2015年01月09日

2015年01月09日

幸せってなんだっけ?

二か月程前から、私の昼食は、リンゴ一個を丸かじり、
もしくは、完熟パイナップル丸ごと一個です。

仕事始めの日、ふと、子供の頃、母がよく作ってくれていた
ドーナツの味を思い出し食べたくなりました。
久しぶりにドーナツ作る?・・と思ったのですが、
自分だけが食べるドーナツは作る気しないし。。

その日はあいにくリンゴもパイナップルもなく、
口寂しいひと時を過ごしていると・・

“ピンポ〜ン

「こんなんやけど、食べて。。」


袋を開けて・・・目

大感激〜!大感動〜〜!!

こんな時のその後の私の心理は、
嬉しくて嬉しくて、飲めよ踊れよのドンちゃん騒ぎ〜なんです(笑)

今年も縁起が良いわ〜

P1260740









リンゴとドーナツ棒に、合掌。
お裾分けくださった方へ・・合掌。
このシンクロを届けてくれたすべてへ・・

ありがとう〜〜




★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★




私、思うんですよね。。

「私って幸薄い」「運がない。。」

なんて思い込んでいる人って、感情が薄いなぁ・・って。

もっと喜んでいいのに!
それほどのギフトが今訪れているというのに!

と、思うことでも、その人たちって、、

「そうなの?」
(こんな些細なことが?)
(それを喜んでいる自分がバカバカしいんだけど。。)

なんですよね〜。。

もっと喜んで!
もっと楽しんでよ〜!

それって、些細なことなの?
もっと大きなギフトが欲しいの?

あなたが「小さい」と思っている些細なことが、
実は、偉大な光なのに。。

その些細な積み重ねが、
そんな小さなことにでも喜べる自分が、
感謝出来る自分が・・

【幸せを招き寄せるってことを知らないのね。。

それに気づかない限り・・
運は巡ってくるわけないわな・・。。






musestar at 23:59|PermalinkComments(0)clip!

よければ一緒に♪

真世さんのブログsaras to soraumi で紹介されてます

【魔法のおくりもの さあ みんなのもとへの第一弾


ミューズさんたちによる

オリジナル絵本の制作に取り掛かります!


私は、蘇る!アトランティスのある記憶 を絵本化します!


ずっと前から、「いつか一冊の本に・・」との想いはもっていたのです。

そこへ真世さんより、あるご依頼をいただいていたのですが。。



私があの記憶を公開した背景にはいろんな想いがありました。

その「想い」は「波動」となって、
お読みいただいた皆さまの魂奥深くへ届けられていると信じてます。


その波動を子供たちへ。。
それも「絵本」として。。


――私に「絵本」としてまとめる才能があるのか?

無いで〜〜す!
全くありませ〜〜ん!(笑)

でしたので、実は以前の真世さんからの
そのご依頼を私は(ムリムリ・無理〜と)放棄していたのです。。


しかし、目覚められた乙姫先生からのご依頼は!
放棄するわけにはいきませ〜ん!!

だって〜〜

――宇宙に背くことになりますから〜!


この度の流れに感謝し、一つ返事で有り難くお受けいたしました。

真世さん中心に、ももたまさん、
そして今後たくさんのミューズさんが、必ずサポートしてくださる!

その力強く心強いビジョンの応援をいただいてますので、
私も頑張ります!

地上のミューズ魂を一つにして!
宇宙プロジェクト発動です!



輝く未来を生きる子供たちへ!

    地球が喜ぶ未来へ向けて!


あなたも・・

『よければ一緒に』