2015年03月26日

ブルー☆ありがとう〜〜!!

今日は朝からそわそわ

もしや・・との淡い期待で。。

ポッケにデジカメつっこんで・・



すると


ヒュー――――――――――――――



ブルー〜〜  


ブルーインパルス〜〜



10時10分のイベントを終え・・12分

我が家上空を!!

(デジカメの中のごみは見ないで〜



我が家上空でスモークはいてくれた〜〜!!

空にはこのスモークだけだよ〜〜!!

私にとっては奇跡のスモーク。。クラッカー



ブルー!
ありがとう〜〜!!




P1270589P1270590











P1270595P1270597















雲一つない快晴


ブルーの空に、ブルインパルスが残した
淡いブルーの雲だけが漂っていました。。


私決めました!
来世、その時代でのブルーインパルスクラスの
パイロットを約束してくれたら、地球に転生してもいいかな?と!

ミーハーおばちゃんより。。







この記事へのコメント

1. Posted by hikari   2015年03月26日 12:38

中村さま

私も見たかった〜
ちょうどその前日に友達から”ブルーインパルス”が
姫路城にくると教えて貰ってたんですが、

ちょうど25日の10:00〜
次女の卒園式だったんです

バタバタしていてさっきブログを見たら。。
写真が。。
写真だけでも見られてよかったです

けど家の上空を通過するって凄いですね
宇宙の計らいって素晴らしい
2. Posted by 千葉M   2015年03月26日 12:44
泉さん こんにちは〜(o^^o)


加西の空も 見事なブルーですね♡
そして そこへのブルーインパルス
ここ千葉は 残念ながら花粉が飛びまくってるようです!( ̄▽ ̄)きゃー>_<
そんな千葉ですが(笑)こちらも 快晴で♪青い空が広がっております(o^^o)
そんな青い空に癒され

ブログを開くと…。(^O^)
中村さん めっちゃ可愛い(≧∇≦)
嬉しさが めちゃくちゃ伝わってきて
こちらまでニヤニヤ(o^^o) でした。
思わずコメント♡。ウキウキ波動ありがとうございました〜(o^^o)
3. Posted by    2015年03月26日 15:35
hikariさま

珠姫ちゃんご卒業おめでとうございます!

まさかあのようなをシンクロを頂くとは!

真世さんがひっきりなしに「ブルー、ブルー…」(は、まだかいな)と。。
(しつこいなぁ〜と・・)いえっ(笑)
その真世さんの感覚に何かサプライズを感じていたのですが・・
このシンクロだった〜〜!!

これもこんぺいとうの為せる業だと思います!

hikariさん、真世さん、Uさん、皆さん!
が招いてくださったブルーだよ〜〜!!
みなさ〜ん!素敵な奇跡をありがとう〜〜〜!!!

私はこうしてお写真でそのお裾分け〜〜。。
が出来て嬉しいです!!!
ありがとう〜〜!!
4. Posted by    2015年03月26日 15:41
千葉Mさま

久しぶりの爽快な青空!
雲一つない素晴らしい快晴です!

その良き日のブルーインパルスのアクロバット飛行!
パイロットさんも観客さんも姫路城も最高の気分だったと思います!

その素晴らしいおこぼれを頂きました〜!
もう最高〜〜!!


Mさん、私普段はラムちゃん、いえ、猫かぶってる?(笑)んですが、(うそですが)
いつもはこのブログそのまんま?(だと家族が申しております)
毎日が遠足ウキウキ波動よ〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔