アセンション

2015年03月29日

五次元世界がナビゲート♪

中村さん

今夜中の1:23(‼︎)ですが、
感動でメールをしよう!✨と思いました。(一昨日になります)

前回
《魔法使いの自分へ!》の中村さんからのメッセージが
さっき私の中で浸透したのです…>_<…

やっとです(^_^;)

無料相談電話で4次元の存在をお話して頂いて、その後しばらく日常で体験が続きました。

またミューズスターさんと出会う前から申込んでいた今月20日21日のセミナーで、
行動と実践そしてシンクロの連続の体験をしました。

魂の目的やルーツ=自分自身に意識を向け始めてから
流れが本当に向こうからやって来る感じです!

思った事が→即→成る(鳴る)
※自分の魂に必要そうな人物、機会、流れ→現れるのが早かったので、
この方向で今の所はOKそうだなと思える

ネガティヴな事柄からも必要な気づきを自分自身の内側から浮き上がらせる。
魂の目的に必要な事しか本当に起こってないんだ!
とびっくりです。。

松本さんにみて頂いたガイドさんにまつわるシンクロ、現実化もとっても速かったです。

“5次元意識がナビゲート”とはこう言う事でしょうか>_<?

これからも意識を向けるは自分自身✨ もう、楽しくて(充実して)やめられません‼︎

いつもBlog記事でのメッセージ(愛)をありがとうございます。

読んでも自分の中で分からない時は (頭で理解や考える事をあまりしないので)
ピンと何かが湧き上がって来るまで何回か読み返しています。

まずはアシュタールのセッションがありますが、
また中村さんのアクシオセッションもお世話になりたいです!

はぁ〜☆楽しいです。

本当に自分の内側から観る景色に奇跡を感じられて、そしてそれを
私以上に感じてすでにさりげなくメッセージ下さっていたことに気がついて感動しました。

おくらばせながら。。ありがとうございました!

これからも私自身をたのしんでいきたいと思います。。





★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★





ミューズさん、ありがとうございます。


はぁ〜☆楽しいです。



その一言にすべてが込められてて・・
その音霊が私に元気を与えてくれます!


五次元世界のナビゲートは限りなく、新たな自分へと誘ってくれますね!

此処は三次元世界ですが、五次元波動で生きると魔法の世界

その世にすべてが凝縮されている真実に気づきますね!


ミューズさん、またお会いしましょうね!

アシュタールによろしく〜〜〜





musestar at 17:16|PermalinkComments(0)clip!

2015年03月17日

アセンションの新たな光!!

オルゴナイト除去方法

hikariさん!お疲れ様でした!
本当に!ありがとうございました!


オルゴナイトをオルゴンライトへ!

この流れに私は、【白雪姫の物語】を感じました。。


黒魔女が仕掛けた毒リンゴにより・・

   永遠の眠りにおとされた白雪姫

      そこへ真実の愛。。




「オルゴナイト」化されたクリスタルを


【オルゴン☆ライトへ!!



封じ込められたクリスタルが真実の愛により

その封印を解くとき・・

それまで以上のパワーへ蘇る!


1+1=無限の如く!

これぞアセンションへの底力!

闇よ!光へ!!

闇も光へ!!


これぞ!


アセンションの新たな光!







musestar at 09:38|PermalinkComments(2)clip!

2015年03月12日

アセンションの光♪

中村さま

度々スミマセン。。
明日の補習迄に是非見ていただきたくて!!

今日の夕方、息子くんをお迎えに行こうと外に出たら
夕方なのに二重虹が・・

写真に撮ってみると、光もこれまでに無い色彩で入って来ました。
こんな所にも変化が訪れるのですね。
楽しいです(*´∀`*)



二重虹光の柱2光の柱1
  



















★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




美しい色彩・・お見事〜。。

次元上昇に伴い、アセンションの光もバージョンアップですね!



補習、楽しみです





musestar at 01:05|PermalinkComments(0)clip!

2015年01月27日

<<大浄化>>ときが来た!

ミューズスター 中村様
。。。。。。。。。。

大変ご無沙汰しております。


昨年は認定講座ではお世話になりありがとうございました。
12月は総まとめだったのか?
デトックス?
みたいなことが色々あり…
年末にはとうとう風邪を引き、皆さんとのエネルギー練習は今年になってからになりました。

先日やっと一通り終えてほっとしております。
皆さんのエネルギーを感じられて、又私のエネルギーも感じてもらってとても楽しかったです。
一人ひとりエネルギーが違うこと、受けている間も色んな色が見えた事、
。。。。。から。。。。。。へ移る時の感覚、又エネルギーが。。。ときが分かるようになりました。

うまく言えないのですが、普段では目を閉じていても目が開いている状態と同じ感覚で見え、
時々目を開けてるのかな?って思うようになります(笑)
不思議な感覚ですね
これって何?って思ってます。

又皆さんと時々エネルギー交換させていただくとお約束致しました。
泉様を通してセッションを教えてもらえたこと、皆さんと新しく繋がりを持てたこと、感謝感謝です。
ライトワーカーとして色んな人とかかわり合い、光やエネルギーを受け取ってもらえればと思ってます。

又なにかごがざいましたらご助言よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。




★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★




ミューズさん、ありがとうございます。


お疲れ様でした〜〜

とにかく、高次波動へ向かうには、デトックス!デトックス!
浄化、浄化・・です。

高次のエネルギーを取り入れるには、まずは浄化!
濁った水にいくら綺麗な水を流し込んでも純度100%の水にはなりません。

波動を上げるには、まずは浄化!
浄化を恐れている間はどんなに素晴らしいワークを受けてもダメダメ〜〜!

浄化を許可し、浄化さえすれば、必然的に波動はあがります。

そして、新たな意識の自分へ。。

そしてまた、更に波動を上げる準備が整うと、更なる浄化が訪れます。

そして、新たな次元意識の自分へ。。

そして・・・

この繰り返しです。。


ですから、<浄化>が起こるということは、大いなるギフトです。
浄化なき、いえ!<<大浄化>>なきアセンションはありえません!!

ライトワーカーを目指す皆さん、大いに大浄化を行ってください!

ライトワーカーであれば、<<大浄化>>(大試練)はツキモノです!

<<大浄化>>が訪れた!ということは・・


その“ときが来る!”ということです!





さて、ミューズさん、ハートチャクラ関係と、第四の眼の・・・だと思います。

これから本番の「浄化」かもしれません。。

ポイントは・・「楽しむ!!」

どうぞ!楽しんでその作業を行ってください。


ここでの内容は、浄化後のサポートになるように思います。

サイムスチャクラ覚醒



ワークを行えば行うほど・・
「なになに?この現象はなに?」など、新たな疑問、質問も出てきます。

春めいた頃、復習会を行いたいと思います。。







musestar at 01:44|PermalinkComments(2)clip!

2014年12月09日

フォトンベルト

最近の月明かりは頗る満月波動。。

今日は、まだ星が出ているというのに・・
その満月波動のような月明かりに起こされました。。

先日の満月は、魂が哀愁感じる太古の時代の・・いえ(笑)
子供の頃に見た、昭和の懐かし〜い月明かりを思い出しました。。


“地球がフォトンベルトへ、またワンプッシュ突入〜!”

今回は、“踊り場”(休憩タイムラグ)から次の段階へ・・
しかし、それが・・

“クルっと向きを変えて逆回転”と連想しましたが・・

最近の月の輝きと太陽の眩しさは・・
「そうなのかもしれない」と妄想してます。。


しかし・・“フォトンベルト”今では妙に懐かしい言葉。。

だけど、これからがそのタイムラグを経て・・
益々、いよいよ・・現実界へ!

ド〜ッカン!!と現実化・・だと思います。。



「フォトンベルト」〜神の光

フォトンベルトの光〜内なる神が目覚める時






今日の朝日。。


P1260045P1260047










P1260054P1260056











P1260065寒いから?

横着太陽瞑想しとります(笑)










P1250957P1250960











P1250965P1250972
















musestar at 09:30|PermalinkComments(0)clip!

2014年06月16日

五次元マジック?♪

超高速想いの現実化。。

太陽光発電。。
興味がないわけではなかったのですが・・
電話営業の。。。は、何処も胡散臭っ

また、瓦屋根に取り付けるとなると・・大工事のようで・・
ずっと尻込みしてました。

しかし、地球環境に少しでも役に立てる現実的何かを!
原発の代わりになるのであれば・・と、
密かに“どこか信頼できる会社はないものか。。
営業に来てくれたら。。”

と真剣に思った矢先の丁度一週間前の月曜日。
“ピンポ〜ン
(メッチャいい感じの営業マン二人やん

「太陽光発電の。。」・・・初めての自宅訪問。。

パピーが留守中でしたので、(私が聞いてもシステムわからないので
5分ほどの話で終わりましたが、お二人を拝見し・・ご縁を感じ。。
「多分(必ず!)お願いすると思います!必ずまた来てください


ってことで・・

今日、取り付け完了!


001会社屋根上、
即効想いの現実化!



何とは高いところがお好き?状態のわたくし(笑)




パピー念願の真夏の暑さ対策にもバッチシです!



009005















現実的感覚(思考)でこの流れ(太陽光パネル)を見ると、
あまりに即効すぎて思考ちゃん的には、
「ここは何処〜?(まるで魔法〜?・・)」的感覚も多少あるんですが・・(笑)

ホント最近は、あの世とこの世の時間軸がぴたっ!
と合致したような・・

超高速想いの現実化即効
宇宙に投げかけた想いが即、肉体次元へ急降下です。

これぞ五次元波動、宇宙意識で肉体次元を生きる!
三次元世界の高次元化現象!の為せる業

宇宙意識に、制限、限界なし!
時間、時空(過去、現在、未来)の制限からも解き放たれるのです!

曖昧なフィルターが取り払われた!
ウダウダ思考はもう必要ないね!
思考ちゃんもシンプルへ!

すると、宇宙を味方につけた即効現実化。
今後、どんどんどんどん・・加速化現象巻き起こしましょう〜

素敵な想念をた〜くさん具現化していきましょうね!!





夏野菜。。可愛いよ〜

011013

















015014













022021















我が家の・・・

017018










スフィンクス

023024









夕涼み中〜〜

025027028














musestar at 23:57|PermalinkComments(0)clip!

2014年06月15日

予測不可能レベルへ突入〜!

中村さま

こんばんは☪
シンクロはあれで終わりでは無かったのです。

今日は再婚の挨拶に主人が私の実家に来ました。

待ち合わせ場所で、私が入籍日までには何とか伝えておきたいな。。。と思ってた方にバッタリ。
最高の形で伝える事が出来ました♪♪
此処にも沢山のドラマがありますが。。
メールでは伝え切れないので次回のゴデスヒーリングの時に聞いて下さい!!

そして、母に挨拶を。。
感極まった母にも真摯に対応してくれた主人の姿をみて、主人の変化を改めて感じました。

挨拶が終わり、ちょっと一息&婚姻届けを書くために。。。。。。。。。。。。。
見てください!!なんと「777」でビックリ((((;゚Д゚)))とっても嬉しくって♪♪
幸先いいな〜と思っていたら。。
  
極めつけはですね。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

365分の1の確率でドンピシャでした。

(数行割愛させていただき。。。。。。)

なので、とーーーーーってもびっくりでした!!!

ここまでスーパーシンクロあるのですね。。。。
入籍日までもう少しですが、
まだまだワクワクすることがあるかもです(-^〇^-)

もう予測なんて出来ないレベルなので、
次の展開も楽しみます!!

ミューズさんにご縁を頂いた事に改めて感謝☆感謝です!!




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




M村さん、ありがとうございます。


アセンションに興味をお持ちの皆様へ。。

真剣に、自分磨き、意識のアセンションを目指し・・
するといつしか気づかない間に視点(波動)が変わり、意識が拡大し・・

自分が変わると相手にも変化が起こっていて。。

これが“相手は自分の合せ鏡ですね。

“終わった!”“最悪な相手だった。。”と思っていたご縁の中には、
このプロセスを経験すると・・


実は最高のパートナーだった。

実は、ツインソウルだった。

本来ならモッタイナイ素敵なパートナーだった!



このような真実に目覚める。。


そんな同志の再縁が
今後、多く現実化しますように。。

ここまで到達した正真正銘のパートナーとの人生は、
ほっといても、最高の人生へ導かれることでしょう。。



それには、最高のパートナーは?
私のツインは?何処!

その視点にお疲れが生じたならば・・
その視点、概念(エゴ)を一旦卒業(手放す!)され、

まずは自分との【統合】に意識を注いでみてください。

遠い道のりのように見えて、実は!

これが一番の近道なんです!!



自分の意識がアセンションすると・・
最高のパートナー、また人生を共にするツインであれば!

必ず!!嫌?でも(笑)

【宇宙が引き寄せてくれるでしょう!!


幸せの概念は・・実は、超〜シンプル









musestar at 23:18|PermalinkComments(0)clip!

2014年06月09日

五次元カプセルにて波動調整♪【追記あり】

ミューズスター中村様
 
今年3月末にアクシオを遠隔で受けさせていただきましたUと申します。
その節は、どうもありがとうございました。
その後の近況を・・と思い下書きしたりしていましたが、こんなことでいいのかな〜
との思いもありなかなか送れませんでした(汗)
まずは、アクシオの感想です。


※※ここからアクシオの時の感想です※※

目を閉じると、いきなり瞼の痙攣がすごくてびっくりしました。
緊張のせいかも…と目をギュッとしましたが止まらずでした。
もしかしたら目の悪いところをヒーリングしていただいたのかもしれないと思いました。
(その後視界良好でしたので^^)
同時に紫の輪が次々と浮かんでは消え浮かんでは消え。(今もたまに見えます)
同時に四肢がビリビリビリビリしていました。
(ヒーリング以前からピリピリを感じだし今も意識するとピリピリ痛みはないです)

そして二日後くらいに目を閉じると、淡い光沢のあるオーロラみたいなものがみえました。
 綺麗すぎて見とれてしまうほどでした^^
子供がいたのでじゃれあってそのまま寝てしまいました。
もっと見とけばよかった〜〜(この一度っきりだったので)
目の前の人をギューっと抱きしめたい思いがあったりしました。
※今現在は落ち込んでいてハートが遠くに行ってしまったような感覚です。
ハートが恋しい(笑)

アクシオを用いて“五次元カプセル”(虹色神聖幾何学模様)を創ります。
Uさん(のエネルギー体)は、暫くこの高次の虹色カプセルに包まれます。
すると、五次元領域の愛の自分と出会います。
「目の前の人を・・」そのような本来の感情が浮上してきます。
が、また自分の定位置に戻り・・(このときに素敵な落ち込み現象)・・です。
が。。パワーも注入?(笑)されてますので。。
光沢のあるオーロラは、この五次元カプセルを視覚化されたのよ。。と思います。

 

その後も、なぜこんなに色々あるんだろうと思うほど・・・
 
・三男が頭ぶつけて血が出たり。→心配しましたが信頼しなきゃと感じました。
・夫と二男のこと。→これもまた二男信頼しなきゃと感じました。
夫には何かあるごとに本当に幸せになってほしいと思います。
みんな幸せであれ!それだけです。
・夫から車に傷をつけたと決めつけられて久々に怒り悲しみがあったこと
(私は夫がいない時に夫の車には触りません)。→信頼されないと悲しいなと思いました。
・会社にとって不運?な事がありましたが、慌てることもなく結局は会社のため
(私が望む方向)になりました♪
・会社に、いいな♪と思える人が入ってくれました♪
・シルバーバーチさんの本が読みたくなって、初めてスピリチュアルの本を真剣に読みました
(マーカー引きながら)。

・偏頭痛にムカムカに嘔吐(2度)。
・体がだるい。
・背中痛い
・雨のためか、落ち込んで悲しくて涙がわいてきます。
・胸やのどがつまる
・頭重いし、しんどい。
・最近は荷物の整理中に頭を思いっきりぶつけてしまいました(涙)。
それから、頭がぼわ〜んとしたり、ぷつぷつ、ピリピリしたり、引っ張られるような感じだったり、
1週間続くのでCTとりました。異常なしと言われ万歳してしまいました(健康ってありがたい)
・TV番組の人生の楽園で、馬の目をみたら、なんとも涙があふれてきました。
・また新たに、胸に痛み等が・・・(汗涙)。この際なので検査をありがたく受けてきました。

これらは浄化でしょうか。フワ〜っと至福の高揚感もなく、
ただただ落ち込んでいってます(涙笑)不注意もありですね。

 
※※ここから、3.4年前から中村さんにコンタクトとった時期までのできごと※※
 
以前、強烈にハートが熱くなり、この熱いのは病気?と調べました。
病気っぽくもないのでそのままわからずじまい。ネットでさがしてもわからない。
それからもハートが熱くて熱くてフ〜フ〜言ってました。
もうお手上げで天に向かって‘‘愛してるよ〜誰かわからんけど・・(心の叫び)‘‘
感謝をして涙涙。愛を見て涙涙。ただ愛されてると感じて涙涙。
しばらくそういう事が続き、
でも、だから何なんだろう??何か恩返ししたいと介護も始めた。。

でも疲れて、この熱いのがなかったら普通に生活できるんじゃないかと思い、
中村さんのブログも何もかも見ることをやめ、感じなくなっていきました。

1年ほど経って、、また感じ始めました。今度は強烈さはなく温かい感じでした。
それでもまた、愛を見て泣き、歌を聴いては泣き、中村さんのブログを見ては泣きしていました。
世界が平和でありますようにと泣き(笑)まずは自分と家族の幸せでしょ!
と言われそうですが(汗)やっぱり周りも幸せだと私も幸せだと思います♪

中村さんにコンタクトとろうかな・・・と思いだしてゾロ目バンバン8が多かったです。
ついでにももたまさんの猫ちゃんの置物と同じのを持っていて・・・
なにしろ、これは「それでいい」と言われているようで。。ドキドキしながらメールを送りました。

今頃なんですが(汗)お聞きしたいことがあります。
アクシオの時、中村さんが「すごいことなんですよ」みたいな事をおっしゃった(と思う)のですが、
私はハイと答えましたが…何がすごい事なのかいまいちわかりません。
今の介護の仕事に出合えたことでしょうか。
それとも流れにのっているのでしょうか。
やっぱり知りたいです。

私の可能性、何がお役にたてるのか、まだわかりません。
またヒーリングをお願いしたいと思っています。
電話での会話は本当に苦手ですが今度はがんばります!




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★


 
3月末にアクシオを受けられた(地球人生少ないみたいな・・笑)
Uさんより、一週間ほど前に頂いたご感想です。

Uさん、ブログアップありがとうございます。


ミューズスターのHP,ブログを、「今日見て(今日)電話しました!」
と言われる方も稀におられますが、殆どの方が、
「一年前から・・。二年、三年前から・・。」

最近は、「五年、六年目にして初めてコンタクトを・・」
これまでアクシオ(アセンションヒーリング、エネルギーワーク)にはピンとこなかった方も、
「最近無常に!なぜかアクシオ!」との方が目立ちます。

Uさんも随分前からこのブログをご覧くださっていた、そのお一人だったように思います。

そのような方の数年前のお声は、
「もっと早くコンタクトを・・」(セッションを受けてればよかった!)
とのお声が多かったのですが、最近は、そのお声は殆ど聴きません。

多くの方が、「今がその時期なんだ」(今が自分のベストタイミングなんだ))と。。
このひとつの流れからしても、一昔前とは変化した「集合意識」の視点を感じます。



さて、Uさんにはお伝えしましたが、
アクシオ(新たな宇宙エネルギーで自分のエネルギーをお掃除)すると、
一旦5階から景色を見せて頂くというギフトを頂き、また自分の定位置に戻る。。
そのプロセスで「浄化と癒しと再生」(アセンションへの変異現象)を実体験・・ですが、
その感覚、感情、現状(現実化)を体験されている最中の、
Uさんのアクシオ後のいろいろ体験真っ最中〜かと思います。



>アクシオの時、中村さんが「すごいことなんですよ」みたいな事をおっしゃった・・・

はい!思い出しました。。確かにお伝えしました!

『魂が求める人生へ!』すでにUさん(の魂)はそこをシッカリ見られ、
すでにその一本道を歩いておられる!
介護の施設運営を通して、そのお仕事、お役目を通して・・
Uさんの人生、魂が求める深みへと今後、ますます移行していく予感がします。

その、本来の一本道をすでに現実的に歩いておられることは・・「すごいこと!」
(その「すごい」流れをご自分たちで引き寄せ・・そこには今後たくさんのギフトが凝縮されている・・)
そのギフトも感じる私視点で「すごい〜!」なのです。
(が・・当の本人Uさんがまだそれに気づいていない?今はそれでいいのです、笑)
しかし、今後、気づくと(意識が魂に足並み合わせると!)「すごいこと!」にご自身も気づかれ・・
そうなると、意識は的を絞りますので、あれよ〜あれよと・・・もっとすごいこと〜!
そんな今後に気づくと思います


そこへ向かって、シンプルな自分へ!と・・、
今、要らないものをどんどん振るい落としている状態、
気づきのプロセス真っ最中状態(波動修正→波動調整→高波動へ)です。

シンドイこともありますでしょうが、それを克服するパワー
(人によって効果はそれぞれですが)も同時に浮上してくるアクシオです。

さらに良き流れ(浄化と癒しと再生)へ・・
是非、このタイミングで再度のヒーリングを私もお勧め致します。



今回のご参考に。。

ライトボディーの目覚め


フラワー・オブ・ライフ&マカバ









musestar at 23:00|PermalinkComments(2)clip!

2014年05月04日

宇宙の采配

中村さま
おはようございます。


コメントで‥ と思ったのですが、長くなりそうだったので、メールにさせていただきました。


昨日、"かみさまとのやくそく"を観てきました。
朝目覚めて、思い立って、" 行こう〜 " と。

シアターに行き、チケットを買って開場を待っていると、、
" 〜※∽£ ?"     " あっ ! "
と、
なんと、。。さなえちゃんに出会いました!
。。さなえちゃんとは以前からチョコチョコっとしたご縁がありましたので、" なんと  まぁ〜☆"  でした。
そして二人で映画を観た後*(^-^*)、。。しょうこちゃんも呼び出して(笑)   
――(先日の鞍馬さんでしょうこちゃんとさなえちゃんがお友達だと知りました。)
―― 三人でお茶をしに行きました。
時間を忘れて沢山おしゃべりをしました(笑)


しかし、、最近の流れ(皆さんの体験なども含め)、"宇宙の采配・計らい" 、
皆さんとの繋がりや、その輪(和・環)、濃ゆさやスピードがなんだか凄いな‥と思います。
加速してるような‥。
(中村さんの三年後計画☆ももっと早くなりそうなかんじが‥(^u^)~ )


昨日の偶然の出会い(再会)で、しっかりとさなえさんと繋がることができ、
思いがけず楽しい一日を過ごすことができました。
本当に "ありがたいなぁ〜 ありがたいなぁ〜‥" と思いました。


。。。。   。 。  。


一先ず昨日のご報告として。。

映画ももちろんよかったです☆




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




素敵な素敵な純粋な繋がりの輪(聖なる循環)ですね!

意識レベルに波長があったモノゴトが展開していきますが、
意識が上昇、拡大(アセンション)していくと、意識が的を得た現実(シンクロ)が、
どんどん具現化していきます。

意識を共にした魂たちが、今世ココ(地球)で再会し、お互い高波動の聖なる循環。。
そのパワー、波動が励みになり、心強い仲間同士ですね。

これからもっともっと、nさんのその聖なる循環(輪、和)が拡がりますように。。





048040















032036













musestar at 00:51|PermalinkComments(7)clip!

2014年05月02日

五次元システム〜想いの現実化♪

想いの現実化
五次元システム(聖なる循環)で、『土地、農地編』完成いたしやしたぁ〜

思い起こせば・・あれから一年。。

想いの現実化♪【赤土編】



農繁期前の農地拡げで・・今年も、「赤土貰って〜」・・「

トラック約20台分、(もっと?)頂いたかなぁ〜。。


011012








014015















今年、諦めていた夏野菜。。

出来そうです!!

014「折角の良い土」ってことで、
取っておいた畑の土をかさねました。

そのうち赤土の栄養素も吸収してくれるでしょう。。










三年後のビジョンも加速するかも?




昨年この時期に書いた、この内容に関連の記事です。
ゴールデンウォークのひと時にお読みいただけると嬉しいです。


聖なる五次元システム♪

スーパーシンクロ、バージョンアップ!

想いの現実化♪【農地・土地編】

想いの現実化♪【農地・土地編】

想いの現実化♪【農地・土地編】〜本題

想いの現実化♪【農地・土地編】〜完結

想いの現実化♪【土地編】

「愛」が引き寄せてくれた「現実化」



あっ、序に・・(笑)

姑〜怪事件!!

姑〜怪事件!!完結編






musestar at 14:22|PermalinkComments(0)clip!