新しい波動の子供たち

2015年03月30日

天使からのお手紙♪2枚め

天使からのお手紙♪の続きで〜す。



おはようございます。


またまた『天使がたいせつな場所って教えてくれた事書くわな〜☆』
ってまたお手紙をくれたのでたわいもない事ですが、
またメールしてます!何回もすみません(^_^;)

また読みにくいので書き出しますと。。

DSC_0417






,瓩みさまがのはらじゅうにいるばしょが大せつ。

▲蹈咼鵑気鵑うたをうたってくれるばしょが大せつ。

てんしといっしょにそらへとぶばしょが大せつ。

いつきさまのなかでてんしさんといっしょにねるばしょが大せつ。

イ△鵑爾鵑砲燭里靴せいかつができるばしょが大せつ。

Δ覆よくしあわせにくらせるばしょが大せつ。

Гたんじょうびのひにいいとこつれていってもらうばしょが大せつ。

┌韻砲腺韻いはのびのびとあかるくするばしょが大せつ。

げんきでとまれのしんごうをまもれるばしょが大せつ。

みんなといっしょになかよくなれるばしょが大せつ。

そして、さいごにこころの中に、100ぴきもてんしがいるとこが大せつ。

↑わたしのこころ。
たのしくせいかつできるルキア。

ルキはかみさま。おわり。



DSC_0139





ルキアちゃん













なんかくどくてゴメンなさい(^_^;)


あと子供に見える女神さまは金色の髪の毛で白い服を着ているそうです!


天使さんは色んな色の子がいるらしく
先頭に行く天使さんはピンクらしいです(*^▽^)/★*☆♪


よかったら読んであげて下さい(*^^*)






musestar at 11:32|PermalinkComments(6)clip!

2015年03月27日

天使からのお手紙♪

おはようございます☆☆☆

昨日の夜、上の子が

『天使さんから夢で教えてくれた事を教えるわな〜!
天使さんの事やったら何でもわかるねん』

って、私に言ってくるのでそれを紙に書き出してくれました( ☆∀☆)

『これは夢で教えてくれた事やから覚えといてなー』って(^-^)


写真も送りますが字が読みにくいので書きますと。。


DSC_0385DSC_0386






1.せかいじゅうのゆめのくににいこう。

2.しらないことなかよくなれるとこにいこう。

3.てんしがせつめいして 
どんなともだちにやさしくするかききにいくとこにいこう。

4.のはらじゅうにおおきなめがみさまがねているところにいこう。

5.てんしがまほうをだしてくれるところにいこう。

6.ロビンさんとあくしゅをしにいこう。
(寝る前にロビンさんのCDやレムリアへを想うのCDを聞かせてるから?)

7.たのしいまちを見にいこう。

8.たのしいおもいでをいっぱいつくれるところにいこう。

9.おつきさまの中やそとにかくれんぼをしにいこう。

10.みんなでたのしくねていこう。



子供が書いたままなので読みにくいかもしれませんが、
なんか天使さんからの言葉で意味深な感じがしたのでメールさせてもらいました!


あと子供が
『でんき(電球)の近くにピカッと光るものが見えた時は
それがお花の形に見えるねん。
ピンクとか金色とかのお花に見えるねん。』

とか最近、色々と教えてくれます!

ミューズヒーリングをした時にはいつも
『月の周りを何人かの天使が笑いながらまわってる』
とかよく言ってましたけど、
なーんか子供からもこんな話が沢山、聞けて楽しいです(*^▽^)/★*


これも信じてくれる人にだったら教えてもいいよ♪♪♪
だと思うのでたわいもないことですが、見てやって下さい(*^^*)





★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★





可愛い〜〜〜
早く孫がほしい。。



今日朝、hikariさんより頂きましたメールです。

hikariさん、姫天使ちゃんありがとうございます。


姫天使ちゃんのピンクとか金色とかのお花は、
『こんぺいとうなのかなぁ〜

ダビデの星(統合波動)ですね。。


ミューズヒーリングは、
高次元マカバ(高次磁場、高次元空間)を創りますので、
そこをポータルに、高次元の光の皆々様、
天使さんたちもダイレクトに舞い降りてきますからね

子供たちは偉大な魂。。
私たちのマスターですね!

お母さんが目覚め、本来を生きると、
お子さんたちも、もっともっと躊躇なく、
ありのままの自分を表現することが出来ると思います。


それにしても姫天使ちゃんもますます自分色を発揮してますね〜。

お子さんお二人共、自分をしっかり持っている!
ぶれませんよね!

日本の未来は明るいね!






musestar at 15:34|PermalinkComments(7)clip!

2015年03月20日

RPG

中村さま


こんにちは。
先日はブログにメールをアップしていただきありがとうございました。
その後は、ちょっとほっとして毎日過ごしています。

オルゴナイトの件では、
hikari さんのご活躍、とってもすばらしかったですね!
カウンセリングスキルベーシックで hikari さんと一緒だったので、
ブログでのご様子がすごく想像できて、
「ああ〜、頑張ってるなぁ〜!!!!」って頼もしかったです。
本当にhikariさんは光そのものですね。

花さんという方のコメントで、オルゴナイトを扱っている方への助言?
をどうしたらいいか、
というのがあって、
皆さんそれぞれの立場からいろいろ話されていて、
私も考えてみました。

オルゴナイトは、以前寺本さんがブログで名前こそ伏せていたけど、
書かれていたことがあって、検索をかけたらすぐ出てきて知りました。
水晶をぐるぐる巻きにして、固めるとか、金属のクズを入れるとか、
ちょっとどうなの〜〜?ってかんじで。
あまり気持ちのいいものではなかったので、
そうなんだな〜って自分で認識して、
これには気を付けよう!という感じでした。

今回これは実は○○水晶の仕業って聞いて、ひえ〜〜って思ったけれど、

別名「タワーバスター」と言われていると何かに書いてあって、
ああ、なるほど間違いないって思えました。

私はタワーバスターと聞いたらすぐに9・11と連想。
昨日もニュースになっていますが、そういう勢力?が躍起になって
争いを起こさせて、
いろんな国を巻き込もうとしているわけで、
その一番の標的は日本なんだろうなと思っています。

日本にいたらわからないけど、こんなに意識が高くて高潔な国はそこそこないんですよね。
そして精神的にも経済的にも影響力があって・・・。
なのに、足りないものばかりを得ようと日本人は必死な感じを受けます。
「グローバル化の波に遅れないように、英語力をつけて、国際感覚をつけて・・・」
と学校の先生までもが言いますが、
実際外国に出た人間からすると、そんなの出てからどーにでもなるし、
それよりも、日本のこと、自分の考え、母国語力が備わっているかどうかが大事。

自分を信じられるか、自分の感覚をちゃんと持っていて、それに自信を持てるか。
そこが一番重要なんだと思います。

今回オルゴナイトがどういうものかについて、
hikari さんが光を当ててくれたおかげで、
本当はどういうもので、どういう影響があるのかを知ることができました。

なんとなく自分の感覚ではオカシイとはわかるけど、実際どうなの?っていう時に、
このミューズヒルズに来れば、その答え合わせができる。
hikari さんが、ここだったら思っていることを言っても大丈夫って書かれてましたが、
ミューズヒルズに来れば、そのスペシャリストが必ずいて、
教えてくれる、守ってくれるという、
絶対安全基地のような場所として、
ミューズスターまたはこんぺいとうクラブがあるんだな〜と思っています
。(←

ミューズヒルズは巨大な図書館(←宇宙ステーション)って
以前中村さんが書かれていたように思ったんですが、
その各星からのいろんな過去世からのスペシャリストの集まりが、
生き字引になって、いろんな答えを示してくれる場所ですよね。

で、自分の専門分野でおかしいところがあれば、
「ちょっと、待ったァ〜〜〜〜!!!!!!」って手を挙げて、
今回のhikariさんのような行動に出られて、もちろん最強の応援団と親衛隊がいて。
なので、今回は私はお話を聞かせてもらっているだけでした。
そして、私の感覚は間違っていなかったのだと答えをいただき、
また自分の日常に返していけます。

きっとこれから手を変え品を変えいろんなものが現れてくると思いますが、
その時の答え合わせをさせていただける場であるな〜とおもいます。
でも、私の得意分野で異義があれば、
すぐさま「ちょっと、待ったァ〜〜〜〜!!」って出て行く準備は出来ていますけどね。笑

鵜呑みにして、流行に乗っかってというのではなく、
自分で感じて、必要であれば経験して、という順序は踏みますが、
その「自分」という宇宙への信頼を持てるかどうかが、これからのカギ。
その中でミューズスター、こんぺいとうくらぶの存在って
本当に大きいものだなと思いました。

私からは、この歌なんですが・・・。

ブルーたちがクリスタル神殿に向かって歩いていく感じを想像してしまいます。



SEKAI NO OWARI「RPG」





いつもの如く長々と書いてしまいました。
読んでいただきてありがとうございます。





★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★





M島さん、ありがとうございます。

『SEKAI NO OWARI』・・何を意味するのか?でしたが、
今では、その言霊に込められた若い子供たちの想いが理解できそうです。
(新しい次元へ向けて!古い世界の終りなのかな?)

「RPG」・・各自に 割り当てられた・・
一般にはお互いに協力 しあい、
架空の状況下にて与えられる試練
(冒険、難題、探索、戦闘など)を乗り越えて 目的 ...
とありました。。

若い世代の凜とした魂の闘わない、争わない・・
その深いメッセージに感動です。。



ミューズ☆スターは宇宙ステーション

お時間のあるときにでもお読みください


宇宙人の魂を持つ人々・・・ワンダラーとウォークイン




続アトランティスのレムリア神殿〜アシュタールの母船








musestar at 18:10|PermalinkComments(12)clip!

2013年02月04日

家庭教師でお手伝い

ミューズスター
中村さま

こんにちは。Yです。
私にとってかなり、チャレンジですがワクワクすることが決まりました☆

来年、私が主催で講師の方をお迎えして
。。。。。。。。の講演会を開くことになりました。

ピンと来た講師の方にお声をかけたら快く引き受けてくださいました。
そのような方に出会えてとても有難く感謝、感謝です。

初の試みなので、不安もありますが
やらずに過ぎる時間より、ちょっと恐くてもチャレンジするほうが
大袈裟ですが生きてる!という感じがして楽しいですね。

怖がりのくせに、チャレンジしないでいると魂がシュンとなるみたいです。笑
これからどんどん新しいことに挑戦していきたいと思います☆

上限はないのですよね。。。

この言葉はほんとうにそうなのだろうと思います。
限界をつくっているのは自分で、
発想の転換でいくらでも、どうにでも、なりたいようになれる。
生まれる前に今世は自由に創ると決めてきたような気がします。


それから昨日は何故か涙が出てきて、なんだかわからないけど
悲しい?うれしい?感謝?悔い?
どの言葉も当てはまらない感じ、、もしくは、その全部?
なぜかわからず泣きました。

胸がいっぱいになって
謝りたい気分になったり、愛おしい気持ちになったり、
感謝したくなったり、何か思い出した?
のか何かわかりませんが、

愛というものはこういう感じなのかな?

誰かに恋をした時みたいな切ない気持ちで、
全部が愛おしくて、

私は誰に恋してるのだろう??(´・_・`)という気分になりました。

相手はいないのに。笑 変ですね。
自分に恋したのかなぁ??


一時的なものだと思いますが、何か私の中で変化したんでしょうかね。^^*
なんだか変な一日だったので中村さんにメールしてみたくなりました。

年末に向けてイベントがたくさんありますが
2012年もあと少しですね。

うれしい、楽しい、大好き、ありがとうという言葉を唱えると
なんだかワクワクする今日この頃です♪
残りの2012年を感謝しながら過ごしたいと思います。

今年はとても寒いですが、暖かくしてご自愛くださいね☆
読んでくださりありがとうございます。



★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★



これまで何度かこのブログで記載させていただきましたYさんより、
昨年末に頂いていたメールです。

私は一体何がしたいの?
何のために生まれてきたの?

私の心・魂が、本当に満たされる
私の才能、目的、使命は?・・

私の人生って一体?・・・


このような方へは、魂レベルからの癒しとサポートが必要です。

このような方は、魂レベルからのサポートを求めています。


しかし、特殊(新しい感覚、視点、感性、)な感覚をお持ちの方々へは、
通り一遍な、ありきたりな三次元的カウンセリング、セラピーの視点での
魂の癒し、サポートは通用しません。

地球次元に閉じ込めるようなセッションはもってのほかです!!

その次元のサポートでは物足りない・・
いえ、この魂たちは、その次元からすでに抜け出しているのです。

ですからある意味、その次元のカウンセリングは、
この魂たちは自らできるのです。

早い話!
三次元意識に囚われている視点の
カウンセラーやセラピストより、意識レベルはずっと高いと言えます。
(三次元常識に合わせた生き方には、不慣れですが・・

その人々(子供たち)が、クリスタル、レインボウチルドレンだったり
宇宙人の魂を持つ人々だったり、地球転生が少ない魂だったり
また、ミューズ系魂だったりするわけです。

再度申し上げると、その魂を持つ人々へは、
三次元視点の癒し(セラピー等)は、空回りです。
寧ろ必要ありません。

それどころか、三次元視点での癒し、サポートを受けることで、
それを信じて媚びてしまうと、また、そのサポートに反発することで

その魂たちは、益々頑なになる
結果、引き籠りを誘発する
意識が混乱する

世捨て人(まさに彷徨えるワンダラー)人生を地球でも…
また、自分の存在を卑下する…となりやすい。。


特殊な人々・・、Yさんもそのお一人です。


しかし、この方々が、本来の魂の目的、使命に気づかれ、
今世地球に転生した意味を理解され、
生きていること自体を・・
自分の存在そのものを楽しまれると・・

その恩恵を受ける魂も多いですね。





今回のYさんのメールに関して、後、綴りたい内容がございます。
その内容は、アメブロにて綴ります。

(後日になると思いますが、よろしくお願いいたします。)


アメブロ更新しました!

      自分に恋。。


続きを読む

musestar at 12:38|PermalinkComments(12)clip!

2012年06月18日

ツインメルマガ〜お知らせ♪

大変お待たせ致しました!
ツインメルマガが配信されました!

今回のお題は、『最初のお試し』です。


009今回も、うぶで純粋だった高校時代の
私の恋愛体験談を綴ってますが、

私には3人の子供がおりますが、
末っ子が今、高校三年生。










ワタクシは・・、も、もう少しで、人間味溢れる、
輝く・・そう!
キラキラ輝く素敵な五十代っを迎えようとしているおばさまですが、
恥を忍んで!子供の年齢にまでさかのぼり、自分の青春体験を暴露し始めてます。

勿論、躊躇しつつ・・でもありますが、実体験ですから誠実に綴ります



多くの皆さまへいつでもお読みいただけますように、
サイト内へ(↓)『メールマガジンのバックナンバー覧』を設けております。
http://www.musestar.jp/magagine/index.html

メルマガ配信は、一週間に一度を予定しておりますが、
原稿が出来次第配信致します。

今後、バックナンバー覧への掲載は、
ご登録頂いている方をまずは重視させていただきますので、
メルマガ配信後、一カ月以降の掲載とさせていただきます。

では、次回のツインメルマガを乞うご期待くださいませ〜!


お知らせ。。
これまでのメルマガの内容で、分かりにく箇所はございませんか?
また、ご意見、感想などお知らせいただけると有難いです。

メルマガは何分一方通行ですから、
このブログでそれらを補佐をしたいと思います。
皆さまのご質問等から、メルマガの内容をさらに絞り出したいと思います。
よろしくおねがいします!

いつもありがとうございます!


musestar at 16:35|PermalinkComments(5)clip!

2011年02月17日

やっぱりすごい!!新 子どもの脳にいいこと。。。


エジソンアインシュタインスクールのHPにもありますが、


新刊本で、


「やっぱりすごい!!新 子どもの脳にいいこと―知的障害は改善できる」

 


という本が出たみたいです。


 

まっさるちゃんよりお知らせくださいました。

まっさるちゃん、有難うございます



musestar at 12:33|PermalinkComments(0)clip!

2011年02月16日

繋がり。。

中村さま、こんにちはNです。

 

まっさるちゃんさんのメールのアップありがとうございました。

まっさるちゃんさんが葛藤の中で必死に生きてこられた素敵な証ですね〜。

新しい子供たちの頼りになる先輩。

とても良い情報ありがとうございました。

 

昨日ゆっくりいただいた情報を見させていただきました。

1番目のエジソンアインシュタインスクールも

早速資料請求したいと想います。


最初にエジソンアインシュタインスクールのホームページを見て、

治らない病気と片付けられていた病気に良くなる可能性があるということ。

みんな、子供の将来を想うと藁にもすがりたい気持ちで必死です。

そういう気持ちの親御さんたちには本当にうれしい情報です。

毎日、楽観的に過ごしておりますが、やはり時々不安はあります。

気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。

 

 

一通り見させていただいて、

エジソンアインシュタインスクールのように3次元でもしっかりと生きていける

能力を引き出すこともとても大事だし、

2番目のリーディングツールや5番目の真我を開くという5次元的な両方の

バランスがとても大事だと気づかせていただきました。

 

私は子供が元気に生きていてくれるだけで、

どんなにありがたいことかが身にしみてわかっているので

子供を天才児に育てたいわけではありません。

 

3次元に子供を合わせようと必死になってしまうと、

「今」この時期にたくさんの使命を持って生まれてきた子供たちが

自分たちの使命を忘れて、自分が何者かを探して、

もがき苦しみ生きて行くことになるような気がします。

(自分自身がそうかもしれませんね。)

 

病気を治すことも大事ですが、どうしてそういう子を授かったのか?

その子たちがどこを視ているのか?

神意に気づいて、受け入れて、認めて、時には世間の冷たい目から盾になり、見守ってやること。

そこが授かった親の務めのような気がしています。

まだまだイライラしたり、ブレブレで偉そうなことは言えませんが…

 

私自身は周りを必要以上に気にしながら生きてきました。

でも、ウチの長男はぜ〜んぜん違います。

独自の世界観を持ってます。

だから見ていて本当にすごいなぁ〜って想います。

羨ましくもあります。 あんな風に生きてみたいなぁ。って。

そうするといっつも「ママ〜見て〜、こんな世界もあるんだよ〜」って、

長男の世界を見せてくれるような気がします。

 

制限だらけの今の現実を見ると悲しくなってきますね。

みんなが自由に笑って暮らせる世の中が、みんなに訪れますように…

 

 

 

N K


005Nさん、ありがとうございます。

まっさるちゃん、ありがとうございます。







 



musestar at 23:54|PermalinkComments(1)clip!

2011年02月15日

新しい子供たちの能力開花

前回の続きです。

“新しい子供たち”の先輩である、まっさるちゃんより、
いま、新しい視点を持つお子さんの子育て真っ最中の親御さんへ。。
「ご参考になれば・・」と思われる内容をご提供くださいました。

まっさるちゃん!貴重なお時間を割いていただき、
たくさんの情報をご提供くださいまして有難うございます!

 

※たくさんのお勧めサイトを記載くださいましたが、
抜粋サイトのみをアップさせていただきました。


 

まっさるで〜す(^^)

メールを送り始めると際限がなくなってしまうので、
中村さんのメルアドはもう忘れてしまいました。

なので、ここ(フォーム)から送信しまーす(^^)

 

(1)エジソンアインシュタインスクール協会

【自分はもう大人なので試してはいませんが、

多分真実を伝えていると思われるサイト】です。

 

病院では、一般的には、発達障害は治らないと

片付けられていますが、民間療法では、できる可能性があります。

 

http://www.gado.or.jp/index.php

http://www.gado.or.jp/contact3/index.php

http://gado.or.jp/books/book01.php#01

 

というところです。

このサイトは、自分は実際に試していないのですが、

ホームページや著書を見る限り確からしいと思って、紹介しました。

多分、ここが一番中村さんの目的に叶ったサイトかも。

資料請求すると分かりますが、

ペアレントカウンセラーという資格を取ることもできるそうです。

 

(2)リーディングツール

まずは、その子の宿命や人生をリーディングから。

自分にはリーディングの能力はありませんが、リーディング出来る人が。。。。

 

(2-1)アカシックリーディング

その子のアカシックを占ってみてね。

例えば、いいものをピックアップすると、
〜粟ぅ優ぅ船磧璽織ぅ廚氾樟顕鷽

▲▲シック・レコードに刻まれた「あなたという人間」その人生全記録

 

(2-2)シャーマンリーディング

試してみてね!

,△覆燭房け継がれし魂の教え〜出生の理由、秘めた能力、将来の姿

∈欧竜憶から導く「あなたの全運命」など。


(3)
知能テストのサイト

【おすすめ】

これは、発達障害児にいきなり使うわけではないですが、

病院に行かなくてもできるし、絵だけでIQが測定出来るので

一般知能を図るには最適です。先日ご紹介したサイトです。

http://gigiassessment.com/

無料でも似たようなことができます。

Raven's Advanced Progressive Matricesという知能検査に

似ているようです。http://www.iqtest.dk/main.swf

 

 

(4)速聴(大人になってから頭を良くする教材)

【実証済み:効果あり】

これは自分も、24歳頃の頃、非常に頭が悪くて大学を

でたのに、中学3年生レベルの勉強しか分からなかったのです。

しかし、3.54倍速まで聴けるようになるのには、6ヶ月

くらいかかったのですが、頭は劇的に良くなりました。

ただ、小さい子にも使えるかはやったことがないので分かりません。
試してみる価値はあるかもしれませんね。

最近はオーディオブックが多数出ていますので、いいかも。

ヽ仍彪磴覇の回転が驚くほど速くなる

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-
alias%3Daps&field-keywords=%92%AE%8Ao%8Eh%8C%83%82%C5%93%AA%82%CC%89%F1%93
%5D%82%AA%8B%C1%82%AD%82%D9%82%C7%91%AC%82%AD%82%C8%82%E9&x=0&y=0


http://www.ssi.com/mechanism.html

http://www.swing-kids.com/7promise.html

http://ssi.swing-kids.jp/index.html

 

ぁ嶇誕工房」はソフトウェアだけで速聴ができますし、安いです。

オーディオブックにはちょうどいいと思いますが、αー波を

使いながらできないところが玉にキズです。

http://www.ntt-at.co.jp/page.jsp?id=1793&content_id=352

 

ゥ好圈璽疋螢好縫鵐

http://www.internal.co.jp/products/training/speed/about/

ここも、ソフトウェアで速聴をする商品です。い諒が音質は

いいですが、こちらはバイオフィードバックなどもあります。

 

(5)真我を開くと、

/討箸隆愀犬よくなります。【自分が実証済み】

⊃誉犬良い方に動き始めます。【自分が実証済み】

うつ病などの病気が治る人もいます。【自分も良くなりました】

 

真我をひらくと人生が自分の思い通りの良い方向の人生へと変化していきます。

 

なので、まだお子さんは真我を開ける年齢ではないので、

まず、親に真我を開いてもらい、親のほうからお子さんの

現実を変えていってもらうということもありかと思います。

 

お仕事これからもがんばってくださいね!

このぐらいでしょうか?お役に立てれば幸いです。
また、何かセッションを受けたくなったらお願いしまーす(^^)


 

※発達障害で他に留意する点では、児童の精神科医と、
一般の精神科医では学問の領域が異なることです。


一般の精神科医は、発達障害の大人を、「統合失調症」と診断する傾向があります。

そして、誤った薬物療法で薬漬けになるが症状が悪化して
いつまで経っても治らないという悲劇も生まれております。

 

アマゾンで「精神科セカンドオピニオン2―発達障害への気づきが診断と治療を変える」
という本に、
そういう誤診の事例や、発達障害と統合失調症の違いなどが書かれております。

 

ご参考まで。

 


まっさるちゃん!改めてありがとうございます!!
新しい子供たちのペアレントカウンセラー(能力開発)に
まっさるちゃん、あなたが適任なんじゃない?
・・・・独り言です。。。

PS:この度、まっさるちゃんと御縁を頂きまして、
私自身学ぶべきことがありました。
気づきもいただけたと思っております。

その自分で、何かお役に立てますように…
新しい視点の子育てサポートにも気愛いがはいりそうです



musestar at 09:45|PermalinkComments(12)clip!

宇宙人・ワンダラー・クリスタル?

14日は、お昼過ぎからボタン雪が降り・・・
こちらは夕方には、ホワイトバレンタインとなりました。

辺り一面が銀世界

002静かに舞い降りる雪は、
流動的な流れを一旦静止するような・・

自分の内面に
意識を向けさせてくれるようでした。。

ラムたん「哀愁だわさ。。」





004

でもやっぱり・・冷たいけど・・

「辛抱たまらないよ。。」









さて、「宇宙の目。。」でコメントをくださった、まっさるちゃんですが・・

http://blog.livedoor.jp/musestar/archives/51674474.html#comments

 

頂いたコメントを読み・・
「なんじゃ?」(どうした?)的なコメントで一瞬固まりましたが(笑)
そこから伝わってくる波動が、何度読み返しても、純粋波動で・・
可笑しくて、面白くて・・・声をあげて笑っちゃいました。

まっさるちゃんは多分、きっと、天真爛漫で純粋なお方。

コメントから感じる(魂の)波動に、私も楽しくなって・・ワクワク。。
私の中にまっさるちゃんと共感するなにかを感じました。。

「ところで、まっさるちゃんって何方?

(もしかして?・・・)

すると・・・



ミューズスター御中

中村様、松本様

 

(。。。。割愛させていただきます。。。。。。。。。 。。。。)

 

しかし、gigiという海外のサイトhttp://gigiassessment.com/

で、18  一般知能のIQを測定した結果を添付しますが、

なぜか、一般知能のIQは平均143と高いのです。最高で150まででています。

 

(なお、ここで測定したIQは、スピアマンの一般知能といって、

これの下位に属する特殊知能を決定する大元のIQのことです。

知能を測る尺度には、これ以外にもWAIS-IIIなど、一般知能と異なる

考え方に基づいた知能の測定方法もあります。このときは114でしたが、

これは一般知能ではありません)

 

IQ145以上あると、上位から0.05%の順位に入るそうで、

Torrという下記のサークルに入会が認められるそうです。

http://www.torr.org/

 

(他に有名な所ではメンサ mensaという組織もありますが、無名な所も

含めて、この手のサークルには多数の組織があります。)


しかし、いくらIQが高くても、超能力者・宇宙人である

中村様、松本様の足元にも及びません。

(。。。。。。。。。。。。割愛させていただきます。) 

 

それでは、失礼いたします。


 

 

あっ!まっさるちゃんは、「ソウルナビゲーション」を受けられた
あのKさんだったんだ。。

上の内容にあるように、そこまで気を遣ってくださって・・


その後、ここでこのようなコメントのやりとりを・・(↓)
http://blog.livedoor.jp/musestar/archives/51675951.html#comments

 

私のコメントにあるように、まっさるちゃんは、宇宙人でワンダラーで
クリスタル系の方です。
新しい子供たちの部類に属し、その子供たちの先輩とも言える方でしょう。

別の表現をすると、いま、独特な個性をお持ちのお子さん、
また、親とは全く違った視点を持つお子さんの子育てに悩み、
お子さんの将来を悲観されている親御さんへ。。

まっさるちゃんは、ある意味、お子さんの持つ秘めた可能性の投影でもあり、
成長された未来のお子さんの姿なのかもしれません。

ですから、コメントで、
「今、まっさるちゃんのような宇宙人?ワンダラー?
クリスタル系のお子さんをお持ちのお母様方へなにかギフトを頂きたい。
詳しくは、テレパシーにて!(メールだよ〜)

という書き込みをさせていただきました。


たったそれだけの文章に・・・

「いいよ!
少し待っててね(^^)

伝わった(どのような内容をいただけるの?)

 

その2時間後に届いたメールです。

長くなりますので、続きは明日とさせていただきます。

 



musestar at 01:02|PermalinkComments(0)clip!

2011年02月09日

優しい鏡

119日に初めてアクシオを受けられた
ひとさんより頂きましたほやほやメールです。

ブログにて共有させていただくことで、
すべてにおいて、素敵な流れが訪れますように・・・

ひと様、皆様よろしくお願いします。

 

先日は、アクシオありがとうございました。
こちらのブログは、1年ほど前から拝見していましたが、

なかなかセッションを受けることができませんでした。

しばらくは、。。。。。。。。。。で、かなり精神的に参っていたのですが、

こちらのブログから、いろいろな気づきを得させていただいてました。

。。。。。自分を責めなくてもよいのかなと感じることができました。

子育て座談会のときには、障害のある一番上の子のこともありましたが、
なんだか、敏感な3人目の子のことも心配で、何か、得ることがあるかと思い、
遠方からでしたが、参加させていただきました。

三人目のその子のことも、ソウルナビで、レインボウチルドレンだといわれ、
正直、少し、落ち込みましたが、子どもたちが、
私を宇宙意識へとサポートしてくれていることがわかり、感謝しています。

それらを受ける前に、私、かなりツイン信仰に走っていたと思うのですが、そのときに、
突然家出をした飼い猫が、あるとき、ぼろぼろになって帰ってきて、結局死んでしまったのです。
そのときに、ふっと、その(ツイン)信仰から覚めたのです。
あのときのことは、今でも猫が、私を、身をもって救ってくれたのではないかと思っているのです。
思い出すと今でも、涙があふれてとまりません。

大切なものを失って始めて気づくなんて、なんてオオバカなのでしょう。

そんなことがあって、やっと、こちらのサポートを受ける気になりました。

なかなか思い腰を上げることができずにいましたが、あの時思い切って、
子育て座談会に参加してよかったと思います。


関係ないですが、あの時いらした。。。。。。いつも、一番上の子のバスの中で、

お隣に座っていて助けてくれていた、同じく、障害を持つ
高校生だったお姉さんの名前も☆☆さん。

そして驚くことに、その子は、今、主人が勤める、作業所に通ってきてるのです。
その子が、入ってくるなんて、主人もまったく知らなかったのです。
その子のお母様は、PTAなどで、ご活躍されていました。

座談会のとき、ふっとその名前を聞いたときは、ほんとにびっくりでした。

こんなことってあるのですね。

 

今ふと見たデジタル、11:11でしたー

びっくりびっくり 私も、素敵な変人になりたいデーす

 

1番上の娘、こちらの言うことはよく理解してるのですが、言葉を話しません。

これも、ソウルナビで、彼女がそういう学びをしているといわれましたが、

その彼女が、アクシオを受けた後、しばらく後ですが、


文字盤を使って、

(
しあわせ)

と、
示してくれたのです。
その後、文字にして、書いてくれました。


これまでに何度か、「○○チャンがいてくれて、幸せよ」と、伝えてきたのですが、

ちゃんと伝わっていたのだと思うと、うれしかったです。

 

こんな言葉を指すのは、初めてのことだったので、
びっくりしましたし、とってもうれしかったです。

これも、アクシオ効果ですよね。
このまま、彼女にも奇跡が起きるのでは、なんて思ってしまいます。

親ばか発言ですみません。

 

ゴスペルのほうは、今まで教会でしか練習してこなかったのですが、
なんか、もったいないな、と思っていたのです。

それが、アクシオを受け、その後、何気なく気になっていた、ゴスペルサークルを
久しぶりに検索してみると、
なんと、○○でも開催されると書いてあったのです。
ずっと気になってはいたのですが、
関東方面が主だったので、
なかなかいかれないなと思っていたのです。

○○なら30分あまりで通えるので、参加してみようかと思います。

 

そのサークルが出したというCDを聞いているとなぜか、涙がでてくるのです。

(前を向いて生きてください

 誰も代わりに歩けないあなたのみちを)

など、歌詞を聴いてぐっと来てしまうのです。

 

自分に与えられた賜物を

分かち合うことが私には

足りなかったかと思うのです。

分かち合いが。

 

周りの方への感謝、家族への感謝

も足りなかったのかなと。

 

なんだかよくわからない内容になってしまいましたが、

また、うれしい報告があったら、メールしたいと思います。

そのときは、よろしくお願いします。

 

 

 

セッションでもお伝えした内容ですが、

お子さんたちのことを何より大切にされ、愛情をたくさん注がれ
一生懸命子育てをされているひとさんです。

しかし、それ以上にお子さんたちが注がれる愛は、
もっと大きな視点。。

お子さんたちが求めているものは、
お母さんの心の底からの微笑みだと思います。

お子さんたちは、究極の鏡

お母さんの、人生を楽しむ姿が奇蹟に繋がるのかもしれませんね。

 



musestar at 18:39|PermalinkComments(4)clip!