。ビックリ!

これからいろんなことに挑戦していきます!

私の、皆さん一人ひとりの、嬉し楽しい波動が、
真実をどんどん表に引き上げますからね

地上の嬉し楽しい波動を、地球よ!宇宙よ!
どんどんゴックン・ゴックンしてね〜〜。

と、想ってま〜す!!








musestar at 23:55|PermalinkComments(3)clip!

2016年09月07日

泉さんの目標♪

破れ単衣に〜三味線だけば〜〜
よぉ〜さぁれぇぇ〜よされぇとぉ〜
雪がぁ〜ふぅるぅ〜〜〜

先日、「風雪流れ旅」を歌いながら息子に・・
「お母さん、民謡習うねんっ

息子には、「どないしたん」と、ケラケラ笑われ・・
パピーは「良いと思うで〜」(←上の空?)


いえね、発端は昨年の夏。
カラオケボックス(って古い言い方?)で歌うと思い参加OKし・・
ところがっ そこは大会場だったっ。。

という思いがけない経験から、“声”(発声法)に興味を持ち、
ユーチューブで初ボイトレ、車の中での発声練習で、
一年前には出しづらかった音域が、今は出しやすくなりました。

でも、まだまだこれからっ

年齢と共に喉の筋肉もか弱くなり・・ですが、
コツコツ鍛えることで、
一年後には予想しなかった声に出会えるかも〜

ってことで、以前から興味があった民謡を習いたい!

と思い、一年前に騙され、いえ(笑)、
お声掛けしてくださった方(この方ボイトレの先生だった)に、
「民謡教室紹介して〜」と言ったところ、「僕できますよ

ってことで、10月から、月2回、
民謡(ボイトレ)を習うことにしました〜〜



歌うことは好きなのですが、結婚後(ウォークイン後は
自己表現するという意識がなかったみたいで・・)
ピタ!と、人前で歌う機会がなくて
昨年夏までの27年間のカラオケ回数は、
PTAを含めても5回もなかったかも?

その後、昨年10月の東京ミューズ会で一曲歌い、
この一年間コツコツとレパートリーを増やしておりますよ〜

これまでは、フォークソング系だったのですが、
自分の可能性を試したくて、この一年間は、
これまで意識してなかった、未来予想図供story、
木綿のハンカチーフ、プライド、ダンシング・ヒーローを。。

そして先日、絶対無理〜!と思っていた、
カブトムシとやさしさで溢れるように、のCDをレンタルし挑戦〜
イケるかも?でもって、これまでの集大成〜で、カラオケへ!

点数出るのをやってみると、歌手と同じ音域で平均93点。
最高点96.8・・でした。目指せ!98点〜〜クラッカー

それには、やはり民謡で声幅を、テクニックを!です。

そして、今は到底無理だけど、
目指せ!「逢いたくていま」「愛を込めて花束を」〜!

でもって目標は高く!「じょんがら女節」〜

でもって・・これも以前から興味あった三味線も習うかも〜〜



不可能だと思っていた自分に逢いたい!!

新たな自分を産み落とします!

泉さん、がんばるよ!












musestar at 23:04|PermalinkComments(2)clip!