2009年01月24日

ライトボディーの目覚め



001寒いです。
でもお天気は良いです。

裏六甲の山々がくっきり見えます。







こんにちは、中村です。

ハーモニックウェーブの影響だと思われる、
風邪でない風邪症状を体験されている方、結構いらっしゃいました。

“この感覚は一体なんだろう・・・”と、不安だったけど、

「ブログを読んですっごく安心しました。」
「気だるさが一気に吹き飛びパワーが漲ってくるようでした。」

などなどのお声を聞かせていただきました。

今、自分に何が起っているのか?それはなぜなのか?
分かっていると安心ですよね。

見えないけど、いつも確実に、私たちの成長と幸せを願い、
慈愛のエネルギーを送り続けている“宇宙エネルギー”。
そのお話しをして本当に良かったです。


また、ハーモニクス・トータルヒーリングを定期的に受けられ、
パッチワークをしている山本さんは、
16日のブログを18日に読みびっくりされたそうです。

16日のブログを知らないまま、パッチワーク教室に行き、
11月末のキルト展の作品に、色々悩んで半ばやけで、
作りかけのヘキサゴン(六角形)のキルトを持っていったそうです。

先生や生徒さんに見てもらうと、「素敵!いいね。」と言われ、
ヘキサゴンベースのキルトを出品することに決めたんだそうです。 

生徒さんに「なんでヘキサゴンなの?」と聞かれて
「ヘキサゴンが好きだから^^」となぜか即答していたそうです。
思ってもいなかった展開だったそうです。

自宅に帰って、私のブログを見ると「六角形」・・・・。
このタイミングで「六角形」(ヘキサゴン)の意味を知るとは!
(この時期に「六角形」の創作品を自分が作るとは・・!)
とびっくりされていました。

その他、半信半疑だったことの確信がもてる、
偶然ではないシンクロ現象がいろいろあったそうです。

良かったですね。


昨年末、ダビデの星のシンボルを視覚化したとき、
「今回のハーモニックウェーブはこれまで以上だね・・。」
と思いましたが、皆さんの体験談を伺って、
私も確信がもてることがたくさんあったし、
私もいろいろ体験してきたし・・・
もっと自分を信じて、もっと自分の想いを発信しなきゃ!
宇宙エネルギーのお話をもっともっとしなきゃ!と改めて思いました。

それが、自分をアピールするのが苦手な
「女性性」に偏った?私のお役目です・・・。

 


さて、いつもの如く、前置きが長くなりました。

年末年始、風邪でない風邪症状や、現実面で別になんの問題もないのに
なぜか気分が落ち込んだり・・を経験された方、

また、今も引き続きそんな状態で、平常心に戻ったかと思うと、
またなんだか心が、ザワワ~ザワワ~して・・という方、

それは一言で・・

“神様(宇宙)から直接ヒーリングを受けている”・・ってことです。

その好転反応(変異現象)です。


身体と心と魂(肉体・精神・霊性)の三位一体がそれに反応している、
純粋な波動に“変異”しようとしている
ってことです。

スピリチュアル用語では、“ライトボディーの活性化”と言います。

そのことを感じて、安心して、未来に希望をもって!
今を味わってくださいね。

 

宇宙エネルギーは、これからもっともっと勢いを増してきます。

それを受け取る、光のパイプ(アンテナ)」が細かったり、
遣い尽した煙突のように煤が溜まっていては、
宇宙の光がいくら入ろうとしてもそれを上手く招き入れることができません。

好転反応が起っている方は、

“光のパイプが拡がろうとしている”
“煤を払おうとしている”

そのための「浄化」の真っ最中だということです。

意識にもレベルがあるように、
ライトボディーにも段階、レベルがあります。
ハーモニックウェーブは言い方を変えると、
ライトボディーの活性化を加速させ、意識を覚醒させるための追い風
です。


この、ライトボディーの活性化の過程で起こってくる現象を、
変異症状(ミューテーション現象)といいます。

その代表的な症状は、

☆頭部、首、肩の長期にわたる鋭い痛み
☆頭蓋骨の圧迫感
☆眉間のムズムズ感や痛み
☆インフルエンザのような症状
☆気持ちが悪い、嘔吐、下痢
☆筋肉痛と関節痛
☆熱と汗
☆疲労
☆瞑想中や覚醒の時に振動を感じる
☆胸の中心の痛み
☆背中、肩甲骨の痛み、腰痛
☆腕や手がピリピリしたり、しびれる
☆食生活の変化
☆感覚と知覚の変化
  ●グラウディングできない
  ●一定の不安感が続く、くらくらする、ぎこちなくなる
  ●物体が揺らいでみえたり、透視力が生じたりする
  ●視界がぼやける
  ●ピーという音、音色、音楽、または、電気的なモールス信号が聞こえる
☆記憶を失う(一過性のもの)
☆スピリチュアルな躁鬱症
☆電球がとぶ、電化製品に雑音が生じる(電磁的オーラの変化で)

などがあります。

上記症状は、身体と心と魂が“三位一体”となって、
余計なものをドンドン振い落とし、
密度を軽く(波動を高める)していく過程で起こる症状でもあります。

スピリチュアル的に言うと、
「エーテル体のクリスタル」が、徐々に外れていく時に起こる違和感です。

エーテル体のクリスタルとは、
人間に、宇宙エネルギーが入らないように、
本来のパワーを引き出させないように、
ブロックの役目をしている、エーテル体に埋め込まれている
電気のブレーカーのようなものです。

この制限のクリスタルによって、
地球人は宇宙意識(神さまや高次元存在、天使や本来の自分)から
切り離され、三次元という物質中心の世界(檻の中)に閉じ込められてきました。

エーテル体のクリスタルを外し、宇宙エネルギーをどんどん取り入れることで、
「アセンション」が安易になります。

(今の子供たちは、生まれながらに、
このエーテル体のクリスタルが少ないようですね。


“一体自分に何が起っているのか?”

私が自分の変異症状に気づいたのが十数年前でした。
変異症状に関して、探し回り、読みあさった書籍の中で、
一番的を得た内容のものが
     (↓)   

 「ライトボディーの目覚め」
    著者:大天使アリエル&タシラ・タチ-レン
    出版社:ナチュラルスピリット 


ライトボディーの構造や、変異症状に関して、
また、私が行っている「アクシオトーナル・アライメント」
に関しても詳しく説明がされています。


目に見えないエネルギーや、スピリチュアル的なことに
これまであまり関心がなかった方にも、
このような「変異症状」を体験される方が急激に増えると思われます。

と同時に心の病(躁鬱症状や統合失調症)を抱える方も急激に増える思われます。
(これは、内在する波長が宇宙エネルギーと大きなギャップがあるため
上手く取り入れることが困難な時に起こる症状だと私は思います。)

私の体験してきたことが何かのサポートになりますように。
今、変異現象と思われる症状を味わっている方、お気軽にお問い合わせくださいね。
皆さまの、光の道を更に加速し、強化するための少しでもの追い風になれると思います。


そして、長くなりましたが、もう一つ!

「風邪だわ~、筋肉痛だわ~」と言って、
むやみにお薬(科学薬品)を服用しないことをお勧めします
精神安定剤など個人的には絶対お勧めしません

また、お伝えした(変異)症状が現れたら、
「変異症状かも・・」と勝手に解釈しないで、
まずはお医者さんにかかってください。

自己責任のもとの自己管理をよろしくお願いします!。



光のパイプを拡げ、浄化し、強化し、
変異症状をスムーズに、ライトボディーの活性化を図るヒーリングが
「アクシオトーナル・アライメント」と、
「ハーモニクス・トータルヒーリング」です。
         (↓)
http://www.musestar.jp/self/index.html

http://www.musestar.jp/axiatonal/index.html


60分のセッションの内、約30分間、リーディング込でいろいろお話をします。
後30分ほどがヒーリングです。
ハーモニックウェーブを上手く安易に取り入れ、固定化することを目的に行う
ヒーリングでもありますので、この機会に是非、宇宙エネルギーを体験してみてください。
そして、その効果を実感してみてください。
(もちろん遠隔可能です。)

 



この記事へのコメント

1. Posted by ハッピー   2009年08月22日 22:34
こんばんは。以前にもブログ上でお世話になりました。
その節は、ありがとうございました。
8月に入ってから、健康上、生活上何も思い当たる事がないのに、上記の変異症状のような状態が続いており、戸惑ったり、体もすっきりしないのですが、今も、年末年始のハーモニックウェーブのような何かが起こっているのでしょうか?ずっと、自分にもやがかかっているようだったり、だるかったり、なんだろうと思っていたのですが、ここ2,3日症状がひどく、今日、はっと、以前のこのブログを思い出し、読んで見た所、もしやと思い、お伺いしてしまいました。申し訳ありません
2. Posted by 泉です   2009年08月23日 13:03
ハッピーさま

お盆休み後のお疲れではない、疲労感症状
この数日間特に。。でしたね。
私も感じました。

そんなこんなで、そろそろもう一度変異現象のお話を・・
と思っていたところでした。
シンクロのコメントです。
有難うございました!

ハーモニックウェーブ=ミューズエネルギーは
小波から大波へドンドン降下してます。
これからが本番ですよ。

これまでは、皆さんがうまく取り入れることができるための
慈愛の準備段階のものです。

詳しくは後日ブログにてお話します。



3. Posted by ハッピー   2009年08月23日 22:45
泉さま
無作法な質問に、やさしいお返事ありがとうございました。
以前、コメントさせていただいたときも、やはり、泉さんとのシンクロのお話になったので、なんだか、うれしくなってしまいました。
ブログ楽しみにしています(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔