2016年03月25日

宇宙さん、どうぞ、私を使って下さい♪

先日、神戸のお洒落な北野で、ミューズさんたちとランチ会でした。
その後、二次会、三次会で・・


MUSE ☆HILLS

70億の光が輝く宇宙プロジェクト

こんぺいとう☆クラブのミィーティングとなりました!

だってぇ・・、役者(スタッフさん)が勢ぞろい〜
この機会を逃してなるものか〜!でしたよ。。

この1,2年の間棚上げしていた(秘かに温めてきた)諸々が・・


整いました〜!!


さぁ!いよいよ現実化でっせ〜!!



この流れを作ってくださいましたmayoさん、ありがとうございます!

    ↓  ↓  ↓

宇宙さん、どうぞ、私を使って下さい。





★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★





MUSE ☆HILLSに関しまして。。

泉さんは、その空間を創る人。
で、創りましたでぇ〜

後は、皆さ〜ん!
ご自由に活用(利用)してほしいの〜

と言っても、新築マンションが出来上がり、
『皆さ〜ん、お好きに遣ってね〜
と、看板だけぶら下がってても・・

「意味わからんわ〜」。。

ですよねっ・・申し訳ありませ〜ん。。


と言いつつ・・言い訳をさせていただくと・・(笑)

私の視点は、結構、先(未来)を見てます。(ほんまかいな?)
しかし、その未来は、あくまで一人の人間の“ビジョン”(イメージ)です。

一人の想い、想念だけではその未来の現実化はあり得ない。
二人、三人・・それでもまだまだ足りない。。!

だって!

70億の光が輝く宇宙プロジェクト


ですもの〜!!



14284266884651426829396189
















とりあえず、MUSE ☆HILLS 創りました!

半年が過ぎました!
私が温めてきたように、ミューズさんたちそれぞれに
こんぺいとうへの想い、ご要望を感じられていると思います。

そこで、この度ようやく、入居者様募集をいたします。

入居条件の明細は4月初めに
こんぺいとう☆クラブにてご案内申し上げます。

よろしくお願いいたします!





musestar at 00:17│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔