2015年09月02日

『オーロラ☆チルドレン』


中村さま

 

先日のハーモニクスではお世話になりました。

ただただ、幸せ、ワクワク、感謝。涙がたくさん流れてきました。

卒業証書という言葉もぐるぐるしていましたが、
少し前にツインブログを見ていたからかもしれません。


8月27日がハーモニクス、次の日の8月28日は私の33歳の誕生日でした。

自分へのご褒美に、子どもを預けたまま仕事を早退し…、

一人外食してデザートまでゆっくり食べ、マッサージへ行って癒され、
夕食は旦那さんに作ってもらって、とっても幸せな1日を過ごしました。

旦那さん、不器用なのにお部屋の飾りつけまでしてくれて(笑)嬉しかったです。

 

認定講座を受けて、やっぱり家族との関係でもっともっと幸せが循環していくような、
そんな風になっていけたらいいなと思っています。

今までは正直なところ旦那さんのことはどうでも良くて、自分が楽になれれば良かった(笑)
そのくらい余裕がなかったということですが。

でも自分のことはもう十分なので、旦那さん、子ども、両親、お姉ちゃん、おばあちゃん、
家族が、または家族と、もっともっと幸せになっていくことが願いです。


今回の認定講座、・・・・・・(割愛させていただきます)・・・・・
または少人数でゆっくり、それもギフトかもしれないと話してくださって、
それはとってもありがたいと思いました。
認定講座という波動の高いリゾートへ2日間旅行に行くような、
そんな気分になってきております…。

そして、中村さんに会いたかったという思いも、正直なところです…。
最初の無料相談でお話した時の衝撃は、今でも思い出すと涙が出ます。
本当に欲しかった言葉、愛情…あんなに泣いたのは初めてでした。
母親にずっと求めていたことだったのかもしれません…。
本当に、思い返すと感謝でいっぱいになります。

改めて、本当にここまでありがとうございました。

 

次のハーモニクスも楽しみにしています。

・・・・・・
よろしくお願いいたします。





★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★




ミューズさん、ありがとうございます。

お初にご縁を頂きました「無料電話相談」の頃は、
お子様はまだ天界にいらしていた頃で・・
それが今では、男の子君のママさんです。。

そして現在、地球へ誕生すべく第二子ちゃんが!
お母さんの肉体宇宙で待機中でございます

ご懐妊のお知らせをいただき、【女の子】と思いましたが、
セッション時にお尋ねするとやはり女の子でした。

【女の子】をイメージすると・・
あぁ〜なんて可愛いその状態〜
お母さんにもそれをお話させていただいたのですが。。



先日、かぼちゃの煮物を作っていると、なぜか?
女の子ちゃん
をフト感じ・・・


『オーロラ☆チルドレン』


口が、『オーロラ☆チルドレン』。。と口ずさむのです。。

『レインボウ☆チルドレン』と同じなのかな?
 
いえいえ、「虹」と「オーロラ」は、違うでしょうよ〜。。
あぁ・・そういうことね〜


ってことで、確認したくて「オーロラ」を検索すると・・・

オーロラという名称はローマ神話の暁の女神アウロラ(Aurora)に由来する。
アウロラは、太陽神アポロンの妹。

<<知性の光、創造性の光が到来する時のシンボル>>


【新生地球】へ降りたる

『オーロラ☆チルドレン』


ですね!

ミューズママさんのなんとも「ぽわわわ〜〜ん」な高波動は、
『オーロラ☆チルドレン』ちゃんの影響だったのね〜。。

先日のセッションは、私もセッションを忘れるくらい・・
「ぽわわわ〜〜ん」でして、二人で「ぽわわわ〜〜ん

もう、なんにもいらねぇ〜。。(笑)

会話もいらねぇ〜。。
な〜んもいうことないよね〜。。

このまま宇宙のゆりかごに揺られて・・

ただただ・・

あ〜幸せ〜〜〜

認定講座は、オーロラちゃんが導いてくださったのね〜。。



『オーロラ☆チルドレン』のご紹介でした〜






musestar at 18:16│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 真世   2015年09月02日 21:30
泉さま

何日か前に、NHKでアラスカのフェアバンクスでは、
ほぼ毎日オーロラが見られるという番組をしていました。
その時、オーロラ現象は太陽風が放出する粒子が地球に届いて・・、
ということを説明をしていて、一人夢の中を彷徨っていました。

そして、昨日、今日と「オーロラ」が見たい!!
という話を仕事仲間と、ちょうどしていたところです。

ここのところ、急に「オーロラ、オーロラ」と出て来ていたので、今回の記事はシンクロです。

そうですか、これからは「オーロラ・チルドレン」ですか
私も早くお会いしたいです。

ミューズママさん、可愛いオーロラ姫ちゃん、楽しみですね
2. Posted by    2015年09月02日 23:49
真世さま

私は真世さんのブログ内容にシンクロでしたが、
真世さんは「オーロラ」・・そうでしたか。。

「オーロラ☆チルドレン」は宇宙の意志を持った…もっと具体的には
<太陽の意志>(意識)の具現化のように感じます。


太陽神アポロンの妹。。
メッチャ納得でした。。

今後の地球〜【新星地球】楽しみです!!

3. Posted by M.A   2015年09月03日 06:21
中村さま

ブログアップありがとうございます!
そうですか!オーロラ!
って、私の思考ではさっぱりわからずですが(汗)中村さんのブログを読んで、
真世さんのブログも読ませて頂いて、全身へ流れるエネルギーを感じ、
とにかく幸せ〜波動に再び包まれていました。

そして認定講座、娘が導いていたのですね!
色々納得です!

思考があまり働かないので、ただただ「楽しみです」でしかないのですが、
認定講座、楽しみにしています〜!
4. Posted by    2015年09月03日 08:30
MAさま

「オーロラ☆チルドレン」〜「北風と太陽」の太陽波動ですね。。

太陽の意志がお勧めの認定講座
私も今後に向け、さらに自信とパワーを頂きました!

自分が幸せ…まずはそこですね!
その波動こそが周りの大切な人々を、地球を幸せにします。

認定講座、私もとっても楽しみです!!
ぽわわわ〜〜ん波動ちゃん&大天使様方との空間を楽しませていただきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔