2016年07月13日

宇宙と共に。。

7月12日、また一つ歳を頂きました!

何歳になったのか?わかりません。

私は30歳過ぎた頃から、
本来の年齢に2.3歳プラスした年齢を記入用紙などに書いてました。
計算が苦手(左脳が可哀そうな人)なので、
それくらいの年齢だろうと、真剣にそう思っていたから。。
(で、窓口の人や友人によく指摘されましたが。。


2002年当たり(ライトワークを始めた年)からは、
「早く60歳位になりたい!」と思い始めました。

というのは、やはり年の功ってあると思ったからです。


まだ60歳にはなっていないとは思いますが・・(笑)
これからは“おばあちゃんの知恵袋”ではないですが、
自分の経験から感じたこと、思ったことを、
『遺言』的視点で書いて行こうと思います。



P1110345P1110858










人生80年元気に生きれたら万々歳だと思ってます。

が、正直な感覚で、私は80歳の自分が想像できません。
多分、それまでに地球を旅立っていると思います。

今の私の願いは、「後20年元気!」に過ごすことです。
そして、思い残すことがなくなったら、
ピンピンころりんと魂の星へ還ります。


それまでのこれからの約20年間

頂いた命だと思います。

頂いた命であるのならば、活かしきらなきゃなりません!

出し惜しみなんて・・
宇宙や地球、DNAや高次自己、
魂の故郷やご先祖様方へ・・

申し訳ない人生です!


なんのための命なのか?

なぜ生きているのか?


その想いを存分に出しきった今後を、
私の人生を生きます!



宇宙と共に。。

すべてと一緒に。。



008016











musestar at 00:23│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔