ツインソウル

2015年02月10日

私が輝く!

中村 泉 さま

こんにちは。
先日はアクシオセッションをありがとうございました。

当日は待ちに待った(笑)
ワクワク ドキドキの1日でした。

泉さんの穏やかで暖かくパワフルな波動にすっかり心地よく過ごさせていただきました。

また帰りにもお土産まで持たせて頂き、施術の前にお聞きした光のグリッド(?)と、
天使のチーズケーキがリンクしていて、包みを見ては光の渦に包まれた自分を感じて嬉しくなりました。

何から何まで、お心遣いを頂きまして本当に感謝の思いです。


さて、セッションの日から。。
お陰様で何にも気兼ねなく、体調も回復に向かい不思議な時間(アクシオセッション)の
余韻に浸っております。。
頭で考えずに心身をお任せする感じです。

5日発信されたBlog
意識の螺旋階段、踊り場のお話でしたね。。

私にもお話して下さった踊り場のお話。

私は踊り場ではただただボ〜っと気楽に何もない休憩時間だと思っていました。

でも、ツインブログの泉ちゃんのお話によると、神様のお試しがあるとのこと。

ここでも頭で考えず、ボ〜っとしていると、
あらそう言えば、昨年後半位から自分の人間性を突きつけられる出来事が、
そう言われたら連発してたじゃない!
と、改めて気付く事が出来ました(笑)

出来事と向き合った時は、
最初は私ってこんなヤツ(突きつけられた私)じゃないわ!と受け入れられなかったり、
かと思えば反省し過ぎてどこまでも落ち込み過ぎたり、
お次の出来事では怒り心頭して当たって見事に砕けてみたり。。

ハイ、結構激しい所にいました。
今は笑えます。

散々やり尽くした後に、これはもう上がるしかない上がるだけっしょ!…と、
周りは一先ず置いといて、私は私の中の光を意識して、
そこを目標に目指し始めたのは、ほんの2ヶ月前くらいからでした(笑)

最初はこの自分の中の闇も眩しがる程の自分の中の光を溢れさせるぞ!と思いました。

光を溢れさすことは、決して人任せには出来ないことではないでしょうか? 私はそう感じます。

例えば周りが私の中の光を見出して褒めてくれても、外からスポットライトを当ててくれていても、
自らが光に気づいて光っていかなきゃ輝かないのですね。

前の職場を離れ、褒めてくれる人やスポットライトを当ててくれる人がいなくなって、
ふてくされていたのかも知れません(笑)

まさに、腐っていたんですね(汗)

でもちゃーんと、気づきのチャンスはやって来てくれて、良い意味でしがみ付いた私にブラボーです。

はせくらみゆきさんの日本語を量子レベルで描いた絵の個展へ行きそこで感じたこと、
そして泉さんの無料相談電話でのセッションがより無理ない私らしい光を強めて下さったと思います。

執着(闇)を手放さなければ(手放す=意識の視点を変える感覚に思っています)
スーっと引き上がる光の筋が見えてこなかった。。

その執着に応対した(一見)トラブルがやってきていました(笑)

最後の方(今のところの)は、ヨシ来た!(これこれ〜👍)という感覚で、
上がる為のコンテンツもすぐにやってきてくれていて、助かりました。。

今は執着に対して、ありがとうとさようなら、
そして私は私の光を輝かせることだけに集中するわ♡という思いです。

これらが、次の階に上がる前の振るい落としや神様のお試しと言われてある現象(?)
という解釈で宜しいでしょうか?

     ( ↑ 

ツインブログの泉ちゃんの様に相方はおらず1人でやっていますが(笑)
コレはこれからに期待してワクワクしておきます!

物質的な変化もあります。
アクシオセッション前から大掃除をしていましたが、
昨日からは古い下着、パジャマが何か違和感を感じて着れなくなってきました。

長くなってしまい申し訳ありません。

でも文字に起こす事で、自分の意識上に上がって来て手放す事が出来た感じで何かスッとしました。
半年間の便秘を解消したみたい。。スミマセン。。
ありがとうございます!

9日はソウルナビセッションで、
更に詳しくお伺いする事も出来そうで楽しみです♪

これからどこへ向かうのか分かるのかな。

自分の意識のレベルでわかること
ワクワク感じて参ります^ ^

また中村さんともお会いしたいです!

本当にありがとうございました!

またご報告させてください。
これからもよろしくお願いいたします!




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




ミューズさん、ありがとうございます。

螺旋階段の「踊り場」は、「休息場」でしょうが、
意識の螺旋階段の“踊り場”は、<台風の目>ど真ん中

下からと上からの相反する渦巻くエネルギーのど中心に
自分が佇んでいる状態だとイメージできます。

下からのエネルギーは上へ行かせまいと下へ引き戻すパワー、
上からのエネルギーは?・・
単純に考えると下のエネルギーと真逆、だと想定するでしょうが、チト違う。。

上からのエネルギーは上に引き上げるパワーではなく、
上から下へとただただ流れる無限のパワー、無償の愛。。

そのパワーを自分に取り入れ、上へ上がるパワーは、自分自身から。。
自分の中心から湧き上るのです。


まさにその通り!

>自らが光に気づいて光っていかなきゃ輝かない!




ですね!


ツインブログの泉ちゃんは、「相方」(外なるパワー)のサポートによって、
(相手を通して自分の内面と向き合い)の『自己統合』でした。

外なるパワーのサポートを受けつつの『自己統合』も、
『自分の内面にある女性性と男性性との融合』=『ツインソウルとの統合』ですが、
「相方」は彼でなくても、外なるパワーでなくてもよく、
自分自身=内なるパワーと向き合うことでの『自己統合』もありですね。
(※分かりにくい文章でしたので少し書きなおしました。)








musestar at 12:46|PermalinkComments(0)clip!

2014年10月30日

この世に蔓延るツイン新興

ツインソウルと創りだす癒し空間に続きます。


一般論では・・

「辛い結婚生活からやっと解放されたのに、なんでまた、その相手と再婚を
「また、同じことの繰り返しでは?」と、多くの人は思うでしょう。。

私がTさんを感じると、いつもなぜか別れたはずのご主人様(の魂)が、
フラッシュバック?のように、Tさんの波動横に現れるのです。
大体このような場合は、【ツインです。


「ツイン」の場合は、双方が三次元思考どっぷりだと、
二人が醸し出す本来のツイン波動とのギャップがあまりにありすぎますので、
三次元世界での二人は泥沼を体験せざるを得ないようです。
光が強いと闇も深い・・というように。。

しかし、どちらか一方の波動が、パ〜ンと上がると、
その波動がもう一方にも、あれよあれよとインストール?され・・・
それが、ツインのテレパシー能力(引き寄せ効果)ともいえるのでしょう。。



「ツイン」と思われる方と結ばれたい!と思っている方。
今、そこに意識が集中している方。

その願いを叶える一番最善の方法をお伝えします。


「ツイン」と言う概念を手放してください。

その「執着」を捨て去るのです。

そして、まずは、自分の意識(波動)を高めることを楽しんでください。

すると、Tさんの場合は、元ご主人さまとの
予想もしなかった?【再婚】となります。

そして、実は、ご主人さまが、なんと〜

【ツイン
だった。。と、気づくのです。



私は思うのですが・・

今世は「魂の総決算期」、地球最期の魂さんも多いように思います。
そのため、ツインカップルさんも多いと思うのです。。

そして・・結構、ご夫婦として今、
お隣にいるそのお相手が実は「ツイン」だったりして・・(笑)

今、夫婦関係に満足している方は「ツイン」などに全く興味が湧かないと思います。


「ツイン」に興味のある方へ!

「ツイン」の概念を手放してください!!

そこに執着している限り、ホンモノは現れませんよ〜!


この世に蔓延る、ツインのカラクリに気をつけよう!





musestar at 00:59|PermalinkComments(0)clip!

2014年10月29日

ツインソウルと創りだす癒し空間

中村さま
 
ご無沙汰しております。
ツインブログ、楽しみに拝読させて頂いております。
いつもありがとうございます(#^.^#)
 
最近の中村さんの波動、以前と凄く変わった様な気がして。。
一段と高い領域へ移行されてのでしょうか。。
今の中村さんのエネルギーに触れたい!!とハートが感応しています。
 
私は、ここ数箇月で又もや(笑)大きく移行しました。
 
昨年、初めて中村さんのヒーリングを受けさせて頂いた後、
すぐにインナーチャイルドと向き合う機会が有りました。
それをきっかけに様々な気付きがありました。
 
すると今年も、昨年と同じ時期に、昨年よりももっと深く向き合う機会がありました。
 
深く深く自分の中から湧き出る事柄は、自分で今まで見たことの無い感情体でした。
大きくうねった龍の様に大きく力強く。。
真正面から向き合いました。
 
そして晴天の霹靂の様な出来事が起こり、それに対処していく過程で、前述の事象も昇華できました。
全て自己の根っこまで向き合う為に、体験させて頂いた事柄であったと思います。
 
一歩引いて出来事の流れをみて、調整役になっている自分を発見し面白くもありました。
 
自分の中が変わると、周りにいた人々も変わり、
「人は一緒だけど、無数にあるバージョンの変化後のその人」となりこれまた面白い変化です。
 
ツインの主人と再婚し自分の変化も面白いのです。
以前は仕事が中心にありました。
「仕事は誰にも負けたくないし、働く事が自分の表現の場」と考え、
家庭に入ることなど微塵も考えていませんでした。
 
今は自分が作ったお野菜などを料理し、
美味しそうに食卓を囲んでくれる家族が愛おしくってたまりません。
以前は億劫だった料理も次は何を作ろうかな〜??
と食べる姿をみているとワクワクしてしまいます。
お野菜も日々自分の子供の様です。
大切に調理して命を頂こう。。と思います。
 
これは一例ですが、生活の色んな側面で自分の新たな面を発見し楽しんでいます。
その発見して楽しんでいる自分をみて喜んでいる自分もいます。
 
少し前、夢で自分のお葬式らや結婚式やら見ていたので生まれ変わったのかもしれません。
喪主が何故かおチビさんの息子君で、私のお葬式なのに、
私に「ママのお葬式ってこれでいいの」と相談し私もGOサインを出し。。。(-_-;)
私は自分のお葬式の式次第を見守っていました。
息子君が滞りなく執り行ってくれホッとしていました。
 
目がさめると、
横では私のお布団に潜り込んで、抱きついて眠っっている息子くんがいました(笑)
その暖かさにホッコリでした。
 
。。。。。。
。。。。。。

 
以前と比べ、段違いにクリアにしっかりと枠が出来た自分が大好きです。
 
ツインソウルの主人と創り出す空間や波動が、何重もの相乗効果で素晴らしいギフトをくれます。
前述の深く自己と向き合う機会も素晴らしいギフトと思います。
 
「一度離婚してほんと〜に良かった〜」しみじみ感じています
そう思わせて下さった中村さん、高次のお計らい、全てに感謝の日々です。
 
中村さんにお礼のメール出来て本当に良かったです!!
これもきっとベストタイミングなのですね(^.^)
ありがとうございます。
 
 


★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




上のメールは、二週間ほど前に、Tさんより頂いていたメールです。

続いて、先日頂きました下記のメール(↓)に続きます。

「16」神に至る数 ”神界への扉に到達”
 


musestar at 23:21|PermalinkComments(0)clip!

2014年06月06日

ツイン波動へ。。

 ツイン波動へ。。の続きです。


中村さま

今晩は(^.^)
もうびっくりしました〜

中村さんにメールさせて頂きこれまた超高速で動いています。
翌日から予定外にも生理が始まり、

入籍日も挨拶日も退職日も一気に決まり、
色んな方からお祝いの言葉や、協力を頂いています!!

障害物が無いのです。

ええ〜!!あなたがこんな言葉を??と言うようなメッセージを貰ったりと(笑)

何よりビックリ面白かったのが、私が「この日だ!!」と決めた入籍日が
「己巳の日」とあり、どんな日なの??と思って調べたら、

『芸術や財運を司る弁財天(べんざいてん)という神様に縁のある日のことです。
十二支の1日で、12日ごとに巡ってきます。
巳(み)の日に弁財天の遣いである白蛇(巳)に願い事をすれば、
その願いが弁財天に届けられるとされていて、
金運・財運にまつわるとても縁起のいい日とされています。

また60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日という日は、
巳の日のなかでもさらに縁起のいい弁天様の縁日で、
弁財天をお祀りしている神社は必ずこの日に催事を行うそうです』

とあり「良かった〜」と安心していました。
これを調べたのがお昼ごろです。

それはすっかり忘れ、夜に中村さんのブログをみて、
海の弁才天様&龍神様方をみてすご〜い('∀`)♪♪と感嘆していました。

そして、はて??弁財天様。。どこかで触れたような???と思っていたら
私が「この日だ!!」と決めた日の説明書きでした〜♪♪

なんというタイミングで。。。
弁財天様の祝福だぁ〜♪♪
と嬉しくなってしまいました(-^〇^-)

面白い程のシンクロです。
もうこれからどんな展開が??と楽しくなってしまいます!!

いつもありがとうございます!!!




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★


                   

M村さん、改めまして、ご結婚おめでとうございます!


このブログをお読みの皆さまへ、
M村さんの人生の急展開(大転換)をどのようにお伝えすれば良いのか?
綴りたいことは山ほどありますが。。どうしよう?・・

一点に絞って『ツイン波動。。』

この私視点をどのように文章にすればよいのか?・・
以下とてもわかりにくい文章になるかもしれませんが、何かを感じ取っていただけると幸いです。


一年程?前から時々ブログアップにご協力をいただいているM村さんです。
大変な結婚生活にピリオドを打たれ・・
ミューズスターにご縁を頂き・・

しかし、私は密かに、元ご主人様とはと〜ても深い縁で繋がっている。。
切っても切れない・・実は共に人生を生きるベストパートナーでは?と。。。
M村さんとの何度かのセッション時も、私の中では必ず元ご主人様の波動が常に寄り添っていて。。

私は、誰と誰がツインか?(ツインにもいろいろありますが・・)を見る才能(手段)は
持ち合わせていないのですが、このような場合の直感?インスピレーション、感覚・・・
が必然的に寄り添う・・もしかすると、それが「ツイン」なのかも?なんて。。
(結構、それでいいますと、統計的中率☆%!。。)

M村さんの場合も同じ現象がショッチュウ・・でした。

しかし、ツインであろうがなかろうが、運命共同体のベストパートナーと、
シッカリ結ばれると・・人生安泰、バージョンアップ運命の流れにはいることは間違いないようです。


相手は自分を映す合せ鏡

魂の深い深いご縁の魂同士の場合、どちらか一方の意識が上昇すると、
遠く離れていても(肉体ない相手であっても)必ず!
一方にも何らかのシフト現象が起こるようです。

M村さんの波動を通して、元ご主人様も、そのようでした。。

そして・・、この度、目出度く、元ご主人さまと再婚


私は思うのです。。

アセンションのこの時代・・

ツインは、意外と身近にいるかもよ!。。


身近過ぎて・・その恩恵に気づけていない人、
多いのかもしれませんね!

「私はツインと出会いました!」
と言われる奥様方!

私がセッションで、「ご主人様いい人〜〜、ご主人様を大切に!。。」と、
その奥さまからすると、意味不明?なことばかり言ってる場合は、
結構。。。。かもです。。(笑)


実は、これが言いたかった!!


M村さん、ありがとうございます!





musestar at 01:05|PermalinkComments(2)clip!

ツイン波動へ。。

中村さま

今晩は(-^〇^-)

いよいよアクセル全開の離陸直前です♪♪

再婚の事を母に切り出すタイミングを窺っていたのですが、

ここ数日、そろそろだな。。。もういいような??

と思っていたのですが、本日「今日だ!!」と直感で感じました。

すると「99.999.9999」「2222」「4444」「3333」。。。ゾロ目のオンパレード。

今日のPTAバレー大会では予想だにしなかった楽しい展開もあり・・

とってもいい感じ♪♪

とくに「9999」は今日の最後の最後まで何ども現れました。


そして。。。母に伝えました。

以前の結婚時と離婚後はあれ程毛嫌いしていた(元)旦那さまを、今回はすんなりと受け入れてくれました。

「まあ、結果は上手くいくだろうけど、ひと山あるだろうな。。」と思っていた私はビックリしました。

息子くんでさえ「ばあちゃん、、、怒って泣いちゃうんじゃない??」と予想していたのが一切無かったです。

「この感じだと、いい感じでいけるかも??」と思った以上の素晴らしい展開でした。


心配なんて必要なし!!全ては完璧なタイミングで展開していきますね(*´∀`*)


これから益々加速して、本来の魂の青写真の道を走っていけそうです♪♪

その前にもう一度ゴデスをうけたいなぁ〜と思います。

その際は宜しくお願いします。




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★





6月1日、M村さんから頂きましたメールです。

このメールを皆さんともシェアさせていただいてよいのか?
ご確認しましたところ・・・




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




中村さま

ありがとうございます!!

自分でもびっくりの順調&速攻展開です。

ブログでのシェアどうぞ〜(*´∀`*)です♪♪

おさっしの通り(笑)ツイン波動もいつか分かる時がくるだろう♪

と考えていました。。。

今がそのときなのですね!!

そして今日の夢。。「司令官」やら「総司令官」「ドアが開いた」「宇宙船」の言葉が飛び交い・・・

色んな事を詳しく書きたいのですが、遅刻しそうなので。。。(^^ゞ

帰ってきたら又メールさせて頂きたいと思います。

宜しくお願いします(-^〇^-)




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




中村さま

今日の夢はタイミングもバッチリだと思いました。

夢の中で私は父を亡くした母と、二人暮らしでした。
設定は私の現状に当てはまるのですが、
母という存在は、実際の3次元の様な人ではなく

一番近いのは???。。う〜ん(-"-)と考えて閃いたのは、
中村さんのブログでフラワーオブライフのyoutubeの光の揺らめき。
その揺らめきの煌きがもっと優しく、もっと眩しく、パステルカラーのような多彩な光で包まれた感じです。
優しい虹色の光のフラワーオブライフです。

私はその光=母を護って行くんだ!!と強く思っていました。

そんなある日、私の留守中に母の所に男性2人?女性1人?(人数は定かではありません)が
来訪者が来て何かの契約をさせようとしています。
そこへ私が帰って来ました。
私は護らねば!!と母を背に隠し、その数人と対峙しました。

絶対安全だと自分が確信しない限り、母を前にだすつもりは無かったので
その数人は暫くして諦めて帰っていきました。
というか消えてしまいました。

場面が一転し、宇宙船の様な中にいました。
私は一人でした。

他には色んなグループがいて研修を受けているようなのですが
私は一人でした。
そこに大きな女性が来て色々と話をしてくれました。

女性も行ってしまい一人で部屋にいると
「司令官はそこにいるか??」とどこからともなく聞こえて来ました。

私は「司令官を探さなきゃ」と船内を探し回っています。
そしてある一団と会い「司令官呼ばれていますよ」と伝えました。

私はその人を何故か司令官と知っていました。
その人は母の所にきていた中の一人でした。

そして頭の中で声がして映像が流れました。
数人の男性が部屋の一室で会議をしていました。
ドアが開くと「総司令官室のドアは開かれた」と聞こえました。

不思議な感覚のまま元いた部屋に戻ると、
机の上に大きな竹のざるが置いてありました。
中をみると、大きなキャベツ(形は白菜のようですが私はキャベツだと思っていました)に


「結婚おめでとう。ありがとう。お礼です」と文字が書かれてあり
他にもふっくらとした美味しそうなパンが幾つも入っていました。
パンはとっての柔らかく温かく。。

私は何故かキャベツを抱いて号泣しました。
胸が切なくて湧き上がってくる感情を抑えきれず泣いていました
「あの時。。。」と言いながら。

余りもの感情のほとばしりに胸が張り裂けそうになり目がさめました。
びっくりしたことに両目が腫れていました。

まだまたあったような気がするのですが
今はこれだけがハッキリと覚えています。

覚醒夢というより・・実体験夢のようでした(#^.^#)

それにしても、、素晴らしいタイミングで夢もみるものだ。。
とビックリしました。

こっちもあっちも同時に加速してるのかもですね♪♪
今日も楽しみです(-^〇^-)






続きます。






musestar at 00:12|PermalinkComments(0)clip!

2014年06月03日

ツイン波動空間で。。

中村様
GWに引き続き先日はありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。

感想を書こうとして何気なくブログをみると、
アヤちゃんの素敵な未来ビジョン♪がアップされてて、
読んだら同じ感想だったので ^^;
同じくで〜す!笑

あの空間はほんとに癒しの空間です!
みんなとの会話の内容とか、セッションはもちろんなんですが、
それを超えて、魂レベルでの癒しがおこってるような気がします。
帰りの電車の中は頭がぼーっとしてました。
3次元空間での魂の里帰りですかね。
中村お母さんのもとに 笑。

帰ってからは、まよさんのセッションにも触発されてたくさんの気づきがありました。

私、前に進みます!

心からの感謝をこめて、
ありがとうございましたm(_ _)m




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★



何方さまからのメールだろう〜?

多分、アシュタールのキラキラジュエリーを着けられ、
キラキラパワー爆発寸前だぁ〜!的波動の(笑)・・キラ子さん、ありがとうございます。

キラキラジュエリーのキラ子さんから、しみじみと滲み出てくる何かを感じましたが。。


>魂レベルでの癒しがおこってるような気がします。

アシュタールセッションで、心底に在る本来のパワーを痛感され(ですよね?笑)
また、ココでは、そのように実感していただけて、とっても嬉しいです!

ココ(我が家)で、あのような空間を今後は頻繁に設けよう〜とっ
また新たに腑におとすことができました。

以下、年甲斐ない手前味噌発言も含みますが・・

ツイン波動空間(我が家)に、素敵な皆さんが集われ、
その皆さん一人ひとりがご参加の皆さんそれぞれの人生、魂波動を共に共有共感する。。


それはエネルギー的にみると・・、

ご参加の皆さん一人ひとりが醸し出す独自の波動(幾何学模様)があります。
ツイン波動空間では、一人ひとりの素直なありのまま波動(幾何学模様)が浮上してきます。

その浮上した奥深いそれぞれの人の幾何学模様が、
(イメージ的にですが)それぞれお互い会話(挨拶)仕合いあい・・
すると、大きな一つの幾何学模様(その場独自のワンネス波動)を創りだします。

表現を変えると、皆さんがその場独自の高次元カプセル(高次マカバが形成され)に包まれます。
ツイン波動空間では、ツイン波動に誘発され、その高次マカバがさらにグレードアップマカバへ!

それを泉流言語でいうと・・

ゴデス空間で、いつの間にやら

  ほんわかグループワーク〜だよ〜


ツイン波動空間で、

魂、細胞、DNAレベルの癒しを

ほっこり体感していただけたら・・と思います。。


地球の○○のチャクラの☆☆のお役目として・・、機は熟したようです。
世界のベストカップル7組の内の1組(のツインといわれ・・)が、
二十数年の歳月で創り上げた我が家を・・
今後、ミューズの皆さまへどんどん解放していきますね!




musestar at 14:47|PermalinkComments(2)clip!

2013年07月12日

「アセンションへの鍵〜ツインソウルとの統合」大移動〜♪

さて、大変申し訳なく、いつも恐縮極まりなく思っております。
 
ツインメルマガをご登録の皆さま。。
ツインメルマガをまったく更新することができておらず、
大変申し訳ありません。
 
それと、アメーバでお世話になっております、
「中村泉の〜Happyアセンションライフ」も、
自分のブログなのに開かずの間化しておりまして・・
先ほど、2か月ぶりに開きました。。
すでに、アメーバブログの見方すらわからなくなってます。。
 
(私のIDって何?2か月ほど前はそんなの表示されずに
中身?を見ることができていたのに・・)
なんだか、浦島太郎状態です。
 
 
尻切れトンボ状態にさせてしまった、ツインメルマガとアメーバブログちゃん。。
すいません。ごめんなさい。。
 
そして何よりも、「ツインメルマガ」をご登録くださっている皆様へ、
本当に申し訳ありません。そしてありがとうございます!

 
そこで勝手ながら、整理整頓をしたいと思います。
 
これまでツインメルマガで書いていた内容を、今後、ゴソっと大移動〜!
アメーバブログ「中村泉の〜Happyアセンションライフ」へ移動させます。
 
ツインメルマガの内容は、ある意味個人情報暴露ですので、
ご登録くださった方のみへの公開(のつもり?)とさせていただいておりました。

が、少し前のブログ
想いの現実化♪【農地・土地編】
姑〜怪事件!!。。で、我が家の事情を暴露しましたので、
その流れで、「ツインメルマガ」の内容を「すべての方へ大公開〜」の想いが強くなり、
何方でもご自由にご観覧いただけますように、アメブロへ移行します。
 
となると「メルマガ」は、必要なくなる。。
コッキリ、スッキリ、シンプルで、私もそこに意識が集中しやすいです。
 
今後、そのようにさせていただきたいと思いますので、
ツインメルマガをご登録くださいました皆さま、
今後、アメーバブログの
「アセンションへの鍵〜ツインソウルとの統合」を
ご覧いただけますようお願い致します。
 
お知らせでした。
 
ありがとうございます!


 


musestar at 01:10|PermalinkComments(0)clip!

2013年01月27日

これぞツイン波動!

中村様

先日は、セッション有難うございました!!

あれから、あっという間の一週間でした。

まず、感想の第一番目ですが、、、
私にも来ました!!

ものすごい香りが!!!

お電話を切って、部屋の明かりを落とし、
横になろうとした瞬間、
まるで、その香りが脳内に広がるような、
そんな香り方でした。

さわやかな香りの後に、広がる甘い甘い余韻があるのが特徴で、
今まで嗅いだ事のない、新しい匂いです。
その香りは、時間と共に変わりながら、
しばらくして消えました。頭の中に香りを感じるなんて、
どう説明したらいいのか分からないのですが、
自分から、匂いを発しているようで、
とても、不思議でした。

その香りの中で、目を閉じると、
真っ暗な闇の中に、ドアが見え、
その扉がゆっくりと開き、光が差し込みました。
黄金のまばゆい光でした。
光の奥に見えたのは、
キラキラと輝く、美しい海、地球でした。
その上をしばらく飛んで、
私は、ゆっくりと海に入っていきました。

と、そこで、記憶がなく、眠ってしましましたが、
本当に、気持ちの良い体験でした。


さて、お話し中に、自分の口から、思ってもいなかった言葉が、
発せられて、いまでも、不思議です。

「まず、ボロボロに傷つく経験をして、
 そこから本当に幸せになる事を、経験したかった!」

もうこれは、決定的な真実なんだ!と確信して、
すとーんと、腑に落ちていくのがわかります。
今までの人生が、間違いどころか、
順番通りに計画されて、はいOKね!って、修了証を渡されたように、
出来上がっていたのだという事。

見方を変えれば、「苦しい経験を通じて、成長し、幸せをつかんだ!」という、
人生の流れなのかもしれませんが、
明らかに、「自分の魂は、その経験をしたくてやってきたんだ!」という確信を得た、
というのは、まったく、自分に対しての距離感が違います。

今までは、
何かわけのわからない流れの中で、自分なりに一生懸命に。。。
その中で、色々学んで、人にも助けられたし、幸せになれて感謝です。。。
という、受け身だった気がします。
今、違うと感じるのは、自分が「選んだ」という意識です。
現実として、「行動や思考を」選んだということだけでなく、

この人生、道のりを、自分で、望み、選んで、生きてきた!
私の人生は、私のものなのだ!

という自信が初めて、生まれた気がします。

この力強さといったら、
今までは冷ややっこの豆腐のように、
醤油で味をつけられ、薬味を乗せられ、
中には味のない、ふにゃふにゃな豆腐、、、(まあまあ美味しい)
だったのが、
今はどっかり、いいお味のしみた、厚揚げのようです!
ってたとえが全くおかしいですね(・_・;)   (←
すみません、浮かばなくて。。。厚揚げ好きなので。。。

確かに、失敗のように見える事もありましたけれど、
あれ、それも、これも、
ほんとに失敗だったのかな?
と思えるようになりました。



そして、あまり幸せじゃなかった子供時代の自分を、良く思いだすようになりました。
いつも、人の目を気にし、おどおどしていた自分。
寂しくて、甘えられず、死にたかった自分。
眼鏡をかけ、病弱でガリガリに痩せて色が黒く、地味で、口だけが達者で、可愛くない子供。
そのころから、自分の事が大嫌いでした。
そう思っていましたが、今、その、自分を、とても可愛いと思っています。
私の、悲しい過去でしたが、
その自分を、今の自分の子供と重ね合わせ、愛しているように感じます。
親の心を知り、子供に向き合うと、
色んな事が見えてきます。

私は、愛されていたんだ。とい言う事も。

彼女は純粋で、優しく、しっかりとした意志のある、一人の小さな女性でした。
今、心の中の彼女は、のびのびと笑っている気がしてます。
キラキラ、輝いています。


そうです、
あのカードのお言葉!

「あれも愛、これも愛、全部愛、
 愛さえあればといいますが、この世には、愛しかありません」

この一言、突き刺さります。
闇と思った部分も愛だった。辛い過去も愛だった。むしろ、優しい部分よりも強い。
私は、愛されていた、という事と同時に、
私自身も愛なのだ!私は私を癒せる!という、これも確信。
なんだかわかりませんが、
自信たっぷりに、思う自分にびっくりです。


言葉のつながりとか、おかしいかもしれませんが。
もっともっと深い意味があるのかも
しれませんが。。。

世の中の事、現実にもわからない事ばかりですし、
まだまだ、宇宙やら、スピリチュアルなことも、
恥ずかしながら、理解できないこと多いです。
だけど、なんだか、私はシンプルにしかできないかもな、
と思うこの頃です。

(本当の真意、真実は“シンプル”の中にしかありません。
シンプルを愛せる人、今を生きている人々こそ、
すでに宇宙や本当のスピリチュアルを知っている人々です。
真実はシンプルです


日が昇り、ご飯食べて、家族が笑っている。
それだけで、涙が出るほどの幸せ。

最近それで、よく泣くようになりました。

今も泣いています(笑)


中村様が、セッションを受けられた方のそのままの感想の文章をのせられる意味も、
少しこのへんにあるのかな〜っとおもったりしました。


セッション中や、後に感じた変化だけでなく、
自分の中で感じる事を、文章にすることで、府に落とす、という事と
新たに見えてくるものに、気が付く、そこにも癒しを感じます。


ああ、勝手に、自分にとってはそうなので、
推測でお話しまして、すみません!

だから、ブログで、自分の事、感じる事を書くという事も、
私にとっては、癒しになる気がします。。。

(そのブログ自体が、正真正銘のツイン波動になりますよ。。
宇宙が味方してくれますので、Mさん、
ご自分の人生体験をぜひとも多くの方へシェアしてください。
それがツインソウルと結ばれた使命、幸せのお裾分け・・ですね)

あれから、まったく、筆はすすみません、何を書こうか、どれから書こうか、
迷って迷って!それは、書きたい事が沢山あるという事なのですね(・_・;)

ボチボチ、やっていきます!

またまた長文で失礼しました!

まだまだ、寒い日が続きますので、
どうか、お体ご自愛くださいませ!

ほんとうにありがとうございました!




★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★



Mさん!おめでとうございます!!

なんにもいえねぇ〜

嬉し嬉しの涙涙・・で読ませていただきました。

まさにツイン波動、これぞツイン波動



Mさん、余談です。
「“アトランティスの。。”・・私はピンときませんが・・」
(皆さん、深い記憶をお持ちで・・)ってなことを、確か言われてましたが、
私は、「はぁ、そうですかぁ?」と言いましたが・・(笑)

しかし・・上の文章で・・
>私は、ゆっくりと海に入っていきました。

魂はすべてを知っていると思いますよ。。

しかし、その記憶は思い出さなくてもいいし、
思い出してもいいし・・

とにかくそんなことどっちでもよくて、
今世、ツインと結ばれたご自分に感謝され、
今を!今世を楽しんでくださいね!!






musestar at 23:19|PermalinkComments(6)clip!

2013年01月18日

【ツインブログ】本日始動開始します♪

いつも二男と一緒に6時起床の今日のラムたんですが、
ようやく9時過ぎ、
シーコッコタイムでお外へ飛び出し・・
10分後にはすでに、陽射しが眩しいリビングの窓際。。


今日は、一番の冷え込みのようです。
今、雪がちらちら降りてきました。。


さて、新たなブログに関しまして、
まずは、未完成な状態でのお知らせでしたが
たくさんの方にご訪問いただきまして、ありがとうございます!!

また、早々に「読者登録」をしてくださいました皆さま。。
感謝感激です!ありがとうございます!!

未だ・・「さっき開いたページ・・どこっ?」
「もしかして?クリックしてはいけないとこ、押しちゃたの〜!?」
「?・・アメンバーってなに?」

・・頭迷路状態です。

いろいろお勉強すると、幅広く活用できるブログのようですが、
私には“豚に真珠”・・“宝の持ち腐れ”になるやもしれません。。

(このブログもそうです)が、自分が無理なく、
心地よくできる範囲で、一歩一歩進んでいきたいと思います。


もちろん!基本は、このブログです。

このブログに【ツインソウル】のカテゴリーがありますが、
そこを、このブログでもっと強化することもできるのですが、
そうすると、読み手の皆さまで混乱する方もでてこられるのでは?
(このブログの色が変わったように感じてしまわれるかも?)
と思います。

このブログをご覧の方の中には、
ツイン関連に関しては、意味不明な方、あまり興味のない方
(ご卒業?された方)も大勢おられるとおもいます。

それも踏まえて、このブログの【ツインソウルカテゴリー】を、
あちらへ移動する。。
そんなイメージでの新たなブログです。

ですから、ご心配頂いた皆さま。。
早い話、それだけのことですから、これまで同様、
このブログはそのまんまで、なんら変わりはないと思います。


そんな感じで、ブログを二つ設けました。

では、新たなブログを始動したいと思います!


029025









いつもありがとうございます。。


musestar at 14:45|PermalinkComments(2)clip!

2013年01月15日

「アセンションへの鍵」〜ツインソウルとの統合

先にお伝え致しました、新たなブログのお知らせです。

まだ、未完成(テスト中)ではありますが、
検索すると、すでにご覧いただける状態にあるようです。

本来なら、ちゃんと本文を書いた状態で
「お知らせ」するべきなのかもしれませんが、

“何よりも、このブログをご覧くださっている皆さまへ!”

真っ先にお知らせするのが、人情の世界の筋!
ってもんでございますので、テスト段階ではございますが、
是非とも見てやってくださいませ。。



新たなブログの勉強中で、
まだそのブログの全体像が把握できていないのですが、
「読者登録」などリンクしていただけると、とっても嬉しいです!

新たなブログも皆さまと共に、交友を温めていきたいと思います

本文は、近日中のアップを予定しております。

では、なんだかこっぱずかしいですが・・

新たなブログは
こちらです。。


ラムたんにも、波動のお手伝いをしてもらいました。
ラムたんパワーにも後押ししてもらい、「ツインソウル」について、
私の経験上から思ったことをズバ!っと綴っていきたいと思います。

新たなブログも、どうぞよろしくお願いいたします




musestar at 00:16|PermalinkComments(4)clip!