2017年04月18日

最近の宇宙音☆


夕方、田んぼから蛙の合唱が聴こえはじめ、一気に梅雨気分

星空を眺めに外に出ると・・空気が美味しすぎる。。

桜に酔いしれた気分が過ぎ去り・・
懐かし〜い土と草木の香りに・・
『地に足をつけて』との力強い感情が湧き上ってきました。

大地の、地球の香りに・・浮かれ気分もここまで!
ここから2017年に両足つけた未来がはじまる!!

と、今宵の懐かしい香りに予感しました。





さて、相変わらず今宵も宇宙音がパワフルです。

数日前、一旦落ち着いたか?と思いましたが、
それもほんのひと時の休息でしかなく、

先日からの宇宙音は、
例えると、このような音色が・・
「chimes」の画像検索結果


こんな(↓)さざれ音のような・・
さざ波のような流れに聴こえます。


「chimes」の画像検索結果



エネルギーは、寄せては引いての波。。
陣痛の波(辛さ)も、引く波があってこそ耐えることができますが、
最近の宇宙音は、寄せ続ける波の如し。。


太陽フレアも益々活発化しているのかもしれません。
アセンションプロセスも勢いを増し続けているのでしょう。

ということは、これまで感じなかった多くの方におかれましても、
体調不良や精神不安定、感情の起伏など、
原因不明の症状に戸惑い始め・・、
その場合は、

ベル<アセンションの症状>を、ご参考にされてください。





さて、宇宙音に関しまして・・
最近、これがもしかして「宇宙音?」という、甲高い耳鳴りのような音、
夏虫の聖歌隊のような周波数音をキャッチし始めた方が増えてこられました。

スピ系では、この<甲高い耳鳴り>は、
『波動を高め、高次元にアクセスしていると自然に聴こえる』と云われています。


何度も言ってますが、“耳鳴り”というと、違和感を想像しますが、
宇宙音は、まったく違和感なく、むしろ宇宙の子守唄のような・・
非常にパワフルですが包み込むような優しい音色(高周波動)です。




ってことで、「中途半端やな〜、続きを書かなきゃ」。。
と思いつつ、そのまんまになっていた

ベル地球へ愛を込めて花束を。。
の続きを書きたいと思います。



話しを、「シューマン共振」に戻しまして。。


私たちは現在、ガンマ波の中で暮らしていると言えるわけですが、

ガンマ波(30〜80ヘルツ)
・不安で、興奮している状態

脳がハイスピードで動くときの脳波。
強い不安を感じたり、興奮しているときに現れる。
解明されていない部分も多く、予知や超能力を発揮する際に出ているとも言われる。
ガンマ波は、天然の抗うつ剤のように働き、エネルギーと集中力を増加させる。



ここで興味深い内容があり、
ある研究でチベットの僧侶の脳波を調査したところ、
高層ほど、瞑想の時にガンマ波が優位になっているという
結果が得られたそうなのです。

 

瞑想と言えばリラックスしているアルファー波や
ベータ波であると考えられますが、実際はガンマ波のようで、
脳は非常に活発になっている状態とのことです。

 

また、フルトランス時のチャネラーの脳波も、ガンマ波が強く、
ガンマ波は<神秘体験>などに関係が深い周波数のようです。


ということは、シューマン共振がガンマ波に達したということは、
私たちは常に今、神秘的な波動(高次元)の中に存在しているということですね。

本来の自分と繋がる。
ハイアーセルフと融合する。
宇宙意識で生きる。


この領域へ引き上げるエネルギーの中で暮らしているということです。

これぞアセンションの時代の恩恵、宇宙からのギフトですね!


そこへ向け、暫し、陣痛が続くかもしれません。
しかし、それは、新たな自分を生み落すためのギフトですから、
希望をもって、自分自身と向き合いましょう。。!!






musestar at 23:25│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by つるだ   2017年04月19日 10:33
こんにちは
お久しぶりです♪
ブログ拝見して
そうそう!!これこれ!と嬉しくなりコメントしてしまいました
宇宙音?ものすごい変化してきていて
日々楽しいなと感じていました
もちろんずっと聴いていたいという感じですが
そしてS時?らせん状のダイアモンドのヴィジョンが
ありまして
本当に先日おとといだったかな
写真のゴージャスな電球みたいなものを
よそのお宅で拝見したばかりです
これこれ〜と思いましたので
今回の記事どんぴしゃでお目にできてかなり嬉しいです
宇宙音も音階を上がったり下がったりの様な
うねりを聴きます
嬉しくて更にパワーアップです
ありがとうございました〜
2. Posted by    2017年04月20日 01:18
つるださま

お久しぶりです。

リラクゼーション効果や、聴くだけで細胞を修復など、
楽器や器械で作られた癒しの周波数音がありますが、
生の宇宙音は、ほんと次元が違います。

宇宙のオーケストラを四六時中無料で拝聴できて…
ありがたいですね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔