2017年01月13日

すべてはシンプル


初心の続きを書くつもりでしたが、

出花から太古のDNA復活!の内容になってしまいました。

ケセラセラで、その時思いついたままを書いていきたいと思います。


033002










今日の宇宙のシーシー音も、底なし無限降下って感じで、
地球も深層内部までグァングァン飲み込んでいる感覚があります。

地球がこのような波動磁場にさらされるとき、
私たちの意識は一体どんな変化変容を伴うのでしょうか?

それは人それぞれに異なるでしょうが、
すべてに共通することは、まずは!『浄化


『浄化』なくして【アセンション】はあり得えません!!


『浄化』=『陣痛』 【アセンション】=【出産】。。

というとわかり易いかもしれません。



私たちをアセンションへ導く陣痛のエネルギーが
毎日毎日地球へ大降下中の現在の地球波動ですが、
満月(に限らず)のようなエネルギー現象に乗って、
強烈な大浄化を促す(一気に押し出すが如くの陣痛が起こる!)
宇宙エネルギーがドバ==と大降下!ってなわけです。

この見えない宇宙の恩恵により、
感情や精神、神経や肉体に様々な現象が起こっている。

これが、アセンションへの変異現象(ライトボディーへの活性化現象)です。

こちら(↓)でそれをまとめてます。
<アセンションの症状>(変異現象)


この現象、流れは、今後、益々、益々・・
それは、産み落とすまで容赦なく押し寄せる陣痛現象。。
という現在の地球磁場のようです。



話を戻し・・
喩えると、『浄化』とはお風呂掃除です。
昨夜入ったお風呂の水にどんなに綺麗な水を流しこんだとしても、
浴槽の水は綺麗にはなりません。
昨夜の水を全部抜いて浴槽を洗って綺麗な水を入れますね。

アセンションプロセスとは、実は、『浄化』だけで良いのです。

<汚れた水を全部抜いて浴槽を綺麗に洗う>

たったそれだけで良いのです。

ここがポイントです!
お風呂のように、あなたが水を入れる必要はありません!

寧ろ、あなたが水を入れてはいけないのです!
いえ、あなたが水を入れることは出来ません!

あなたのお仕事は、
その作業(お風呂掃除)を行うだけでOK!!

後はケセラセラ〜〜で・・
そのやり遂げたぽわ〜んとした純真な真心で、
自分の日常生活を大切に過ごしていればよいのです。

そして、時が来ると・・
その流れ(アセンション)が必ず訪れます!!


補足ですが・・
なのに多くの(特にアセンションを求める)人々は・・
「〜〜しなくては!」「〜〜をしてはいけない!」
「アセンションのために必要なモノは?あれとこれとそれと・・」
「あっちへ行って、こっちへ行って!」「あ〜〜忙し、忙し〜〜」
「だって、アセンションするには、〜〜しないとね〜!」

この意識、情報(制限を与える!枠にはめ込む!)が、
実は、アセンションさせないためのアセンション情報!

カシコイ人間が誘うマコトシヤカナアセンション情報です。

それを鵜呑みにして、何年、何十年それをやったとして・・

日常を幸せに、大切に想える人って、
どれだけ存在するのか?ですね!

おバカになって、後はケセラセラ〜。。

私はそう思います。。






で、昨夜の満月

CIMG3428CIMG3423








ズームインするれするほどお月さまが揺れてズレテ、上手く撮れません。。
高性能なカメラ欲しい〜!(未だ言ってますが、汗)


昨夜が満月でしたが、
私の感覚は、一昨日の満月波動の方が強烈だった。
性格が歪んでるんで、体質もヘンコで(笑)
満月直前の満月パワーに私は惹かれるようですが・・

一昨日の満月波動にスンゴイ影響を受け・・
目を覚まされた!って感じでした!


完全系のパワーも勿論凄いですが、
不完全を完全体へ誘う修正、再生、浄化のパワー(底力)って、
尋常ではない、途方もないエネルギーを要すると思うんですよね。

なんでも、産み落とす直前のエネルギーの方がパワーがある!
強烈なパワーを要するのは、産み落とす最後のイキミですからね!

今後、このイキミパワーが、益々更に地球に大降下するんだと思います。

モノゴトはすべてシンプルです。

あれもこれもは必要要りません!
むしろ、それが手枷足枷になるのです。

<汚れた水を全部抜いて浴槽を綺麗に洗う>

たったそれだけで良いのです。


この作業のサポートに「ミューズヒーリング」がございます。

先ずは『アクシオ』をお勧めします。






musestar at 11:42│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔