2017年10月09日

「ダイヤモンド・チルドレン」と「ダイヤモンド・アースコミュニティ」


今日は、29度もあり、半袖でも暑かった〜。

CIMG0382CIMG0385











娘を送りがてら、途中、箕面の滝へ。。

ここでは22度でしたが、それでも暑く、半袖で充分でした。

CIMG0394CIMG0400

















CIMG0403CIMG0406















『もみじの天ぷら』が有名だとか。。

「だったら、庭の紅葉を天ぷらに・・
いくらでも出来るで〜。せぇへんぇどっ。」


ところが、ソフトクリームにもみじの天ぷらが。。
想像していたものとは違っていて・・
やめられない、止まらない

家ではこんなの作れないね〜
もみじの天ぷらめ〜っちゃ美味しかったです。

CIMG0418









帰り道、「お猿さんに出会わなかったね。」
「残念。。」と話していると・・
そこでばったり出くわしました〜!

お猿さんって、こんなに美しいの?
とってもと〜ても美人さんで、真っ白でつるつるのお肌でした。

なんでやねんっ。
こっち向いてたんだけど、なぜか向こう向きの写真

CIMG0421CIMG0422













★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★






そろそろ日付が変わる頃。。

窓を開けて虫の音を聴きながらブログを書いてます。
金木犀の香りが部屋の中まで漂ってます


あれは?・・
随分前の事のように思うのですが・・

   ↓  

ダイアモンド波動の地球へ!!

昨夜のことでした。

あのビジョンが脳裏から離れない。。

ダイアモンド階段















あれは一体なんだったのか?

『ダイアモンド』で連想すると、
『ダイアモンドチルドレン!!』が思い浮かび。。

『ダイアモンドチルドレン』で検索すると・・

なるほど!!そういうことだったのかもしれない!


※以下抜粋文です。


・ダイヤモンド・チルドレンとダイヤモンド・アースコミュニティ

・地球がダイヤモンド・アースを形成してくださいと優しくささやきますが・・

・聞く耳を持ち、聞くことが出来る人は、「ダイヤモンド・アース」という
透明で愛と思いやり溢れるもう一つの地球という夢に引き寄せられていきます。

・彼らはプリズムのようにダイヤモンドの光を純粋な光の創造に仕向ける方法を知っています。
だからこの変革で貢献していきます。


そして・・

〇になろうとしていたあの形は、もしかすると!

ハート!!だったのかも。。

ダイア











<ダイヤモンド・アースコミュニティが古いカオス崩壊時に形成される>

それがやっと、時空を超えて、この次元へ定着しようとしている!!
昨夜のあのビジョンは、
それを伝える宇宙(月、地球)からのメッセージだったんだと思います。


((私の中では、統合!!で書いた
「虹のオーラがゴールド。。」ともシンクロです。))



※上の抜粋文はこちらから転記させていただきました。
ありがとうございます。


    ↓  ↓  ↓

ベル大天使ミカエル 変動期の地球のささやき









musestar at 23:47│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔