2017年04月20日

宇宙のオーケストラ♪


最近の宇宙音☆に続きます。。


周波数に関して調べていると、YouTubeで、
528Hz + 4096Hz BGM 。。細胞の修復、記憶力UP・・
などなど、リラクゼーション、ヒーリング効果を促すものがたくさんありました。

確かにヒーリング効果大なのかもしれません。

でもでも、生の宇宙音に慣れ親しんでいる私の脳波は、
それらキカイ音が、非常に苦手です。
おりんや水琴窟など豊かな音色は大丈夫ですが。。

つるださんへのコメントでも書きましたが、
生の宇宙音はそれらとは別格、次元が違います。

このシンプルな宇宙の周波数がまさに。。

リラクゼーション、ヒーリング効果、トラウマ解放、
インナーチャイルドの癒し、瞑想、直感力、洞察力、
メラトニン分泌、チャクラの活性化、松果体の活性化、
DNAの修復、奇跡、幸運を引き寄せる。。


などなど、それはもう贅沢過ぎる程の・・
またそれはベストなタイミングで・・
その方に最も最高最善な周波数で・・
この宇宙音の中に癒しの効果を促すすべて含まれている!
と、自信をもって言わせていただきます。

この宇宙音が、実際に地球に降下してます!
これは今にはじまった現象ではなく・・だと思いますが、
年月と共に、その勢いは益々強まっている、今後益々!・・と感じます。

そして、今後、多くの方がこの宇宙音を自然と違和感なく、
聴こえなくとも、無料のBGMとして細胞レベルへ浸透させ・・
ですが、そこへ至るまでに<陣痛>(浄化&癒し、活性化)ですね。

この<陣痛>を大いに手助けしてくれ、
リラクゼーション効果から、直感力、メラトニン分泌、
松果体の活性化、DNAの修復、奇跡、幸運を引き寄せる・・
そのためのツールが満載に組み込まれたワークが、
ミューズヒーリング(アクシオ・ハーモニクス)なのです。



宇宙音に関しては、是非、ベルこちら もご参考に。。



ミューズヒーリングに関して、
真世さんのブログがわかり易いです。

ご興味のある方、是非受けられてみてくださね!

ベル感じなくても始まりますよ。(ヒーリングのご感想)






musestar at 01:21│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by つるだ   2017年04月20日 14:34
そうです
そうなんです
音楽は好きなんすが
私機械音が大の苦手でした
CDの音はなんか違うんですよね〜
CD聴くときは音じゃなくてイメージして聞いていたという感じでした
生の音(楽器など)との奥行きといいますか
全然違うんですよね〜
音の奥行きにはまります
宇宙音の心地良さが一番最高
自然の中にいる時なんか自然と内から音楽が出てきたり
するのもenergyと戯れている時だなぁと
日々実感します
音楽機器ももう必要ないかもしれませんね
ミューズヒーリングおそるべし!
提供していただきありがとうございます!
もっともっと広まれ〜♡
そうも想います
誰もが体感できる時を私達は今生きています
せっかくなんで味わっちゃいましょう♪
2. Posted by    2017年04月21日 00:43
つるださま

ほんと、奥行きですね。
奥行き、奥深さがますほど高波動

高波動、五次元感覚を知ると、ホンモノしか受け付けないですね。

畏るべし!ミューズヒーリング〜!
私たちは常に幸せの中に存在している。。
ただそれを確信するだけなんです。
すると、その波動(自分自身)がもっともっと豊かさを運んでくれる。。
ですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔