2019年12月22日

年末フォト日記♪冬至の日





今日は冬至でしたね。
明日からまた徐々に日が長くなりますね。




21日は、クリスマスのイベントに
主催者側で参加してました。


IMG_1422IMG_0082







IMG_0068IMG_0065











今日は、ハッピーバルーンクリスマス
我が家上空もたくさんの気球が飛びました。




IMG_1135IMG_1165IMG_1170











青空が見えなくて残念でしたが、
雨が降らなくてほんとに良かった!

IMG_0125IMG_0136










カメラマンさんたちに駐車場を解放し、
庭にお招きし、、、
屋根ギリギリに大興奮していると、

気球から「すいませんね〜」
「いえいえ、凄いです〜〜

気球との会話に、
またまた大興奮の冬至の日でした。

IMG_0128IMG_0127








IMG_0134IMG_0133IMG_0135













冬至の日はかぼちゃが有名ですが、
21日夜、ふとおはぎを作りたくなり、
夜中に餡子を練って、
冬至の今日おはぎを作りました。


イベント出まくりの12月でした。
今日は、まるっと一日自宅に籠り、
のんびりさせてもらいました。。




IMG_0137IMG_0144














人気記事上位に上ってました!

ビックリ嬉しっ
ご覧くださった皆さま、ありがとうございます!!


悪阻(つわり)


スピリチュアル出産 ?!






musestar at 21:59│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔