2017年08月10日

素敵な休日を。。


ご訪問ありがとうございます

写真だけでもアップを。。と思っておりますが、
最近は、“写真を撮ろう”という意識も遠のきつつ・・ですが。。



CIMG8776











CIMG8777CIMG8780











この二日間は、駐車場と工場の屋根での作業に業者さんがお越しでした。

アスファルトの駐車場に出るだけで、汗が噴き出すこの暑さ!
そこでの作業、ほんとに・・頭が下がります。


今日は、かき氷を5個作りました。
余った氷で自分用。
CIMG8790











本家の葡萄。
売り物には到底なりませんが、甘さ抜群です。

CIMG8787CIMG8788CIMG8789











見えにくいですが、
餌をついばむツバメたちがわんさか飛び交ってます。

その活気に元気を貰います。


CIMG8799











家業は、明日からお盆休みに入ります。

皆さまも素敵な休日を。。




musestar at 23:14│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔