2017年03月06日

行ってきました!朗読ライブ♪


行ってきました!

朗読ユニット Ito LIVE2017 ことばいろ


穏やかなお天気の中・・
久しぶりにのんびりなドライブを楽しみました。。


CIMG4371










昨年、真世さんより、門−MUSE LOVEを教えていただき、
今年3月までに、あの門を絶対クグリた〜い!!
と思っていた念願も叶いました!


くうちゃんを先頭に行進していると・・
∞無限大のエネルギーに誘導されましたよ〜。

それも、<3回〜>とのシンクロメッセージをHIKARIさんが発見し!・・・
その後も、無意識に行動した諸々ゴトに・・
まるで答え合わせのようなシンクロが続出しましたよ。




オブジェ等も、そこに込められたエネルギー、パワーのボルテックスですね。
門−MUSE LOVEは、ミューズのパワースポットのようです。


CIMG4373CIMG4374










まるで申し合わせたかのような阿吽の呼吸ですね〜

うん!良い写真が撮れました〜


CIMG4375CIMG4376CIMG4377









今、気づきましたが、空も V
V は、自由の象徴ですよ〜。

昨日書いた自由にもシンクロやん
天のミューズと宇宙の粋な計らいに感謝!




くうちゃんのポエムを乙姫先生が朗読。。

そんな波動のシャボン玉〜

CIMG4390CIMG4394











HIKARIさんがとっても素敵なお写真を撮られてましたよ。

僕ちゃんありがとう〜


CIMG4395












CIMG4397CIMG4396











癒されっぱなしの朗読ライブでした。。

CIMG4399










真世さんにお勧め頂いた本場讃岐うどんも美味しかった!

CIMG4400











今日の夢のストーリが思い出せないのですが・・
ハッキリ覚えているビジョンが・・

昨日の朗読ライブへのルートは、
淡路島経由から瀬戸中央自動車道経由でした。
瀬戸内海をくる〜と円形に走ってきましたが、
そのくる〜とルート全体が緑の丸い玉。。緑のように輝いていた・・
その光景を上から眺めていた。。

で、目が覚めました。。
私の知らない意味深い昨日のドライブだったのかもしれない。。

けど、その意味は肉体を持った私にはどうでもよい。。
後は天にお任せよ〜。

ただ思うことは・・

また行きたいよ〜〜〜!!!



くうちゃんとHIKARIさんのブログでも
たくさんお写真アップされると思います。

お二人様、また、リンクさせてくださいね。




musestar at 11:54│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by くぅ   2017年03月06日 18:41
中村さま

ありがとうございましたぁ〜!
ほんと、空が V!!
V V V 〜 ✨✨✨
ミューズ巡礼☆ミューズ詣(^u^)
いっぱい詰まった♡1日でした。
真世さんの朗読会も〜💖

そして、そういえば、シャボン玉といえば、
以前さなえさんに私イメージのアイシングクッキーを作ってもらった時、シャボン玉のチョウチョ♪でした〜。
繋がってた☆シンクロです♪

写真載せますね。
HIKARIちゃんの撮ったシャボン玉もとっても綺麗でしたね〜!
2. Posted by    2017年03月06日 19:06
くぅちゃん

こちらこそ、素敵な一日をありがとうございました!

帰って写真を見たところ・・
シャボン玉・くぅちゃん・ポエム・乙姫先生の朗読。。
それがギゅと詰まった写真だな〜と。。

くぅちゃんの写真も楽しみです!
3. Posted by hikari☆   2017年03月06日 19:14

中村さま♪

ほんとにありがとうございました〜♪

前日に急遽、行くことになりこんな素敵な
思いが出来るとは...身体中が喜びでいっぱいです‼

空もVになってましたね〜〜
シンクロだらけで沢山の贈り物をもらいました(*≧∀≦*)

またブログをアップしますね〜〜

いっぱい写真も載せますね☆☆☆

また行きたいです♪
4. Posted by    2017年03月06日 22:38
hikariさま

まさかのご一緒で、感激でした!

お子さんの手も少しずつ離れ、
これからは自分の時間が少しずつ増えますね。

またどこかへいきましょうね〜。

どんな写真を撮られてるのか…
思い出に浸りたいと思います
5. Posted by 真世   2017年03月07日 00:22
中村さま
くぅちゃん
hikari☆さん


昨日は、ご来県いただき本当にありがとうございます。
それから、朗読LIVEにもお越し下さり、本当にありがとうございます。
これは、本当に感慨深いことです。

わたしも、MUSE LOVEの写真、最初に空の「V」が目に入って来ました。
自由の象徴ですか。。空からのメッセージですね。
それから、そこは向うが海ですもんね。イルカさん。。
中村さんが、自由は、「覚悟」って書かれてましたが、さっき、
自分のブログに「覚悟」って書いたところです。

わたしにとって、忘れられない日になりました。
昨日は、24節気の啓蟄だったんですね。
「啓」は、開く。「蟄」は虫たちが土中に隠れ閉じこもるの意。
「啓蟄」で「冬ごもりの虫がはい出る」です

6. Posted by    2017年03月07日 01:10
真世さま

神懸かり的・・“降りてくる”。。
あのお話をお借りすると、朗読ライブの真世さんは、
降りていた、でもなく、そのモノと一体化していた、でもなく、
その域を超えた、真世さんそのものでした!!
まさに「あるがままの自分」


肉眼では気づきませんでしたがV(自由)で、
それにお二人も自然体でVだし。。(笑)

冬ごもりからはい出てお日様の光浴びて、
自由自在の自分で自由を満喫したいですね〜

あ!土の中の▽がぐ=と地上に浮上してV(自由)!!
天岩戸開きだ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔