2017年02月15日

聖なる循環へ!


どんな夢を見たんだろ?・・

朝、気分が高揚してました。

夢の一コマ一コマがリアルに蘇ってきますが。。
肝心かなめな?その奥の夢が思い出せない
そこがポイントなのかも?
内容はともかく、今のこの感覚が頼もしい!

気分は・・

さぁ!動くで動くで〜!
神聖地球が大暴れ・・いえ、
その新たな次元で、わてら動き回りまっせ〜〜
(ミューズさんは、ご自分のこと、“わてら”とはいわないか〜?)
(新たな次元は、ミューズさんたちの本来、手慣れた領域です!)


と書いていると・・
昨日のYさんより、今メールが届きました。


中村さま

こちらこそ、ありがとうございます!
昨日、中村さんからのメールを読んで、今まで滞っていた重たいエネルギーが
すぅーっと流れて、軽くなりました。
さらに、中村さんに返信して、また軽く、明るくなり、
これが、中村さんの、ミューズ☆スターのエネルギーヒーリングなのかあ〜!?すごい!!
と、感動していました。

さらに、夜、この、軽くしていただいたエネルギーを保ちながら(重くならないように)、
あることについて考えていたら、
注文していた、薔薇の、精油ではないんですが、エキスみたいなものが届きました。
その香りを嗅いだりしていたら、たぶん、薔薇の波動にも助けられ、
考えていたことについて、どうしても重く暗い思いから抜け出せなかったのに、
ふっと、未来は明るい!」と、お腹の中のエネルギーが変わったのを感じました。

本当に、具体的に何かを理解したわけではなく、エネルギーが変わったとしか言えない感触で、
エネルギーって、すごい〜!おもしろい〜〜!!と感じた一日でした。

今朝は、目覚めも軽かったです。

本当に、今のエネルギーはキツイと思うので、このテーマ、もっとブログで書いていただきたいです。
私の体験がサンプルになるならば、幸いです。

よろしくお願いします!





★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




Yさん、このタイミングにて早速シェアさせていただきます。
ありがとうございます!

このところ、またまた書きたいことが、
堰き止めていたダムの水を放水するが如く、てんこ盛り〜状態です。。
地球さんが、<早よ書け!>とお尻を突いている感じで(笑)
嬉しい焦りとワクワク感でいっぱいだったのです。。

が、そのプロセスをどのように文章化すればよいのか?

地球の媒体であるミューズさんたちは、少し前に私が体験した
<魂の暗い夜>状態の方が多いように感じましたので、
シンドイ、辛い心理状態のときは・・静かに・静かに・・ですし・・

そこを抜けた?自分のテンション波動をあからさまに打ち出すときではない・・
などなど・・、私の気質って、結構そこまで感じちゃうので。。
(やはり、凄く敏感体質なのよね。。)

でも、今は、もう書いて良いのでは!と思います!
いえ、むしろ誰かか書かなきゃね!
その抜け出した波動が今、必要だと思いますので、
イケイケドンドン波動、躊躇なく発散してゆきますね〜





最近感じるサポート波動ですが・・
ミューズ親衛隊ではなく、『女神』波動のようでした。

ミューズ☆スターだから、それは当然かもしれませんが、
当然だから、一体化しているから・・日頃そこにあまり意識がありません。

今サポートしてくれているその真意は、
<本質に戻れ!>だと思います。

そして、今・・、自分本来の波動に癒されているのだと思いました。

そして今日、「11:33」のぞろ目に遭遇しました!
女神の波動です!
早速のシンクロに感激しました


で、Yさんの薔薇のエキスの話が。。

女神は表に出ませんね。。
母のように蔭からひっそり?(笑)みんなの幸せを祈っています。
子供たちの笑顔、幸せが、母の幸せです。。

でも、その子供たちにとっての幸せとは?・・
子供たちのパワーの源は?

お母さんの微笑みであり、お母さんの幸せなんですよね。。


今、すべてが大いなる聖なる循環へ!






musestar at 02:01│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by くぅ   2017年02月16日 14:20
中村さま

『女神波動』✨わかる気がします。
私もここに一言添えさせていただいて、足跡を。。
横着なコメントでスミマセン♡
2. Posted by    2017年02月17日 00:14
くぅちゃん

『女神波動』ですね〜
他のミューズさんたちもこの『女神波動』感じておられるようです。

宇宙音も柔らかくなりましたね!
今日は昨日より繊細で優しくて柔らかい宇宙音です
一言で表すと、絹(シルクではなく、笑)のような波動です。
まるで女神の音色。。
3. Posted by くぅ   2017年02月17日 13:28
中村さま

シルク、というと、シルク姉さんが出てきます 笑〜

『女神波動』✨とっても気持ちが良いです✨💕✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔