2017年02月14日

<恐怖心>の本音


中村さま

 

。。。。。。。。

。。。。。。。。

 

2017年に入り、新たなスタートの年、パワフルな年!と思っていたのに、

自分は昨年にも増して全く動けず、

なんでもいいから動こうと思っても、昨年以上に、自分に嘘をつけないので、
少しでも違和感のあることは、全く手が出せないという状態でした。

かろうじて、人から声をかけていただくとか、マッサージを受けるとか、受け身で動いております。

 

先日のブログで、シューマン共振のお話しがありがたく、

さらに、中村さんまでそんな状態だったとは!

「愛を込めて花束とチョコを」のMさんではないですが、

中村さんは、セッションの時の、迷いのない、スパっとしたイメージが強いので、

2017年、明るくスタートされているだろうと思っていたら、正直、意外でした〜。

最近の自分の状態が、シューマン共振のお話しを聞いて、すごく納得できて、少し安心しました。

 

最近、朝起きた瞬間、言葉は悪いですが、「狂いそう」な自分を感じます。

暴れ出すということではなくて、うまく言えないのですが、体内に絶望感が満ちている?
ような感じで、
今のままの人生を続けていてはいけない!というような・・・

その後、着替えたりしているうちに、スーッと消えていって、普通になるので、
日常生活は普通にできています。

これは、自分が今まで、目の前の課題から逃げてきたこと、
「怖いこと」から目を背けてきたことのツケなのかな〜と思いますので、

今日も、「自分が逃げてきたこと」を突きつけられることが、いくつも起こっていますが、
一つ一つ片付ける以外に道はなく、
冷静に、少し時間を置いたり、
ゆっくり時間をかけて向き合ううちに、最初「怖い」と感じたことが、実は怖くなかったり、
私が誤解していたとわかったりもしています。


2017年最初のご挨拶がこんなで恐縮ですが、

私ももう、動く!と感じているので、

ミューズさんとメールしたり、ヒーリングしたりしながら乗り切りたいと思います!


P.S. 東京では、またミューズ会を企画しています。

詳細が決まりましたら、またブログでご案内させていただきたいと思います。





★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




Yさん、ありがとうございます。

今年に入り、皆さん具体的な個人情報込みこみのメールをよくいただきます。

抜粋文だけでも共有させていただこう。。
と思いましても、すべてが濃く繋がっているので割愛させていただくと、
ちゃんと伝わらないように思いますので、ブログアップを控えさせていただいてます。

体験談、素直なありのままの文章って、Yさんも言われるように、
安心感や勇気をもらい、私も頑張ろう!って思えます。

Yさん、快くシェアしてくださりありがとうございます!


2017年、これまでと全く違う波動領域へ移行する!
ある意味、三次元領域の地球のアセンション的な。。
という予感はずっと前から感じてましたが・・
本当に、畏るべし2017年だと実感してます!!

表現を変えると、エーテル次元で感じてきた変化変容、癒しと浄化が、
この次元で具体的にはじまっていて、その感情をリアル体験している、
してゆくようです。

すでに、それを行ってきた方々にとっては、
今、まさに、《魂》の総決算的な大浄化と覚醒のプロセスを
同時進行でリアル体験。。そんな感じです。


分かりにくい表現だと思いますが、これまでブログでも書いてきた、
浄化、癒し、再生、目覚め。。
このアセンションプロセスの最終仕上げ的な体験をまさに今濃く行っている。。
始っている。。そんな感じです。


ですから、Yさんのように、
「狂いそう」な自分
「自分が逃げてきたこと」を突きつけられる・・


この現象、感情体験は、必然的なことだと思います。
いえ、起こるべくして起こるアセンションプロセス。。

また、この感情、感覚は、
覚醒する直前の地球と波長同通しているともいえるでしょうし。。


しかし、ここがポイントなんだと思うのですが、
地球が覚醒する前に!私たちが覚醒しなちゃね!と思うのです。

だって、地球をアセンションへ引き上げる底力は、
私たち『人類の目覚め』に委ねられているからです。

大天使でもなく、神さまでもなく、地球のアセンションは人類次第!

宇宙のアセンションは、地球人次第!!



覚醒を拒むものは・・最後の最後まで図太い感情は・・<恐怖心>ですね。

この<恐怖心>は、先(未来)に進むことへの恐れが大半だと思いますが、
その未来って、実は、魂が求めていた幸せな人生、豊かな未来、
自分がずっと求めていた自分自身だと思います。

ここがまさに、魂がずっと願ってきた・・、
だけどこれまでの転生では叶わなかった、出来なかった・・
魂の目的かもしれませんね。

今浮上している<恐怖心>は、神聖地球に設けられた
幸せな舞台に上がるための通過儀礼かもしれません。

<恐怖心>をしっかり抱きしめて、トコトン向き合いましょうね〜!!






musestar at 23:39│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔