2017年03月20日

春分♪


春分の日。。


ゴ== 音が、今日は祝い音クラッカーに聴こえました。



CIMG4514CIMG4522











今日は、お初に見る、
全体が緑の気球が飛んでました。

ズームしてなかったんでわかりにくいですが。
   ↓
CIMG4532CIMG4526













CIMG4521CIMG4524













CIMG4539CIMG4540CIMG4541
















ブログを書いていると、時々、ピカとシルバーの光が視界に入ります。


UFOが小型化して来てくれたのね。
天使のOKサインやな。宇宙さんありがとさん。
等々、その時々の解釈で遊んでますが。。

いつもはシルバーの光なんですが、
それが一週間前、シルバーにうす〜い緑が加わった、コバルトグリーン的な、
この世にはまだ現れていないような波動色の光がピカ〜ンと。。

直感で、サイムスチャクラに関係している。。
と思い・・

地球の波動も正真正銘変わるんだな〜。
ほんとに新たな地球として・・
その波動領域で私たちは過ごすことになるんだな〜。。
と、しみじみ感じましたが。。


今日の春分の日。。

宇宙アセンション日。。

地球ちゃん、おめでとう〜〜!!


そのお祝い音のように聴こえた気球音でした。。




サイムスチャクラ



musestar at 10:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔