2013年10月04日

時が来た!!

明日は10月5日、新月。。

漆黒の夜空に輝く星の瞬きを楽しみにしてたんですが、
この週末は、どうやらお天気が芳しくないようです。

が、新たな宇宙エネルギーのドドドドサワ〜〜
という降下には何の問題もなかろうに。。

でも・・、明日は神戸で楽しいお食事会〜 (いやいや中村さん、復習会やろ〜っ
夕方傘が必要ありませんように。。


最近のブログ。。

封印を解く女神たち。。

真実の鍵が封印を解く!


内容がいまいち分からな〜いと思われている方へ、
分かりやすく文章に(文章しんどいなぁ・・)・・と思ったんですが・・
(書いてたはず?・・)「書いてるやん!」ってことで・・具体例?を書いてます。

エネルギー先取りセンサーで書いてますが、
そのエネルギーがこの世にドドドドサワ〜(ドッカ〜ン)と、
降下馬路か!!の今日この頃波動。。

その余韻?に私は只今浸っておりまして・・
封印を解く女神たち。。真実の鍵が封印を解く!に繋がります。


以前に書いていた内容です。
今、タイムリーだと思います。
ご参考までに。。。


☆魔法の水晶玉☆


ミューズエネルギー降下真っ最中!


musestar at 12:38│Comments(2)clip!アセンション 

この記事へのコメント

1. Posted by あき   2013年10月05日 10:16
中村さま

おはようございます

ここ最近思考停止?飽和?状態
ふわふわ〜と空中浮遊で遠くからこちらを眺めているような??
この感覚はなんじゃろか状態でした。

中村さんの魔法の水晶玉&ミューズエネルギー効果真っ最中を読んで。。ですね

「隠された&自ら隠れていた真も、もう出てくる」と今朝メッセージを頂ました。

余計なものは削ぎ落され、真に必要なものと向き合う状況が創られてきました。

又又、タイムリーなメッセージ発信、ありがとうございます

2. Posted by    2013年10月06日 00:26
あきさま

>最近思考停止?飽和?状態・・・・
それで良いのですよ〜

今日もそのようお話をしてて・・
そこを超えると、「毎日が楽しい〜
通過儀礼です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔