2016年12月11日

新しい次元へお引越しですか〜♪

皆さま、今年もあと僅かですね。

最近如何お過ごしですか?


私は最近のブログで書いたような状況ですが、
ひとつ、モドカシサがあります。

それは、日常生活はいたって、あのおばあちゃんのように、
のほほ〜ん状態なのですが(笑)
意識の中は、本当に目まぐるしく動いてて、
まるで、「意識のお引越しか〜」って感じの最近です。

それは、新しいお部屋(次元)へお引越し状態なので、
そこでの気づきがわんさかです。

この<目新しい感覚>(わんさか気づき)を、文章にしたいのですが、
これが上手く(わかり易く?)文章化出来ない自分にモドカシイの〜〜

書きたいことがてんこ盛りですが、この現状がひと段落しましたら、
また機会がありましたら、綴ってみたいと思います。



皆さんの中にも私のような只今「意識のお引越し」・・
という表現はいまいちですね。
新しいお部屋(次元)へお引越し状態の方、多いかもしれませんね。

今年の年末は大忙しですね〜。
肉体暮らすお家の大掃除もあるし、
意識の「新しいお部屋(次元)」へのお引越しもあるし〜

あ〜〜忙し、忙し〜やね。。

でも、嬉しい、ワクワクの大忙しは何もかもが身軽ですね!



★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




長くなりますが、この際・・


ですから、私、ワクワクが止まらない最近です。
睡眠中でも起きてるんちゃうか?って感じでワクワク
目覚めも頗る爽快なんですよ。

多分、短時間の睡眠だと思います。
しかし、どんだけ寝たん?的、たっぷり休息、休眠した!
体も神経も意識も、ワクワクが止まらい!
細胞が嬉し楽し高速スピン。。そんな今日この頃です。


これは、うちのパピーも最近同じなんです。
確か、三か月前までは、
「あ〜まだ眠たいわ〜」(体が重い〜)と起きてきたパピーでしたが、
二か月ほど前からだったか?私より睡眠時間が短くなりまして、
今では私の方が「早く寝なさいよ〜」(もう朝やで〜)と言って寝てる状態です。

整備士という体力勝負のお仕事にも拘らず、
最近のパピーは、短時間の睡眠でも、「よ〜寝た〜〜」。


この変異のひとつに、究極の愛の光の恩恵があるよう思います。

あれこれ考えずに、感覚で生きる。
ハートで・・、今後は、さらにDNAに委ねて。。かな?


今、多くの方に説明つきにくい変化・変容がはじまってますね!

2017年、これが益々・・益々・・だと思います!

2017年が、益々〜〜楽しみです









musestar at 15:41|PermalinkComments(0)clip!

強制煤払い!

中村さま 


こんにちは! 随分お久しぶりです。 

もう覚えておられないかもしれませんが… 
数年前に大変お世話になりました、Tです。
(中村さんは☆☆さんと呼んでくださっていました〜笑)  


ミューズスターさんのブログはいつも楽しみに拝見させて頂いています。 

今回、12月5日の
「究極の愛の光を読んで、おお!と思い、メール致しました。 

関係ないかもしれませんが… 


自分自身も、12月に入ってから、すごいシャーシャー音が聴こえてくると共に、
頭がずれて?いるような圧迫感や痛いような変な感覚があり、 

頭蓋骨が変〜!と慌てて整骨院に行くと、先生があれこれした最後に
仙骨をひょいと持ち上げると「あ、治った」と… 

頭蓋骨と仙骨か〜と思っていたら、中村さんと真世さんのブログにも
そのようなことが書かれていたので、 
タイムリーなことだったのかな? と思っていました。 


ただなんとなく、半分夢の中にいるような、起きているのに起きていないような、
半風邪状態のような、ボ〜ッとした感じもあり、車の運転が怖い!とつくづく感じました。 

普段出来ているような判断力も落ちている気がするので、
本当に車の運転は要注意!と思っています。


全然関係ないかもしれませんが…汗


今まで感じたことがないような、これからどうなっちゃうんだろう?
というような、精神不安みたいな気持ちも少しありますが、

中村さんがおっしゃるように、
あれこれ考えず、ただ受け止めてみようと思います。 




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




Tさん、もちろん!覚えてますよ〜
ご連絡くださってとっても嬉しいです。

また、貴重なシンクロを教えていただき本当にありがとうございます!
こちらで皆さまへもシェアさせていただきますね


さて、早速ですが、この度の<頭痛>
アセンションの症状による“頭蓋骨圧縮現象”ですが、

『頭蓋骨と仙骨』。。やはりそうですか〜。

「究極の愛の光」の内容に、タイムリーなシンクロですので
もう少し掘り下げてみたいと思います。



私たちの肉体の中には見えない、光りの柱が通ってますが、
わかり易い感覚で例えると、まさに、肉体次元で、、
頭蓋骨⇔仙骨』』(脳⇔脊髄⇔仙骨)を通る光のパイプラインです。

現代医学では、脳と仙骨を対流している“脳脊髄液”と云われているものが、
この光りの柱の中を行き来しているのですが。。
(“脳脊髄液”(多くの情報交換(伝達)をしている光の液)が、
(アセンションへの重要な役割をはたしているのです。)

事故などの後遺症や姿勢の癖、また、精神的不安などのストレス等で、
脳脊髄液が濁ってしまったり、流れにくくなったりして
本来の機能が果たせなくなるのです。

本来、光のライン(“光の煙突”をイメージしてね)なのですが、
“煙突”は遣わなくては意味がありませんよね。
なので、肉体が在るかぎり、煙突に煤は付き物です。
煤がついて当然なんですね、ついていない人間はいないと思います。

この<煤>とは、<ストレス>です。

<煤>ネガティブな感情の残骸、思考の思い込みの残像です。



現代人のストレスの特徴は・・

思考を遣いすぎ!

この思考とは、思い込み、
まだおとずれていない未来への不安や恐怖心など・・

一言で、<妄想>ですね。

ですから、妄想(嘘、偽り)に時間を費やさないことです。
まずは、

頭であれこれ考えず、ただ受け止めてみよう〜
ですね。。




この度、降下中の

神と女神が統合した創造の光。。

〜究極の愛の光
は、

光りの柱強制煤払いアップ>!!



これは、アクシオでも行いますが、今、宇宙次元よりダイレクトに、
この強烈で最強の究極の愛の光が地球へ大降下!なのです。

宇宙の恩恵、アセンションへの大いなるギフトですね。


んん〜この手の内容、まだまだ書きたいけど・・
文章におとすとややこしくなると思うので
(思考を遣わせちゃうかも?なので)ここらへんでとさせていただきますね。

Tさん、この機会を与えてくださってありがとうございます!









musestar at 10:52|PermalinkComments(0)clip!

2016年12月10日

【DNA】は…【【愛】】

先に書いたように。。

日常(見た感じ?)は、縁側で日向ぼっこ状態
(師走意識なしのわたくし)なのですが・・


yjimage












意識の次元では、来年に向けてか?
目まぐるしい展開の毎日です。


『これまで意識しなかった』あれもこれもにスイッチが入り、

いろんなことが同時進行で動き始めた!

<バージョッンアップ型加速化現象の渦>に入り込んだ!


そんな現状の日常は、体はのんびりしてるんですが、
外からの情報と、内側から閃く直感的感性(情報)が、
シンクロ・シンクロのオンパレードです。

それも個人レベルの粋を飛び越して、
それを多人数で同時に共有できる、
まさに、先週のミューズヒーリングの復習会のときのような、
ミラクル三昧のシンクロが巻き起こってます。



この、【ミラクルシンクロを引き寄せる方法は・・



  <<思考を遣わない!>>




【ミラクルシンクロの高波動領域に、

<思考>が入る余地は存在しません。


【ミラクルシンクロを体感するには、

直感、五感、第六感を超えた、

【超意識(超感覚)
に自分を委ねることです。





私の感覚で、【超意識】とは、

肉体細胞=【DNAの意識】です。




【DNAの意識】とは。。


★ 宇宙からのギフトで綴ったように、
   (↑久しぶりに開けて・・写真にビックリポン心臓が驚いたわ〜)


私たちの肉体細胞そのひとつひとつに

意識があり意志があります!


それは、『調和であり愛』



【DNA】はそのものです。



【超意識】に目覚める2017年



きっとあなたのもとへも!

【ミラクルシンクロが訪れることでしょう。。










musestar at 23:53|PermalinkComments(0)clip!

ありがたやありがたや。。

日常は至ってシンプル。。

ありきたりな師走を暮してます。。



CIMG2652CIMG2651CIMG2653














CIMG2647CIMG2648CIMG2650














CIMG2637CIMG2641CIMG2640



















見える現実はいつもの日常で、
穏やかにまったり自由に・・そうそう・・

こんな感じで・・・

yjimage

わたしゃ

天に写る
スクリーンを
眺めてるんじゃよ〜







のんびり過ごしてるんじゃけど・・・

おばあちゃんの中(意識の世界)では、
目まぐるしくコトが進行しているのです。

ふと感じたこと、ビビっときたことが、“ピンポ〜ン

即効でおばあちゃんとこへ訪れてくれるのです。


ありがたやありがたや。。。

ありがとね〜。。











musestar at 10:33|PermalinkComments(0)clip!

2016年12月08日

【宇宙図書館】

先日の、宇宙神さんの高波動に触れ、私の意識にも変化が起こってます。

波動、エネルギー、想念、念力、気・・・
同じようで微妙に違う、また全く異なるそれらエナジーですが。。

私は、もっとソレらを知る必要がある。。!!

自分が意識しなかった波動領域へも足を延ばし・・
また、さらに奥深いレベルまで。。

宇宙神さんに再会し、それを気付かせて貰いました。

ある意味、もっと深くこの世の波動(世俗意識、集合意識)にも視点を向け・・
(あ、だから普段行くことのない繁華街、路地裏だったんだね)

ですので、今後は更なるグラウディング強化が求められますね。

と当時に、強くあれ!!

更なる意識の拡大【アセンション】を意図します。




この度の、ミューズヒーリング復習会も、
そして、先日の<思い立ったが吉日>のあの感覚も・・

2017年よりミューズスターの守護神として
大活躍してくれる(はずの)
大天使メタトロンの導きだったともいえます。


  <<DNA開花>>


もう、抑えることができなくなってきたこの感覚!

地球へ次元降下したあのときの自分に戻りましょうか。。







★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★





最近、ユーミンの歌やなんやらとシンクロが多すぎます

(この文字を打ち込んでいた昼間、有線から、
“やさしさに包まれて”の歌が流れてきました。)

真世さんのブログで、
“ユーミン、ウォークイン?”の内容がありましたが。。

数年前に聴いてたユーミンのラジオ番組でも、
「地底都市、地底人が・・」などなど、
不思議な内容が盛りだくさんで、(あ、この人・・)と思う、
神秘的なお話が多かったですね。

ニューアルバム、【宇宙図書館】
ユーミンも宇宙図書館(アカシック)へ入ったことがあるのでしょうか。。


みんなそれぞれが自分ならではの方法で、
才能、能力を存分に発揮され、また駆使しながらも・・
地球のために、人類のために、そして自分自身のために・・
精一杯頑張っている!地球を楽しんでいる!

だからその姿は輝いているんだね!


2017年は、本来の自分へバトンを渡し!

自分本来の独自の意識、世界観を、
多くの人々と共有しあう時代だと思います。

私はあなた・あなたは私!

全ては繋がっている〜ワンネス


この真実をどこまで理解できるのか?

本来の自分をどこまで開けっぴろげにシェアできるのか?


益々楽しみな2017年です!!





因みに私の宇宙図書館アクセス体験です。

『アカシックレコード』〜それは。。





【宇宙図書館】












musestar at 23:26|PermalinkComments(0)clip!

2016年12月07日

DNAが赴くままに。。

毎年恒例のクリスマスパーティーの時期に入り、
お客さまへお配りするカレンダーも巻き巻きしたり・・、
のんびり屋の私もようやく、年末の気忙しさを感じはじめました。。


ラムリンたちもその雰囲気を察してか?
事務所への出入りが慌ただしい私の後を引っ付き虫です。


先日の写真。。
CIMG2613CIMG2620












CIMG2622CIMG2624CIMG2629










そんな最中、思い立ったが吉日で?
昨日、予定していたことを急遽変更し、
心斎橋、道頓堀街道をうろうろしてきました。

朝方突如っ!その気になったのです。
この“”が押し寄せると、抑えることができません!(笑)
思考の声は完全無視!
直感、細胞感覚が赴くままに従いました。

自宅を出るとき時計を見ると「11:22」

家族には、
「ちょっと行ってきます。」
「どちらへ?」
「大阪、心斎橋方面。」
「行ってらっしゃい。」

この気忙しいときに、理由も告げずに突然出掛ける妻ですが
「何しに行くんだ。何時に帰ってくる?」
と、一切訊ねないパピーに感謝です。

(って、それを言わせない妻だから〜?いや、妻の行動に興味なし?)
(いえいえ、“妻を信じている”からだといってたっけ?と、しとこう、笑)


(あ、途中コンビニに寄ると、レジ横のモニターに目が向き・・
【宇宙図書館】の文字が。松任谷由実のコンサートのようです。)



ドライブがてら出掛けましたので、
先ずは、車で繁華街(路地裏)をとろとろキョロキョロ移動し、
その場その場の雰囲気を感じ・・
次に、大道路をあっちへ、こっちへ・・心斎橋波動を満喫し?
次はそこらへんを歩いてみました。

駐車場に入った時間をみると・・「14:14」
ぞろ目の意味はどうでもよくて、私流解釈で、

「いよ!いよ!」

何かが「いよいよ」なんでしょう。
もちろん、素晴らしきことへの印で在ることは間違いない

CIMG2634










話を戻しまして・・
そこは、まるで光と影でした。。
テレビの画面から出てくる活気的な雰囲気とは全く異なる対極のエナジー。
昼間シャッターが下りているお店、お店の前を通るときの感覚・・
その場の想念・・、とても複雑な心境になりましたが。。。

途中、黄色いテープが張られた向こう側に数名の警察官の姿・・
目についたものは、綺麗に並べられた黒の革靴と鞄。
・・心が苦しい。。

その場を抜け出し、賑やかな場所へ。。
遠目では日本人ばかりに見えますが、
人混みに混じると日本人を探すのが難しいくらい。
途中、「豚汁たべたいな〜」との声に癒された。




その直後、20年ぶり〜!?にある方(男性)と出会い。。
当時と全く!全〜〜く!変わらないそのお姿に・・
あぁ、この人やはり宇宙神。
(およよ、宇宙人と書いたつもりが宇宙神。)
(そう、間違いない!あの人はやはり宇宙神


宇宙神が言われるには、「H11年ぶりですね。」
となると、「1999年ぶりの再会?」
      
(↑この会話、表現方法面白い、笑)

当時の私は専業主婦でしたが、
昨日、宇宙神さんは・・
「大勢の人のお話を聴かれてるんですね。・・・・・。」

(さすが宇宙神。)
「現在、ヒーリング関係の仕事をしてますが、そう見えましたか?(笑)」

波動、想念・・一般的にはレアな内容かもしれませんが、
宇宙神さんとは、この手の内容はテレパシー的にやり取り(会話)できます。
会話は至って短くシンプルなのですが、その奥で分かり合えるといいますか。。
その波動の方とは言葉なき会話ができるんです。
この宇宙神さん、ウォークインです。
99,99%間違いないと思います。

その波動の恩恵をダイレクトにうけ、
宇宙神さんとの会話後、頭スッキリ爽快!!

会うべくして逢うタイミングだったわけですね。。


直感、感覚・・五感、第六感がありますが、
それ以上に今後は細胞意識が赴くままに。。

ありのままのDNAで、あるがままのわたしで。。












musestar at 23:27|PermalinkComments(0)clip!

2016年12月05日

究極の愛の光

12月のコノエネルギー大好きです!!


言葉に置き換えると・・

神と女神が統合した創造の光!!


この創造光が・・

グアングアン・ジンジン・シーシー・シャーシャー・シュ〜シ(←もうええわ〜)

           ダウンダウンダウン

地球がグングン吸収できる臨界点まで、
どんどん流れ込んでいるように感じます。


この恩恵に、わたしのクラウンちゃんも
トルネード的高速スピンでどんどん拡大し・・
只今、頭も脳内細胞もブルブル・ぷるぷる〜〜
とっても心地よい高振動で・・燥ぎ廻ってまちゅっ

(そう言えば・・12月1日だったと思います。
寝入りばなに、脳の中から頭蓋骨へ響く感覚で、
<パン!パン!パン!>と、何連発かの音が弾けました。
<パン!!>はこれまで何度かありましたが、連発は初めてだった。

この<パン!>は、パンパンに膨れ上がった風船に針を刺して爆発!
それはまるで膿出しのような爽快感に例えられますが。

現在、アセンションの症状の<頭痛>(頭蓋骨圧縮現象)でお困りの方、
仙骨と連鎖しているかもしれません。
実は、11月末、私は無意識に「仙骨修正や〜」と、
腰を左右へ∞(引き上げるように無限大を)、
上下へも8(無限大)の動きを何度かしました。
その後(夜)の<パン!パン!パン!>だったと思います。
ご参考までに。。)



12月、なによりも自分自身に素直に。。
自分の想い、言葉、行動をひとつに、
あるがままの自分を素直に生きたいと思います。

あ、一言で、天真爛漫ですね〜。。



この<創造の光>は、シンプルだった本来のへ戻るために、
余計なモノを振り落すパワーが半端なく猛烈

表現を変えると、宇宙から、天界から降り注ぐ・・

<究極の愛の光です。


思考を休息させてあげて、心を落ち着けて・・
ただただ、<究極の愛の光>
自分の中へ招き入れることを許可してあげてください。

その光ってどんなん?
この光をとりこむとどんな変化変容が起こるんやろ?

などなど考えてみたところでそこに答えがあるでしょうか?

一人ひとり、あなたに必要なプロセスが起こるだけです。









musestar at 23:49|PermalinkComments(0)clip!

2016年12月03日

宇宙エネルギーの凄さを目の当たり!

今日は「ミューズヒーリングの復習会」でした。

日程を12月3日に決めましたが、どんな3日になるのやら?・・
全く予想不可能。。で、
すべては神さまの云うとおりだったわけですが・・

予想できなかったわけです!

その域を遥かに超えた復習会でした!!

一言で・・みんなぶっ飛んだね〜〜!!アップアップアップアップアップ


高次元磁場で起こる内容というより現象は、
文章に出来ないのがもどかしいけど・・
とにかく、

宇宙エネルギーの凄さを!
大天使が引き起こすなんだかんだを・・・

目の当たり!!

でした。


開始から2時間後には、フルマラソンを完走した〜〜
(ことないけど、笑)後のような達成感で・・
「はい!今日の復習会はこれでお開きとさせていただきます〜」
で、もうほんとにお腹い〜ぱいの満足感でした!(笑)


アセンションヒーリングの第一人者!大天使メタトロン!
お越しくださいました!!
そして、アシュタールも!
本当にありがとうございました!


とにかく凄かった〜〜〜!!!


今・・、フルマラソンを終えて、温泉に浸かって・・
美味しいお料理食べて、
一時間ほどマッサージをしてもらった後のような心地よさです。

とにかく、宇宙の凄さ、本来持っている感覚、
細胞意識の為せる業、テレパシー、意識は完璧に繋がっているワンネス、
シンクロ・シンクロ現象を目の当たり、エトセトラ・エトセトラ・・

そして!大天使って、さり気なくコトを起こし・・(笑)
凄い感覚を与えてくれる!

これら真実を皆さんと、
目の当たりにさせていただいた復習会でした!

今日を共に出来た皆さん!
本当にありがとうございました!!








musestar at 23:47|PermalinkComments(4)clip!

2016年12月02日

あるがままに素直に。。

一年の中で、最も密度濃い12月に入りました


そう言えば・・、
記憶に残っている思い出の大半は、
12月に集約されるなぁ。。

たくさんの素敵をもたらしてくれる12月

一日一日を大切に過ごしたいと思います。


CIMG2554CIMG2584












久しぶりにラムリン登場です。。
頗る元気です。

暖かいね。。

CIMG2589CIMG2592








お二人さま、“家族のために”。。と、毎夜狩りに向かいます。
朝方、お土産が、枕元にあったら・・
あなたはどうしますかぁ〜〜

ギイィえ===!!叫び

の、現実を体験させられとりますあせるラムリンママです。




CIMG2608CIMG2604













★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★






おついたち、12月に想いを寄せてみました。。

12月を感じると・・なぜか?。。

メタトロン (ご登場〜


最近、ミカエル以上にメタちゃんをよく感じます。
ミューズ親衛隊のミカエル、メタトロン、ラファエルですが、
これまでミカエルが中心に・・だったように思いますが。。

2017年は、主に、大天使メタトロン

ミューズ☆スターを。。。。。

どうやらそのようです!!


実はこの流れは今年7月からすでに始まっています。
実際、すでにそのシンクロを・・
メタちゃんどんどん降ろしてくれてます!

この約5か月間は、一心一体に向けて、二人三脚の練習期間だった。。
そんな感じがします。

ということは!2017年が楽しみです!!

きっと、ミューズ☆スターも・・アップ
大いなる変容を遂げる2017年だと思います!




あ、肝心なことを忘れそうでした(笑)

実は、2017年へ向けて、ミューズさんへ何かアドバイスを。。
と思うと・・、なぜか真っ先にメタトロン。。だったのですが(笑)

仕切り直して・・
ミューズさんへ12月のアドバイスです。
ご参考までに・・


【あるがままに素直】。。


【素直さ】は、誰もが当たり前に持っている才能です。

宇宙の扉を開く鍵は、あるがままの【素直さ】です。

自分の中に存在している、天真爛漫な自分、
裏表のない自分、無邪気な自分。

嬉しいときには嬉しさを。。
悲しいときには悲しさを。。

自分の感情を素直に味わいましょう。

その才能(自分自身)を受け入れ、
あるがままの自分を過ごしましょう!









musestar at 11:41|PermalinkComments(2)clip!

2016年11月30日

ムム?なんだこりゃ!

確か新月では?・・の昨夜でしたが、やけに外が明るかったです。

前回も、前々回の新月もそうでしたが・・
最近の夜空は、「不思議な感覚だな〜」。。と、
感じることが多々あります。

こちらは街灯が頗る少なくて、
新月となると、灯りなしでは足元さえも見えないのですが・・

昨夜も、「月明かりに照らされて・・」と思うような、
襖に柿の木の影絵がくっきり描かれているではありませんか。。
確認しましたが、車のライトの影響ではありません。

丑三つ時でも空が明るくて、寝室の中まで月明かり
不思議な新月の夜でした。。

これが最近の満月では、逆の現象のように・・
当然外は明るいのですが、部屋の中は新月のような真っ暗闇。
くっきりと、光!暗闇!って感じで、
最近の満月はスポットライト的な波動が強化しているようで。。
新月は隅々まで全体をこよなく照らす月明かり。
って感じがします。

どちらにパワーがあるのか?
と感じると、新月に底力あり〜!って感じがします。

だからか?<新月に願い事>なんでしょうかね?




私は新月に願い事をした記憶はありませんが、
満月より新月の波動が馴染み深いです。。

ポイントは、星空。。
星空を見ると宇宙を直ぐそこに感じ、
魂の故郷を身近に感じ、心がほ〜と和みます。。

現在地球に到着している星々の輝きは、
前前前世や、古代文明の時代からの光(波動)の可能性があるんですよね。
当時の時代や当時の人々の波動も、
当時生きていた自分自身の波動も秘められた、
今降り注ぐ星の瞬きなんだと思います。。ダウン


どんなに科学が発達しても、
この波動は地球上では創りだすことは出来ない。。

小さな瞬きですが、星の瞬きは強烈なパワーを放っていて、
且つ、創造の光、究極の愛の高周波を放射しているのですね。

新月って、宇宙創造の光、究極の愛の光を、
ダイレクトに吸収しやすいとき(周波数)なんだと思います。

地球は益々、宇宙の仲間入りへ向けて、
アセンションの真っ最中ですが、
地球を覆うベールがどんどん薄くなっていますので、
今後、星々の影響も益々露わになるのでしょう。

太陽系を遥かに超えた天の川銀河・・
さらにはもっともっと向こう側の宇宙銀河の周波数も・・
今後私たちはもっともっと取り込むのでしょうね。。


今降り注ぐ・・

【創造の光】に

《DNAの目覚め》が秘められている!



満月の光は近代的で、満月の月光浴も最高ですが、
新月に降り注ぐ太古の宇宙浴超〜お勧めです!



あ、そうそう、だからか?
今日は朝方4時まで意識がランランでした。
「寝なきゃ」と思い寝たのですが、
徹夜も行けそうなくらいパワー満タンって感じでした。

遅い眠りでしたがみっちり4時間記憶喪失です!(笑)
よく寝ました〜!
今、昼下がりですが、朝から今も瞳も体もランランです。
もしかすると今日徹夜行けるかも〜って・・
思うほどパワーが漲ってます。

あ、ユンケル?精力剤?っていうんでしょうか?
その類のもの受け付けない体質なので飲んでませんよ〜。

どうしたんだろ?
この漲る感覚〜〜何もかもが爽快です!

最近の新月は、満月パワーも秘めた新月波動なのか!!。。

一昨日から、宇宙音も頗るパワーに漲ってる!

眠っていた太古のDNA復活だ〜!


なんでしょうか〜

最近の私の感覚でした。。











musestar at 14:49|PermalinkComments(0)clip!