2017年12月05日

アカシック・クリエーション最高でした\(^o^)/!!

中村さま
 
こんばんは☽
松本さんのアカシック・クリエーション素晴らしかったです。
受け取ったエネルギーもビジョンもメッセージも感動と歓びでイッパイです。
この時期に出会えて本当〜に幸運です。
 
文章が長くなってしまうと思うので・・・(^_^;)
先に・・・スミマセン!!
 
昨年の12月3日は後で気付いてビックリしたのですが
「ミューズ・ヒーリング」の復習会でした〜♪♪
 
そして、今日は最上の吉日の「天赦日」であり
珍しい事に満月のエネルギーが2日間に渡って続く満月の初日らしいです。
今年最大のスーパームーンで「ふたご座の満月」で
エネルギーとしては、「文字や言葉での情報伝達」
今日と言う日にピッタリのエネルギーです。
 
パパも何か感知したのか??
思い立って新車を見にディーラーへ行って、試乗までして来たそうです。
「発売日が息子くんの誕生日で龍の数字が付くからな〜
それに、COSMICまでの送迎も大きい車の方がいいでしょ〜」と言ってました(笑)
 
「ツインソウル」も今日のセッションで大切なキーワードでした。
 
 
 
エネルギーやヒーリングの仕事を始めたい気持ちはずっ〜とあったのですが、
自分の内側からの熱量不足を感じて、どうしても踏み出せないでいました。
 
先月、自分の中からや〜っと や〜っと 
「やりたい!!やるんだ!!」の強い気持ちが湧いてました。
さて・・?でも・・・?何から手を付けるか?と思っていたタイミングで
松本さんのアカシック・クリエーションが始まると知りました。
 
 
松本さんとご縁を頂いて早いもので、もう5年になります。
5年前に松本さんから伝えて頂いた事・教えて頂いた内容は
全て今日のセッション迄の流れ・学びに繋がっていました。
 
 
。。。、暫くは。。。。。の感情が渦巻いていました。
。。。だけでは無く、その他も色んな事が重なって起こっていたので、
全ての原因を。。。と結びつけ
。。。。。。。。。。自分を保とうとしていた私に、松本さんは・・・
 
「ご主人は本来とても高い魂の持ち主ですよ」とハッキリと伝えて下さいました。
(その他も沢山の事を伝えて下さいました)
 
私は自分が思っていた(期待していた)のとは違う内容だったので、ビックリしたのですが・・
今思い返してみると、松本さんが教えて下さったこの言葉こそが
 
「主人の魂をちゃんと見よう・感じようと」私の視点が切り替わったターニングポイントでした。
 
今回は、復縁前後の主人の変化も含めて色んな報告&お礼を伝える事が出来ました。
 
本当〜〜〜に・・今は、この家族でいる時間が幸せで、主人と夫婦でいる今が一番幸せです!!
という瞬間を積み重ねています。
この基盤が出来上がった事も、私が創り出したい未来アカシック・クリエーションには重要でした。
 
松本さんがアカシック・クリエーションの内容について説明をされている時点から・・
既に私は涙が溢れて止まりませんでした(;_:)
 
感情で現すと・・「歓び」 
 
受け取ったビジョンや伝わったエネルギーは
澄んだ海の碧い水面に陽の光が反射したような煌めきと
温かみを感じ、優しく弾ける炭酸のような泡の刺激がハートの内側から湧き上り
体中に拡がって満たしていく・・・そんな感覚でした
 
後で教えて頂いたのですが、この時感じたのはアカシックの光とエネルギーだったそうです。
感じたビジョンやエネルギーも納得しました。
 
 
目を閉じて松本さんの言葉を聞きながら、私の望むアカシックを創り出している時は
一つ一つの場面が、黄色とグリーンの光をフレームとして
まるでスライドショーの様に次々と鮮明に浮かんできました。
目を閉じた途端、体中にビリビリと心地良い刺激が走りエネルギーを体中で感じていました。
 
最後には遠い宇宙の果てから止めどない光のシャワーが降り注ぎ、
その光のシャワーに優しく包み込まれました。
 
最後に松本さんが感じられたアカシックのビジョンと一致でした♪
 
創り出したい未来を設定した後、揺り戻し現象についても丁寧に説明してくださいました。
この世界の全てはバランスで成り立っているので
高い波動で設定したアカシックに対してもバランスとして相方の
低い波動での現象が出てくる事・・・ナドナド・・
 
私は、今の時点でこの仕組みを知る事が出来てとてもラッキーでした。
 
望まない対極の現実が、この3次元に現象として現れる前に、エネルギーの次元で
自分の望む未来の実現を阻むエネルギー・望まない現実について処理できる方法を知り
事前に向き合う機会をも創造できたんです!!
 
この対処に関しても、パパが大きな力と安心の礎となってバックアップしてくれそうです
松本さんの一言で、スルスルとこんがらがっていたエネルギーがクリアになりました。
 
 
絶対の安心の中で最高の人生を楽しみながら自らクリエイトし
更に更に魂を喜びで満たしていく。
その中で、同時に自分という魂とエネルギーを深く知っていく事が出来るので
自分への信頼も高めて行くことが出来る。
 
そんなエネルギーを感じ、包まれたアカシック・クリエーションのセッションでした(*^_^*)
来年から大きく変わる環境への恐れ・心配が大きかったのですが
希望・楽しみのエネルギーへとチェンジしています。
 
素晴らしい機会を頂けた事に本当に感謝です。
 
松本さん・中村さん有難うございました!!
アフターセッション時の自分が楽しみです!!
 
 



★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★





AKIさんより頂きました。
「アカシック・クリエーション」のご感想です。



「アカシック・クリエーション」は、興味大あり!
でも、レベルが高そうなセッションで。。
と言われる方が多いです。

しかし、受けられた方は、どこか遠い次元のベールに包まれた・・
ではなく、「アカシック」をご自分の一部のように、
また“本来の自分そのもの”であるように、「アカシック」を身近に感じ・・

だから、<動く!>のです。


<<宇宙の仕組み>>を自分に落とし込むと、
宇宙ってほんとうに<<シンプル>>なんだよね〜
ってことにきっと気づきます。

セッションでは、松本さんがその方へわかり易くお伝えし、
ヒプノセラピーで誘導もしていきますので、
セッション後は、いつの間にかに
「アカシックの仕組みを理解していた!!」という、
ご自分に出会うかもしれません。

ソウルナビナビゲーション、アカシックリーデイングも込み込みの、
とにかく、至れり尽くせりのワークです!


私の説明不足を、AKIさんがとてもわかり易くお知らせくださいました!

AKIさんのブログでもご紹介いただきました。

ひふみ(一二三)の日に

AKIさんありがとうございます!



松本恵里奈さんの
【アカシック☆クリエーション】


こちらもご参考に。。

☆☆☆

☆☆☆






musestar at 00:43│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by AKI   2017年12月05日 16:16
中村さま

こんにちは
こちらこそ、この時期にアカシック・クリエーションに出会わせて頂けた事に只々感謝です

加藤一二三さんの日めくりカレンダーの言葉なのですが

・「人は喜んで生きる為に生まれてきた」

・「人生で一番幸せな瞬間はこれからやってくる」


幸せの瞬間も、幸せの容量も青天井で無限なんだと伝えてくれている気がしました。
一瞬一瞬こんな気持ちを積み重ねて過ごしていけたら素敵だな〜と思います

そんな瞬間を沢山の方々が創造して行く事ができたら・・
私の感想が、どなたかのお役に立てたとしたら幸いです
2. Posted by    2017年12月06日 00:05
AKIさま

AKIさんのご感想を見られ、
「AKIさんに背中を押してもらいました!」
と、早速のお申込みをいただきました。
ありがとうございます!


・「人生で一番幸せな瞬間はこれからやってくる」

まさに「幸せ」に上限なし!
幸せこそ無制限に追い求めてよし!

宇宙に、幸せに、遠慮なんていらない!ですね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔