2015年01月11日

ときは来た!さぁ!立ち上がれ!!

これもタイミング(シンクロ)だから、記しときます。

【ミューズ☆ヒルズ】完成馬路か!で綴りました

ミューズ☆スター秘話ですが・・

ミューズ(ゴデス)エネルギーに降参したあのとき、
私はいろんな【想い】【統合】しました。

そのひとつが、【ミューズ☆スター】


ゴデスより、

“ミューズ☆スターを立ち上げろ!!”

(女神さまはそんな言い方しませんが・・無礼講にて・・笑)
と、お尻を叩かれまくり・・いよいよ私は堪忍し・・・

このとき、、【ミューズ☆スターが見えたんです!


ではなぜ、【ミューズ☆スター】なのか?
ゴデスエネルギー(宇宙、宇宙の目、地球)はなぜ地上へ、
【ミューズ☆スター】(の具現化)を求めているのか?

ハッキリ理解したのです!

このとき、、【ミューズ☆スター】のプロセス・・
その使命、目的、今後の展開・・未来ビジョン。。見えたのです。
見えたというより、それらと一体化〜【統合】したのです。


それは壮大なプロジェクトです!

宗教とは全く違う!
それを超えたベツモノ!

すべてをヒックリカエス!

これまで絶対に開かなかった真実を解き放っていく!

これまで絶対に伝えられなかった真意を解き放て!!


ソコへ集まる皆、古代大和の智慧が(DNAレベルで)すり込まれている。

DNA(マスターコード)にスイッチを・・・・!!!


そして・・・・・・









それが、ゴデス(宇宙の目)からの依頼でした。。


このお話、以前もチラリアップはしましたが、

いよいよ・・

  時は来た!!


今後機会を見て、ミューズの皆さまへズバリ!公開していきたいと思います。。



こんなことも記してたわ〜。。

封印を解く女神たち。。


時が来た!!







この記事へのコメント

1. Posted by つるだ   2015年01月11日 13:00
遅いご挨拶になりますが
新年あけましておめでとうございます。
さっきおかあさんから
「今日は鏡開きよー」とコールがきました。
すっかり忘れてまして
鏡開きってそもそもなんだっけ?と
思いを馳せてました。
今ブログを確認させていただき
おぉーこういうことか
勝手に一人で納得した次第です。
タイムリーなメッセージありがとうございます。
111 鏡開きと連動して凄いですねーやっぱ日本は
このメッセージも噛みしめてぜんざいを味わおうと思います
2. Posted by    2015年01月11日 23:42
つるださま

おめでとうございます。
ご家族様、お元気そうで何よりです
今年もよろしくおねがいします!

我が家は明日ぜんざいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔