パワーストーンショップクレセント

2013年02月15日

ツーソン、セドナのパワーストーンのお披露目会♪

寺本さ〜〜ん
  お帰りなさ〜〜い

12日、ツーソン、セドナの旅から寺本さん帰省。

今回も珍しくて、貴重で、
高波動の石さんたちばかりを選りすぐってのご帰省です!

「時差ボケで・・眠いわぁ〜」と仰ってましたが・・・・

メッチャ元気です

ツーソン、セドナに癒されて益々パワーアップされてます!



そこでお知らせです。

F1001398



本日より、ツーソン、セドナで買い付けた
パワーストーンのお披露目会&販売会を行います。

高波動を発するパワーストーンの波動を浴びに、
高波動が渦巻くクレセントへ、是非遊びにいらしてくださいね!

今回も細胞までがク〜ラクラ〜になるほどの
クレセントパワー満タンでお待ちしております。



           クレセント



余談ですが・・
寺本さんのブログの龍の雲・・
あの日の空波動と、シンクロだわ。。

レインボウな飛行機雲♪






musestar at 11:16|PermalinkComments(2)clip!

2012年10月20日

ありがとう♪〜クレセント

深まりつつある秋と共に
虫の音が少しずつ遠のいてゆく今日この頃です。

昨夜はお風呂上り・・
いつもと変わらない入浴でしたが
まるで細胞がマッサージを受けた後のような・・
温泉に入った後のようなぽかぽか感と心地よい気だるさで・・
ぽわ〜〜んとしてました。。

しばらくヘッドフォンをして音楽鑑賞。。
音楽を聴きながら・・

ブログを書こうか?・・
お題は?・・

クレセント。。
クレセント4周年目へ〜おめでとう

でも、もう、私の出る幕ではない。。
私目線で・・石の上にも三年が終わった。。

そう思い寺本さんとの出会いからこれまでを振り返る。。

完璧〜

「パワーストーンショップでどこか良いところはありませんか?」

と尋ねられると、
すべてにおいて私は自信を持って

【クレセントとお勧めします!!


これはビジネストークではありません。
私はビジネストークが出来ません。


有名人がごひいきにしている有名なパワーストーンショップがあっても
世界中のパワーストーンを揃えている大きなパワーストーンショップがあっても

私はクレセントをお勧めします。
http://blog.livedoor.jp/mikage_crescent/archives/4233536.html




余談?ですが・・

昨夜、寺本さんとの出会いから、現在のクレセントに至るまでを
ふ〜と振り返っていました。。

なにかブログに書こうか?と思いましたが・・
いろいろありすぎて・・
また、もう私の出る幕ではない・・とも思い、
昨夜は音楽鑑賞して眠りにつこうと思いました。

音楽を聴きながら自分の「過去のブログを見てみよう」と思いました。
「月別一覧表」を開き目を瞑り無造作に年月日を押しました。
次に、出てきたカレンダー内をカードを引くように
目を瞑り「ポン」とクリックしました。

ある年のある月日のあるブログが出てきました。
読み進めていくと・・・

ぇぇ?・・・なんとも。。。。

天のミューズさんと地上のミューズさんたちからの
温かい応援波動、起こしてくださったシンクロだと思いました。

皆さまありがとうございます。。

我ながら凄いブログですね。

(このブログは私が書いてますが・・
“私のものではない”という意識がありますので
「我ながら凄い!」と言わせてもらいます。)


昨日引いた内容です。
http://blog.livedoor.jp/musestar/archives/51258023.html


寺本さん、明日香さん、スタッフさん、
クレセント4周年目本当におめでとうございます

そして、クレセントファンの皆さま。。
いつもありがとうございます。
今後もクレセントをどうぞよろしくお願いいたします!!


昨日、西の空に浮かぶクレセントが
とっても大きく輝いていて、とても美しかったです。。
クレセントからクレセントへ・・お祝い波動のように感じました。

ありがとう〜

  クレセント



musestar at 09:03|PermalinkComments(5)clip!

2012年08月31日

我が家のブルームーン

今日はブルームーン。。
まんまるお月さま、見れるでしょうか・・?


「ブルームーン」とは、“極めてまれに”という意味で、
本来は青く見えるお月さまを「ブルームーン」と呼んでいたようですが、
近年になり一カ月の内の2回満月がある2回目の満月を
(極めてまれだから)「ブルームーン」と呼ぶようになったそうです。

私は昔の人目線で・・
青く見える「ブルームーン」が神秘的だけどね。。




ブルームーンに便乗して、我が家で輝くブルームーン


私の可愛い相棒ちゃん。。

266269










272



















と、ラムた〜〜ん

017016015










musestar at 13:02|PermalinkComments(0)clip!

2012年08月19日

ボルダーオパールちゃん

18日、クレセントでのセッションでした。

その休憩中、寺本さんより、「これ中村さんのよ。。

「えぇ〜!私が頂いていいのですか〜

「モコちゃんママのプレゼント・・頂いて。。」

ってことで、 ボルダーオパールちゃん。

http://blog.livedoor.jp/mikage_crescent/archives/4103049.html#comments



ビビっ!ときても、まずはお客様へ。。
ですから、すっかり諦めていたのですが・・

モコちゃんママ、寺本さん、皆さま、
遠慮なく有難く頂戴いたしま〜す

ボルダーオパールの特徴に
宇宙意識を高め、霊視や神秘的なビジョンをもたらします。


とあります。
最近、良いところ?で夢から覚めるので、
今夜は、星を眺めながら・・


030
この子をお伴に爆睡しま〜す


musestar at 23:39|PermalinkComments(0)clip!

2012年03月28日

石の伝道師。。

“ツイン波動に癒されて〜。。”の中で、
田中さんが、クレセントの寺本さんについて、
想いを綴ってくださってます。

私も全くその通りだと思います。。

私も田中さん同様、寺本さんにお会いするまでは、
パワーストーンには全く、一切興味がありませんでした。

寧ろ、胡散臭い。。
パワーストーンは、ビジネス?
活用する人の殆どが御利益思考?・・。

昔は、宗教まがいなモノ、念が強いモノと思い、
私には縁もゆかりもないモノでした。

だからか?・・本当に美しい、純粋無垢、高波動だと思える
活きたパワストーンに出会わせて貰えなかったのかもしれません。


そうなんです!それが、寺本さんに出会い・・
ホンモノの高波動のパワーストーンに触れさせていただき・・

私の中で封印していた【魂のクリスタル物語を思い出し
パワーストーンの真実を認めることができたのです!

“夢の中の空想”(お伽話)だと思っていた、
【クリスタルの世界は、本当だったんだと。。


本来、宝石やパワーストーンは、地中世界のモノ。。
地中にあってこそ、それぞれの、そのお役目を果たすモノ。。

だから、本当は、掘り起こしては、イ・ケ・ナ・イ・モノ。。

それを、人間の強欲がほっとかなかった・・
その結果、人間のエゴ(強欲)をますます煽ってしまった。。


しかし・・

田中さんが仰るように、パワーストーンは、

地球の産み落とした愛し子。

その愛し子を、愛し子である私たち人類へ・・
その真のパワー(石のDNA)と繋がった、真に必要としている愛し子へ・・

それが、本来の【パワーストーンだと思います。

その、本来の【パワーストーン】の伝道師が、寺本さん!貴方です!

ってことで、私は、クレセントの波動を整えるお役目を、
地球さんより、仰せつかまつり・・(舌が回らんわ〜笑)候・・
という経緯がございましたのでした。。

ですから、クレセントに集まるパワーストーンは、
地球さん(大地)からのプレゼント、私たち人類へのお裾分けモノ。。

そして、すでに、嫁ぎ先(持ち主さん)が決まっているのです。

持ち主さんの、真のパワー(DNAレベルにまで浸透するように・・
すでにそのパワーストンには、
あなただけに必要な【暗号】(情報)がインプットされているのです。


しかし、田中さん曰く・・

>そのメッセージを紐解くのは、個々の魂。

そう・・あなた自身、あなたの意識(レベル)次第・・となります。



さて、ここでお伝えしたいのですが、
闇雲になんでもかんでも的な、エゴ(御利益思考満タン)での
パワーストーン購入は、より、エゴを強調するので、寧ろ危険です。

また、波動がとても落ち込んでいるときにビビっ!とくるモノ(石)は、
波長同通の法則で、とても疲れているモノ、低波動なモノ、
邪気をたくさん吸収しているモノが、殆どです。

(人は、自分の波長に合ったモノに惹かれてしまう
(魅惑にビビっと取りつかれる)のです。

波動が落ちていると思われる場合や、
お疲れの時のご購入は、しっかり目利きのできるお店で、
パワーストーン大好きな方、また、信頼できる方に御相談の上
あなたにピッタリの良き相棒、波動の良いパワーストーンをご購入されてくださいね。


ですから、本来、パワーストーンの販売は、
人を介さないネッ★ショップは不可能!だと私は思うのです。。

が・・しかし、現状は、機械的なそのような箇所がなんと多いことか!

元気のないパワ―ストーン、すでに、眠ってしまった、
くすんでしまったパワーストーンを、なんの違和感もなく、
むしろ愛用している方の多くは(波動がとても疲れていて)・・

・・実体のない?ネッ★ショップ販売にてのご購入モノが多いですね。


皆さん・・ホンマに、気ぃつけなはれや〜

これも知らず知らずのマインドコントロール?
ちゃいますかぁ〜?

あらあら・・田中さんに後押しされ?(笑)
今回の内容でした!


musestar at 23:58|PermalinkComments(5)clip!

2012年03月15日

この世に降りたよ〜宇宙の目♪


ラブラドライトの【宇宙の目】。。

「もっと見せてぇぇ・・・」ってことで、再登場〜!


ラブちゃん良かったね。。

嬉しいねぇ〜。。


img_1044536_21729251_1ってことで、まずは本家本元のラブちゃん。

そう・・love愛ちゃん。。
   (・・?・loveって感じじゃないかな?(笑))



【宇宙の目

















003そんでもって、
この角度までが前回アップ。



で・・







006今回は、ちょっと角度をズラして・・


こんな感じ

(だんだん熟成されてきたかな?)








ついでに・・


008010














012015














016
もうええわ〜


・・えらいすんまへん







ラブラドライトの
その輝き(波動)は、
「宇宙からのメッセージ」を宿した光だと云われています。

「月と太陽」を象徴する石とも云われ、
「陰陽」どちらの波動も併せもっているようです。

その輝き(波動)に共鳴する人々の間では、
特に、「霊性を高める石」 として昔から尊ばれてきたそうで、
直感力、洞察力、創造力、予知能力、
霊的能力を高めてくれるのに、強力なサポート波動を。。

夢や目標に向かって頑張っている人へ!
信念を貫くためのサポートとして霊的な輝きを発しているようです


私のラブちゃん【宇宙の目】から、
私へのメッセージとしては、


大丈夫や〜
  信念を貫け〜


はい・・分かっておりやすっ。。

しかし、云うは易し・・・
肉体持つと色々ありますわな・・ねぇ。。。

  ・・・トホホ・・の・ホ〜



初めての方へ。。
いきなり【宇宙の目】・・と言われても・・??ですよね。
こちらをご覧いただけると嬉しいです。

「宇宙の目」・・これからどう生きる?。。
http://blog.livedoor.jp/musestar/archives/2007-03.html#20070326


musestar at 16:33|PermalinkComments(0)clip!

2012年03月12日

パワーストーンの神秘

昨日電話越しに、クリスタルチューナーの音色
親友へ聴いてもらっていて・・・

その後、調子こいて一人、いろんなパワーストーンで
ち〜〜ンち〜〜ンしていると、その場へ偶然入ってきたパピーが、
「何の音?」。。

「これや・・」ってなことから、パワーストーンの話になりました。


ラムママ:「我が家のパワーストーンは気のどくだぁ。。
あまり構ってあげない持ち主で・・・・・

すると、パピーが、ソフトボール大のローズクォーツちゃんで、

「キャッチボールしようか〜」。。。

「投げれる(ぶつけれる)もんなら投げてみぃや・・・・」
(かかってこいや=


003・・・そんでもって、撫で撫でのパピー。。

「あれっ?中村やから

【中】やねんな。。





ラムママ「ほんまやっ・・そのうち【村】も入るかもなぁ。。

(と、言いつつ、ラムたんママには【中庸】と見えるんだな・・)

パピー「それか、あの里美八犬伝に、・・
【忠】ってあったかな?その途中かもなぁ〜?

(因みに【忠】の意味は、心の中に偽りがないこと。
主君(持ち主さん)に専心尽くそうとする真心。忠誠を尽くす。)

「あ〜ん。。なんて可愛いの〜

(あとはご想像通り・・ラムたんママのブチュッチュ攻撃
に耐えるのみのローズクオーツちゃんでした。。


中村家へお嫁に来てくれるパワーストーンは、
こんな感じぃ〜の宿・命。。。。気・の・ど・く。。



ところで、1年ほど前だったか、
クレセントごひいきの、マダガスカルのお兄さんのお店で、
何十個もの中で、「この子」と手にとった

007野球ボール大の

ラブラドライト









撫で撫でして・・よく見ると!ビンゴ〜




008


【宇宙の目】〜。。








それも段々、あの・・

【宇宙の目】に似てきたよ〜。。


img_1044536_21729251_1


ほらねっ
003
















パワーストーンって、ほんと・・生きてるんやね〜
それも必然的に必要な人の元へ。。なんですね。。

ミューズさんたちにあやかって、パワーストーン、
ラムたんママも、もっともっと大切にしま〜す

宇宙の目にも・・チュ〜     ギィェぇ〜


musestar at 23:36|PermalinkComments(2)clip!

2012年02月20日

セドナの風〜フラワー・オブ・ライフにマカバ

昨日、閉店間際のクレセントで、
のんびりセドナの風を楽しんでいると・・

なんやら、さりげなく?アピールしてくる波動をキャッチ。。

どこから?・・

古代神聖幾何学「フラワー・オブ・ライフ」
(生命の花)の中に、マカバちゃん

目と目が会ったその瞬間・・・
私も一瞬「ビビっ」(欲しい〜)ときたんですが、
なによりもお客様のお手元へ。。

ですから、観ない振りをしたんですがね〜・・
でも、輝くうるうる目線(笑)でアピールしてくるんですよねぇ・・



そこで寺本さんに、
ペンジュラムでリーディングをして頂きました。

「泉さんのところへ(どうしても!)行きたいですか?」

ペンジュラムはグルグル回り出しました。。でも・・
寺本さんの表情がさえないですよね〜。。

「寺本さん、正直に教えてくださいね。。」
(もしかして、私の元へはきたくないの〜?

「うぅ〜ん・・なんかねぇ・・。。
(ペンジュラムの)回り方がねぇ・・・・」

(え?・・きてくれるって回ってるようなんだけど、
プロの寺本さんには、そうは感じないんだなぁ・・
残念・・諦めるかね〜・・)

でもね〜、寺本さんの様子・・なんか変っ。。

で、尋ねると・・・

「実は私も欲しいのよ〜。。」  

(そっちか〜いっ!


そこで、公平に・・
寺本さんなのか?泉さんなのか?

ペンジュラムで、「さて!どっち〜!!

。。。。

「あかん、私じゃないわ〜

泉さんの場合は?
はち切れんばかりにグワン〜グワン〜

レアもの!2品仕入れの残りこれ1品!

すんませんっ!泉さんゲットです〜!



こちらが、そのフラワー・オブ・ライフの中に

013マカバちゃんで〜す


ムフフフ・・
綺麗でしょう〜






014直径3,5センチ

15,000円






なんですが、すんませんっ!
ってことで、在庫なし・・・

だったんですが、本日確認すると、受注注文にて、
セドナより、お取り寄せ出来そうです!


数に限りがあるようですが、購入ご希望の方は
クレセント(↓)へお問い合わせ、ご注文お願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/mikage_crescent/archives/3856994.html


musestar at 23:06|PermalinkComments(6)clip!

2012年02月17日

セドナ・ツ―ソン波動のパワーストーンショップ「クレセント」

    
        
               (セドナ カセラルドロック)



パワーストーンショップ「クレセント」スタッフ、泉です。

いつもいつも大変お世話になっております。
有難うございます!

クレセントは本日より、ジワリ、ジワリ・・小出し?の
セドナ・ツーソン商品のお披露目会を催しております。

18日(土)19日(日)は、
セドナ・ツーソン波動全開フル回転の
エネルギー酔いをご堪能いただけるかと思います!



今回も波動に超敏感なミューズさんたちへ!

皆様が、うう〜〜ん(メッチャ美味しい〜)と、呻るような、
「ちょと〜!奥さん!そんじょそこらへんにはありませでぇ〜!」
と自信満々の、超高波動高品質のパワーストーンを沢山ご用意致しました。


その一つに、昨年、大好評で即完売致しました、
ハーキマーのペンダントトップとハーキマーの指輪ですが、
今回もご用意することできました。

このお品は、一般的価格では☆万円代のようですが、
クレセントでは、2万2千円です。 

それも、ハーキマー鉱山所有のおじ様手掘りのハーキマーのみで、
それを直接購入しておりますので、なにもかもが純粋無垢で高波動!
それに僅かな手数料をプラスしたお値段ですから、
パワーストーンを良く知る人ほど激安「クレセント」(↓)
http://blog.livedoor.jp/mikage_crescent/archives/3851971.html


良いものをご縁のある必要な方のお手元へお届け致します。


明日は、大変冷えこむそうです。
お越しの場合は、暖かくしてお出掛けくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております!


musestar at 18:38|PermalinkComments(0)clip!

2012年02月02日

【如意宝珠】

前々から気になってたんですが・・
ご紹介のタイミングを逃してしまって・・
(と言うより、あっ!と言う間に売り切れたからなんですが・・


【如意宝珠】

何度も言うと舌を噛みそうなんで(汗笑)
私の中では、【桃ちゃん】もしくは【桃玉ちゃん】と呼んでます。


以前から思ってたんですが、この【桃ちゃん】。。

今、すんごく変化の真っ最中におられる、
特にマスター癲孱械魁廚気鵑悄∩蠕バッチシの良き相棒だ〜!!

と思ってて・・

スンゴイタイミングでクレセントさんが購入されてました〜〜!!

是非ご覧ください。(↓)

http://blog.livedoor.jp/mikage_crescent/archives/3821730.html


勿論、「33」さんに限らず皆様、直感で!!


因みに寺本さんは、2月5日〜13日までセドナ・ツ―ソンです。
お問い合わせ、ご注文は、明日2月3日までとなります。

2月17日よりお披露目で〜す!

詳しくはクレセントさんへどうぞ。。


musestar at 17:31|PermalinkComments(0)clip!