2017年08月06日

ありがとうございます。


お久しぶりのブログです。

リフォームが終わると、ブログに意識が向くだろう。。
と思っておりましたが・・
それどころか、遣ることが怒涛の如くで、夜はバタンキューの連日です。

それに、今年の夏の暑さは尋常ではないですね!
自分の顔からこれ程汗が噴き出るの?
ってことを初めて知りました

昨日は室内でしたが動きっぱなしで・・
水分補強はしておりましたが(食事三食摂るのを忘れてた!)
そのうち、ズッキン・ズッキンの頭痛が。。

夏祭りシーズンでもあります。
皆さんもくれぐれもご無理のないように。。





CIMG8732CIMG8754










細々な個所に、まだ業者さん方の出入りがあります。
この暑さに気にかけていた左官屋さんのお仕事が、
先日ようやく終わりました。


70度の屋根瓦の上での緻密な作業。
本当に頭が下がります。

CIMG8726









あらためて、あらためて、
ここを大切に過ごして生きたいと思います。




CIMG8761CIMG8771















musestar at 23:59│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔