2017年10月11日

大いなる変化の大波!


ほんのり霧の朝でした。。

CIMG0434CIMG0435











CIMG0433













いよいよ稲刈りのシーズン。
我が地区は、来週辺りが刈り入れ時のようです。


CIMG0432

CIMG0427











   





       CIMG0438







CIMG0431
ミカエルちゃんだ

“鬼さんがこん棒”って感じやけど。。









目の前に、カラスのカーコさんが。。

CIMG0444










稲の長閑な香りが堪りません。。

CIMG0459CIMG0446

















★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★






さて、再三ですが・・

この夏(7月〜9月)、多くの方へ、
変化の大波が訪れていたようです。。


気分が・・、体調が・・
心身共にデトックス・・

それも、

『とても激しい体験だった!』と言われる方が殆どでした。



魂が望む今世へ!

本来の自分の道へ!


<グィっ>と押し上げてくれる

大いなる変化の大波だったように思います。



今現在も不安定だったり、モドカシサや、
進むことへの恐怖心などが押し寄せていたとしても、

それは当然の感情だと思います。


なぜから、今あなたは、パージョンアップした大波を、
乗りこなそうと頑張っている最中なのだから!!





musestar at 23:56│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔