2013年01月09日

この記事へのコメント

1. Posted by H・K   2013年01月09日 23:55
すみません!? この記事のコメントではないのですが、
本日、無料の電話でのセッション?をしていただいたので、
そのお礼を言わせていただきたくて。。。
迷っていたことが解決に向かう手助けをして下さり、ありがとうございました。 
只、今の彼とのこれからが不安なので、次回は、仕事の具体的なことと共に
そのこともお聞きできたら幸いです。よろしくお願い致します。 
尚、やっぱりHPからの申し込みが出来ないようなので、電話で申し込みさせていただきますね!                                                       
2. Posted by    2013年01月10日 00:42
H・Kさま

ご丁寧にありがとうございます。
巷で言われているようなスピリチュアルなお勉強?
もピンからキリまでですが、
その次元の内容でしたら(高額な料金を払わなくても)
このブログとHPの内容をお読みいただけると
その次元の内容以上の知識?(感覚)が目覚められると思います。

H・Kさんはそれを受け取られる感性をお持ちで…
今後の人生が楽しみなビジョンが視えます。

が、H・Kさんに限らず、ここでポイントなのですが、
特に人生の分岐点に居る場合に、お相手がおられる場合は、
どのようなご縁のお相手なのか?
魂が求める人生の流れへ誘い…の良縁なパートナーなのか?

そうではない場合は、遠回りするかもしれませんし、
良き流れがストップするかもしれませんし、
また、前回と同じパターン(それ以上の負のカルマを背負う)を繰り返し…
の可能性があります。

本来の良き流れを引き寄せるためにも
是非ともセッションのご連絡をお待ちしております。
ありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔