2017年03月18日

天上の記憶♪


中村さま

こんにちわ〜

いつもブログ楽しみにみせていただいてます。

宇宙に舞い降りるレインボー波動(前半)にシンクロ??ですよね。これ!!
うちの次男が学校の図工で作ったホワイトボードのデザインが何だか面白いです。



image1








3日前に持って帰ってきたのですが、上の青い所は宇宙だそうです。
いつもこの子が作るのは、名前に神が付きます。
神ロボ、神消しゴム…神大好きと言ってます。

私が元気がないように見えると、元気の粉をパラパラっと撒いてくれます。

お話は変わりますが、イベント今週ですね。よろしくお願いします。
楽しみにしています。




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★





Eさん、ありがとうございます。

息子君の絵、楽しいですね〜

ほんと、宇宙から舞い降りるレインボウ波動の内容に
シンクロのビジョンですね。

元気の粉をパラパラっと。。息子君、ヒーラーさんですね。

私も幼い頃、よくやってました。。
多分、TVなどの影響ではなく、
自分の中にある無意識の記憶でその類のことをやっていたように思います。

子供たちそれぞれの世界観って、
天上界の記憶が無意識に濃いですね。

Eさんはお子さんの気持ちがよく理解できる親御さんですが、
子供たちの素晴らしい感性を、大人が摘み取らない様にしなくちゃね。。

ホワイトボードのストーリー(感性)を教えて貰うと、また楽しいでしょうね。。
息子君の創造力、どんどん発揮してほしいですね〜。

子供たちの意識の世界、壮大ですね!





musestar at 00:21│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔