ぞろ目猛攻撃!

2012年02月07日

【151 151】

もう〜やだぁぁ〜・・(ワクワク

ブログを「書こう」と思い、そのつもりは全くないのに無意識に、
フト時計方向に目がいってしまった!

「14:14」

一瞬、時間が止まったかのような感覚で・・、自分の目を疑った!
あまりにも出来すぎっ。慣れてしまったとはいえ、
意識の不思議、神秘・・・
すべてを織りなすこの共時性には・・脱帽しかない。。


とまで、昨日書き残して、途中下車。。
以下、今から綴りま〜す。。

と思いつつ、その前に音楽鑑賞〜。。

朝からテンション上げるのもねぇ…(いつも上がってるやんっ)と、
思うのですが(笑)、何かにもうひと押しして欲しい気分でして・・
喜多郎の【祭り】〜



ムム?なんじゃこら・・?

・・・こらなんじゃ?・・



020【 151 151 】

・・ぞろ目・・よね?





なんとまぁ〜?
初めて遭遇のぞろ目ちゃん・・だと思います。

が、このタイプ?にはあまり視点がなかったね。。

【151】・・何か意味があるのかしら?

ちょっくら調べてみるかぁ〜・・(あるんかなぁ・・?)
程度で今ネットで調べてみると・・

あるではないですか!!

霊数【151】〜

キーワードは、

「ひのき舞台・天の川・浦島太郎・弁財天・反比例・死中求活」 

窮地から脱するキーワードの数霊
死中求活とは窮地にあってもなお、活路を開くという意。
光が強ければ強いほど闇も強くなるもの。

ならば更なる力を発揮し、
光輝きなさいという神試しをされている。

しなやかなばねのように、心を柔軟にし、
粘り強くあれと念じましょう。


【151】は、“ひのき舞台の人”を意味し、

マントラは、

 「天の川 舞台で舞うのは 我なるぞ 光強く輝けり」


ん・・?〜〜。。

常に私の中に在る【真理】じゃな〜〜い


サンキュ


musestar at 08:50|PermalinkComments(5)clip!

2012年02月01日

マスターナンバー☆「33」

。。。。。。。。。

余談ですが、入金を済ませ帰ると255256の数字が、、、
何かメッセージかな?と調べると、

の一大変化があなたの人生を改善し、きっと夢を叶えてくれると信じて下さい

あなたは人生を変えたいと思うものの、
自分を支えられるだけの資源があるかどうか心配しています。

不安は天にゆだね宇宙のサポートを信じるように!

とでできました^^。

二年前に夢で444の大きな数字を見せられてから変化の渦の中!!

もういい加減、自分の本質に逃げずに進みたくて、
魂はこの時を待っているのだと思います。
背中をバンバン押して下さい!!! 
セッション、楽しみにしています!!よろしくお願いします!



★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★


上のメールは、先日始めてのコンタクトで、
まずは「無料電話相談」にお入りいただきましたKさんより頂いたメールです。

若かりしころ、人が驚くようなことでも、いとも簡単に現実化していたKさん。
それが大人になると・・
自分のこれからの生き方、何をすると良いのか?
・・・・自分らしく生きたいのですが、
人との接し方、受け止め方・・距離感が解らず・・・
被害妄想にすぐ陥るので・・・・・」

うぅ〜〜ん。。不思議系。。?

マスター癲孱械魁廚任靴拭

しかし・・ミューズ☆スターには
(と言っても余所の内情は分からない・笑)
蓋を開けると、マスター發諒が「どんだけ〜!!」。。
半数?6,7割?・・本当に多いのです。
(昨年は「33」のオンパレード〜・・)

「マスター發気鵝△茲辰討蕕辰靴磧舛」とアピールしているわけでもなく、
また、ご自身もマスター發亮覚もなしに・・
(「33」は、殆どその自覚なし・・あまり占い系には嵌らないタイプ?
占い内容などは、聞いても右から左?・・笑)

「直感で!」(ここだ!)
「ここ(ミューズ☆スター)ならきっと・・・・」

多くの方が、直感、閃きでお越しくださいます。
(マスター發砲蓮▲泪好伸發任覆い函⇒解不可能な領域があるようです。。)

この流れも、今の特殊なエネルギーによる
必然的引き寄せの法則なんでしょうね。。


(以前もどこかで綴りましたが
マスター發鬚持ちの方の特徴をお伝えします。。

この方々(の魂)は、「神の道」の探求者。
「霊的」な「目に見えない」「スピリチュアル」な世界の
影響を強く受けやすく、また、アッチの世界のエネルギーを
ダイレクトに受けてもビクともしません。
ですから、パワーや行動力は、本来、半端ない。

アッチ(直感、閃き)を信じ自分に素直に生きることで、
想うモノゴトはスムーズに展開!です。

まさに、自分を天にゆだねると宇宙サポート無限大〜!ですね。

ところが、アッチ(天)を信じられない・・
自分を信じられない・・となると、
宇宙は「さよか〜?・・ほな、さいならっ。」

こうなると、自分をちっちゃくちっちゃくしてしまい・・
毎日が悶々、この世になんの価値も感じない、
生きている事自体がバカバカしい・・・という生きた屍。。


例えば。。マスター癲孱械魁廚、生きた屍化すると、

海面に出ることを忘れた巨大なクジラ。。

空気を吸えない、潮を噴くこともできない・・
深〜く暗〜い海底でビクともしない・・・
その波動は・・・オゾマシイ。。

みにぞろ目「33」は。。
「三十三観音」に象徴されるような、菩薩の領域を暗示する数字。
一般的常識では図れない、理解されにくいとされる神聖で特殊な数字。
「人類愛」「宇宙愛」「普遍的な愛」の拡大を意味する数字。。

マスター癲孱械魁廚瞭団Г蓮
一言で世間の目を気にしない超マイペースな「大変人」
(黒柳徹子さんがその代表格のようです。)

(当たり前ですが、同じ「33」をお持ちでも、
過去世癲米整佞併)や未来癲併般拭¬榲)で資質や特徴はことなります。)


マスター癲孱隠院廖孱横押廖孱械魁廚蓮⊂さくまとまらないことですね。
かと言ってバランスを崩した逃亡?は、
自分も周りもめちゃくちゃにするパワーもお持ちですから
お気をつけてくださいね。

ワタクシごとですが、
毎日、毎日・・・・・それも一日何度も「33」のオンパレードです。
「11」もだけど。。
とにかく、バージョンアップ!スケールを大きく!
2012年は、本当に・・・本気でいきますわ。。


musestar at 20:54|PermalinkComments(8)clip!

2012年01月20日

出たど〜!ぞろ目☆「3333」

ハイアーセルフクラスのツインさん。。

・・これぞ!宇宙魂をもつミューズさ〜ん!
あなたが求める【星の王子様】〜。。(ちゃうか〜)



さて・・話は変わり。。

このブログでは、これまでも頻繁?に、“ぞろ目”ちゃんに触れてきましたが、
今や私たちは、ぞろ目ちゃんの不思議な世界へ

どっぷり入り込んでいるわけです。

だから、ぞろ目ちゃんが頻繁に訪れても、遭遇しても、
なんら不思議ではないのです。

(ある意味)今や、それが当たりまえ現象。。

ぞろ目ちゃんにお出会いしたら
「こにゃにゃちわ〜」(いつも有難さん)です。


がっ!

誰もが頻繁にぞろ目ちゃんに出会うわけでもなく、
また、遭遇したからと言って「OK!」というわけでもなく・・ですね。
(不思議の世界は、これまで以上に陰陽が濃い意識の世界ですから)


しかし、なぜか不思議と頻繁に・・

ぞろ目ちゃんにお出会いしてる方。
「これでもか〜!」と猛攻撃を受けておられる方。
見たくもないのに、追っかけられ
中には私のようにストー☆ー的態度にまで・・(笑)な〜んて方。

これまた最近増加されてきましたね〜。。

その多くの方に共通する特質があります。。

それは・・


想念のパワーが強い。

錬金術的な能力を持って(秘めて)いる。


その訓練中。
猛特訓中〜!


只今、秘めたる才能、能力開花中〜
パワーアップ特訓中〜

ってとこですかね。。


因みに、ワタクシ事ですが、14日。
“お気に入り”に登録しているあるサイトを(これ何だったかな?と)開くと、

マイケルだった。。。

何気に視点が向いた先には


004




・・「3333」


「3333」の意味は・・

あなたはアセンテッドマスターと一体になりました。
彼らは貴方と共に昼夜、様々な場面で活動しています。
彼らは貴方を全面的に愛し、導き、守ってくれています。

イエスのようなアセンデッド・マスターが近くにいます。
あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。


サンキュ〜!


musestar at 00:23|PermalinkComments(9)clip!

2012年01月04日

「666」究極の秘密

今日は、次男の修学旅行のお買い物のアッシーママさん。
(途中、用事があったので、ママさんは先に帰宅しましたが・・)

次男が自分のお年玉でスキーの備品代を払ってて・・

おつりが「666円」でした。

お〜っと・・(やっと)来たねっ「666」。。
心の中で呟いた。。(笑)

「666」。。。

キリスト教会では「666」「悪魔の数字」として、
もっとも嫌われている数字ですね。

しかし、それとは全く真逆の解釈に
「666」は「ミロク」(弥勒)という解釈もあります。

以下は、昨年アセンションの講演会で「黄金のUNTI」の
お話をされた方がお話していた「666」の内容です。

「ミロク」こそが本当の「神の世界」。
「神」とは「かみ」で、
「か」とは、あいうえおで「6番目」。
「み」とは「3」ということで「かみ」とは「6が3つ」と言う意味。。
つまり「神」(かみ)とは「666」(ミロク)のこと。
「666」と書いて「かみ」と読む。。
のだそうです。

前後が飛びますので、ちょっと分かりづらいかと思いますが・・
(私の解釈は抜きにして)その方の言われた内容に忠実に進めます。

「蛇(かが)の身)」だから「かがみ」
そして、「か」が「3つ」だから「かがみ」
「かがみ」は「鏡」、つまり「ミラー」である。

だから、日本は「龍体」であり「666の国」でり、「鏡の国」なのだ。
だから、世界の国々は、日本のことを陰では崇拝しているが、そこには、
嫉妬と悔しさから表向きには攻撃するという屈折した感情を持っている。

・・そうです。

そう言えば・・
この講演会でも「龍」に関するお話があったんです。。

また、「かがみ」は「鏡餅」の「かがみ」でもあり、
「鏡餅」とは、多次元世界でドクロを巻き練り動く
「黄金のUNTI 」の象徴だとか。。


日本のお正月になぜ「鏡餅」なのか?ですが・・
日本は「龍体」であり、「666の国」「神の国」「鏡の国」
(他国とは波動が違う国)だからなんですね〜。。

いや〜・・昔の人は、知っていたんですね。。

伝統行事や伝統的な風習って、必ず深い意味があるのですね。。

また、上のお話をされたその方曰く。。

自ら、「マザー・モンスター」と名乗っている「レディ・ガガ」は
「666」(ミロク)(日本?)をサポートする
「龍神」(女龍神
の化身?)らしいです。


「666」は、
キリスト教会では、「悪魔の数字」
しかし、そうではない視点では、「神の数字」

で、キリスト教会が「666」を嫌うのは、実は神聖な数字で
強烈なパワーを持つ数字だから、一般人?には、遣わせたくない
同じ「666」でも、思想、意識によって、解釈もいろいろですね。。


musestar at 23:38|PermalinkComments(3)clip!

2011年12月23日

2012年!〜奇跡の方向転換へ!!

10日の皆既月食を私、10年ぶり・・と記入してましたが、
なんと!「11」年ぶりだったそうです!

大変失礼いたしました。

壮大なイベント、デキゴトって、なぜか「11」がツイているんですよね。。

 

私なりに「11」には色々思うことはありますが、一言で

「11」=「神」。。  

(と想定してますので・・)

「11」がツクモノゴトは、
この世的には悲惨で理不尽であっても


壮大な視点から見ると、


 

宇宙的宿命。。


「11」は、私たちにそれを知らしめるための宇宙の「刻印」だと思っております。。


 

神は光であり闇であり・・の色即是空ですね。。

一つの中にも二つ。。
二つは一つ。。

で統合。。。


されど、人類次元では、同じ波動を受けても、
その中に光を見出し光の方向へ・・なのか?
闇しか見えずに闇の方向へ・・なのか?

今、多くの方々の内面で、どちらを選択するのか?


いえ・・今はすでに一人ひとりが選択をくだした方向の我が道へ・・

向かっているようにも感じますが・・・
2012年は、その結果が露わになるのでしょうか?・・・・


 

005多くの方が、光を見出し光の方向を選択できますように。。

また、奇跡の良き方向転換がおこりますように。。











★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★



 

 

さて、その皆既月食の数日前当たりから、また一段アップした、
エネルギーの変化を感じましたが、皆さんは如何でしたか?

 

エネルギーに鈍感な方でも、一番分かり易いのが、太陽の光だと思います。

いつもより輝きが強く、眩しく・・・まるで地球が覆っていたベールが

また一枚剥がれたような・・そんな真新しい波動を感じるはずです。

そう、雨が大気の汚れを洗い流してくれたあとのような
あの空気感で、新鮮なエネルギーのようですね。。

 

そのエネルギーが大地へ浸透し・・
地球(その大地)が目覚めの身震いをするという・・
再生のための浄化の地震が最近頻繁に起こっているように思います。

一気に・・ではなく、この静かな?繰り返しで、

地球さん・・浄化をしていただけたら。。。と願います。。



 

そのためにも・・以前から何度もお伝えしてますが!

まずは、私たち一人一人が、今お住まいの土地に、
皆さまどうぞ感謝の愛念をお願い致します。

その土地は「「お願いしますね・・」と、
地球さんからあなたに与えられた空間です。

ある意味、あなたはその土地を癒し浄化するお役目を担っているのです。



私も、与えられ、また、いつも守ってくれ、
癒し包んでくれているこの素敵な土地を
もっともっと大切にしたいと思います。


ってことで・・さぁ!年末の大掃除〜

んん・・なんだかやる気が湧いてきた〜〜

(お〜い!っそっちか〜いっ!

と、地球さんのお声が聴こえてきそう〜・・


なんだかへんてこなオチ?・・

 (オチいらんっ”



musestar at 00:03|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月21日

「333」

いよいよ年末。。

先ほどお客様へお配りする来年のカレンダー(自動車屋の)を、
巻き巻きして袋詰めしてました。

 

数年前・・去年の巻き巻きしていた自分を思い出し・・

あ〜・・今年もこうして穏やかに巻き巻き・・有難いことです


 

しかし、先ほどある変化に気づいた!
精神年齢は益々若く(低下やっ!)なっているんですが・・
肉体年齢がっ・・

あ〜・・腕が、体の節々が・・・

何か良いサプリメントはないでしょうか?


 

しかし・・・なんなんでしょうかねぇ・・。。

まるで「ストー○ーか〜いっ!!」と思うほど、

脅威?なほどにご訪問くださるぞろ目ちゃん!

昨日も「333」「444」が同時に並びました。。
そして、常に「11:11」は付きまとう。。

先日からしても、あり得ない確立でしょ!

でも、これは真実。。

 

益々、そのエネルギーが強化され・・その領域へ移行。。
すべてが色濃い波動の中に突入なんだと思います。

 

そんな時って磁場エネルギーも変化しますよね。
ドコモのなんとかがなんとか?とか・・

スマートホン?がなんとか?とか、

電波系に支障がでているようですが、そういうことなんじゃないのかな?

ズブのど素人判断ですがねぇ・・

私のパソコンも相変わらず突然シャットダウン?するし・・

こうなると、残るはテレパシー

2012年は、本来人間が持っていたテレパシー能力を磨きましょう〜〜

(ほら・・やっぱし精神年齢が・・?笑


 

 

先ほどスンゴイシンクロの写真をこちらのサイトで見つけました!

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

いや〜〜ビックリタマゲタっっ!!!
「333」の解釈はいろいろでしょうが。。




201111000004



 

 













それとこれも!
実際見たら失神するかも〜

 
clouds-1.jpg












詳しくはこちらのサイトへ。。
http://oka-jp.seesaa.net/article/241614173.html



musestar at 17:18|PermalinkComments(4)clip!

2011年12月09日

ぞろ目♪〜それは宇宙からのメッセージ

“勧告!〜光の中の闇探し!”の続きです。
M
島さん、引き続き宜しくお願い致します。


このところ、ぞろ目攻撃に私もあうようになってうれしいのですが、
大体22か55です。

時計なども、9:22とか 10:55とか、究極では 22:55など。

5は確か無料相談で中村さんが私のチャレンジナンバーだとおっしゃっていたので、

それでかな?と、勝手に思っています。

いつもぞろ目にあうとうれしくなって、

「ありがとうございます!」とお礼を言うようにしています。

 

 

昨日のヒーリングの時間は、もちろんベットで寝ていましたが(笑)、

下半身特に太ももとおなか(子宮??)が、ずーっと温められていました。

ぽかぽかになってとても気持ちよかったです!

(上の子宮ぽかぽか現象ですが、下記に記載してます「22」「55」の内容に
当てはめることもできますね。本来の流れに入るとすべてがシンクロなので。。
繋がっていますね

途中一瞬いいにおいがしたと思ったのだけど、

皆さんが言うようなお花系とはちがい、どっちかって言うと食べ物?みたいなかんじ。

単にその日の夕ご飯のにおいの残り香だっただけ かも?です。

(残り香かも?・・おもしろいんですけどぉっ〜!
私このテの感じ超ウケるんですけど〜〜うぅ〜お腹痛いぃ〜〜
M島さん、そんな感じの自分、ユーモアもどんどん楽しんでくださいね!)

 

今日の中村さんのブログで、

Uさんが電気を消して眠れないとおっしゃっていたのですが、

私も結構そうで、よくつけて寝ています。

そしたら、ここ3日ほど電気がずーっとついたままになってしまい、

スイッチをいくら動かしても点きっぱなしの状態に。。

それはそれでとてもこまりました。

特に昨日は電気を消してじっくり味わいたかったのになぁ〜なんて。

 

(睡眠は真っ暗な状態でとることが神経(ホルモン)にも良いそうです。
私は、真っ暗な中、カーテンを開けて外の月明かりや星を眺めてでないと
逆に爆睡できないのですが(笑)、自然光の中での睡眠は、
短時間でも快調に目覚めることができますよ

 

またいつものごとく長々と書いてしまいました。

それも、なんだかとってもまとまりなくてすみません。

 

中村さんもとてもお忙しそうですね。

日本でも咳が出る風邪やインフルエンザがはやってい るとのこと。

お身体ご自愛くださいね。

読んでいただいてありがとうございました。


(ありがとうございます!
M島さんご家族も健康でありますように!




 

★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★



M
島さん、ありがとうございます。

ぞろ目ちゃん、その後も猛攻撃のようですね!

ぞろ目は宇宙からのメッセージ。。
M
島さんを守護し見守ってくれている天使さんたちが、
今!その時のM島さんに、もっとも必要なメッセージを贈ってくれているんですね。。

私の天使さんたちは暫しご休憩(笑)でしたが、
最近また、じわ・じわり・・と、ご訪問くださってます
最近は、「333」と「444」が交互に、その間を潜って
「555」がご訪問くださってましたが、
一昨日は、「333」「444」がビンゴ〜!(笑)
見事ご一緒にお手て繋ないで仲良くご訪問くださいましたっ!

こうなるとホント・・単なる偶然ではなく、見えない世界の
大いなる【意図】を感じずにはおられません


さて、ぞろ目ちゃんですが、「ぞろ目」とは所謂「マスターナンバー」です。
見えない世界からダイレクトに降りている

「高い波動のエネルギー(その周波数の凝縮)が「ぞろ目」として現れています。
(余談ですが、私は、ぞろ目でも単なる?ぞろ目はスルーしちゃってます。
私の中では、「魂が入魂された数字」が「ぞろ目」です〜。。)

ぞろ目を見たその時のあなたへ。。

今、そのぞろ目の持つ神秘のエネルギー磁場にいますよ。。
また、あなたはそのエネルギーの磁場を自ら生みだすことが可能な状態にいるのですよ。。

などなど、その時のあなただけへの的を得た
“霊的気高いメッセージ
となります。


そこで、〜ぞろ目の持つ神秘のメッセージ〜

数秘術、カバラ・・色々な解釈はあるようですが
以下のような記事にまとまるようですので記載させていただきます。

(注意:一部、大変勝手ではありますが、数秘術カウンセラーの視点から、
曖昧な文章は削除し、私なりの言葉を付け加えた個所がございます。ご了承ください。)




★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★


〜ぞろ目の持つ神秘のメッセージ〜

「11」・・リーダーシップのチャレンジあり
「22」・・築いていくこと
「33」・・専念、与える、コミュニケーション
「44」・・慢性的な問題を解決して人生を築くというチャレンジが倍になる
「55」・・変容が2倍になり、新しい誕生をもたらす
「66」・・痛み、深い感情や勇気が2倍になる
「77」・・霊性が2倍になり、真実の意味や幸せへとつながる
「88」・・豊かさと受け取るというテーマが2倍になる
「99」・・手放すという意味が2つ重なることで、過激に手放すことを意味する
「100」・・収穫と知恵が100で表される大いなる飛躍へとつながる可能性を意味する


0
この0の数字は天の創造主を指しています。
000
がいくつも並ぶ場合は創造主からのメッセージが強調されている。

111
始まりの数字。新たな時へのスタート、始まりを意味する。

この数字を目にした時に行動を起すとより現実に近くなる。
すべてが現実化に向かう流れが強化されるためネガティブな思考を引き寄せない事です。

222
信じる心を持ち続ければあなたに関係する人々の問題も解決して行くと言う数字。

相反していたものを和睦させて尊重しあうとき。

母、妻、またはそんな女性に感謝しましょう。

無理はしないで・・上昇期に入りました。

大地を意識。分離を良き方向にもっていきましょう。

 

333
三位一体の自分で生かされていることを意識して、さらなる次元で行動する。

「和」をもって行動すると成功する。

アセンデッドマスターがあなたの側にいます。
彼等は昼夜問わずにあなたと共に活動しています。導いて守ってくれています。
アセンデッドマスターとはアセンション(次元上昇)を遂げたマスター。
イエスキリスト・聖母マリア・釈迦・モーゼ・観音など
アセンデッドマスターとして名前が知られている。

444
今あなたは何千もの天使に囲まれて守られています。
何も恐れずに自分が信じた道を行ってください。
すべてうまく行っていると言う数字です。

555
あなたに取ってとても重要な事柄や変化が訪れます。
気を引き締めて進んでください。

666
少し物質的な物に執着しているようです。その執着心を手放してください。
人と天使の両者から助け・愛を受け取ることに躊躇わず心を開いてください。

777
あなたが取り組んでいる事柄や問題が順調に解決に向っています。
その調子で頑張ってください。

888
豊かな実りが間もなくあなたの元に訪れます。成功を喜んでください。

999
あなたは全ての学びを終えました。次なるステップに進んでください。


musestar at 11:49|PermalinkComments(3)clip!

2011年02月10日

『11:11』

先ほど、とある会議から帰宅したパピーをお出迎えし、
「さぁ・お風呂にはいろう~」とふと時計を見ると、

「11:11」

(ちょとシツコくな~い?
遊ばれてるのね・・ア・タ・シ・・??

いえいえ・・

「11:11」
を、もっとアピールしなはれ!
ソノ大いなる流れのかけ橋をさらに強化しなはれ!


「ほどほどでいいんじゃな~い」・・と、優柔不断で押しの弱い私への
もうひと押しのメッセージだと受け入れました。

そう受け止めて・・パソコンを開くと・・・
リコさんから頂いたメールです。。

 

 

 

いつも楽しくブログを拝見しています。
11:11の謎も納得し、すっきり致しました。
有難うございます。

今日は近況報告です。昨日も11:11を見せて頂きました。
いつも一瞬目を疑います。でも本当に嬉しく感じます。

もの凄い変化を感じる今日このごろですが、変化を怖がらないようにと思っています。
面白いのは最近魂が大笑いするのです。

それはソファーでうとうと状態の時や入浴中とかが多いです。

飛び上がる程ラッキーな事があった訳でもないのに、身体の中から笑いがおこってくるのです。

魂さんがこのとうりご機嫌なので、現実の私がその後を追っているような感じです。

それと今日ですが、仕事の責任者になってくれないかと会社
から打診がありました。家庭あっての自分なので主人に相談
してみないとわかりませんが、話を頂いただけでもありがたいなと感じています。

三月には二回目のアクシオを受けたいと思っています。
今以上に凄いことになりそうで楽しみです。改めてお願いしたいと思います。

明日は息子の高校入試であります。

京都の学校を受けるので、これから付き添いでホテルにこもります。
受験番号38です。これも11と考えちゃってます。

それと私ついこの間、空に太陽が二つ出ている夢を見ました。

バラバラメールですみません。
天候不順な折りご自愛下さい。
読んで下さって有難うございました。

 

 

 

リコさん、ありがとうございます!

ほんとうに素敵な流れの中に入られましたね。。
おめでとうございます!!

 

思うのですが・・私たちは、誰一人例外なく、
今与えられている環境、状況・・すべてに置いて、魂が飛躍するための、
自分が自分に与えた「すべて」だと思います。

その「すべて」に、単純なことですが、どれだけ『感謝』の想いでいられるのか?
・・それは、自分にどれだけ『感謝』できているのか?であると思います。

 

いかなる「外」の素晴らしさを理解できたとしても、自分という「内」なるものに、
『素晴らしさ』を感じることができなければ、外を素晴らしいと感じる感覚は、
砂上の楼閣で、幻、妄想。。

 

魂さんの笑いは、リコさんご自身が、自分自身への『感謝』に目覚められた証。。
自分自身(魂)への安堵感。。安らぎを感じます。。。

 

息子さんのご進学に合わせての、お仕事のお話・・
どのようなお返事をされるのかわかりませんが、本当に有難いお話ですね。

バージョンアップのリコさんのこれからが、楽しみです
魂さんの「笑い」は・・そう言うこと~  なのかなぁ~?・・。

 

「38」は、勿論!『11』です!

 

息子さんのご検討、お祈りしてます!!


すべての受験生、就活組さん!
がんばれ 



musestar at 00:47|PermalinkComments(3)clip!

2011年02月08日

宇宙意識への目覚めのサイン!「11:11」

「11:11」のぞろ目の続きです。

「11:11」のぞろ目を、無意識に見る(見せられる!)と言われる方。。

そのシンプルなお招きの法則で、
たくさんの「幸せ」を引き寄せることが安易に可能かもしれませんね。。

一旦意識して、手放す・・
ありのままの自分で日常を過ごす・・

無意識に「11:11」を見る。。

これは、念のパワーが
ポジティブ波動が

その証でもありますね。

ワクワク波動満タンでたくさんの幸せをお招きください

 

 

「11」の意味は。。

直感、閃き、個性的、独創的、
また、スピリチュアル、シャーマン的要素、
天、宇宙、神を意味する数字とも言えます。


「11:11」は、これらの要素が、2倍!2倍!!


バージョンアップ=「アセンション」を意味する!


今、多くの方が「11:11」を見せられているということは、

人類の宇宙意識への目覚めのサイン

 内面にある、女性性と男性性・陰陽を統合した
意識へアセンショ~ン!ですね。


表現を変えると・・


魂の記憶を取り戻すとき!

宇宙的な視点を呼び覚ますとき!

宇宙起源の自分に覚醒するとき!

そんでもって、宇宙レベルに進化した意識で今を生きる!
ですか~!!

「11:11」のぞろ目攻撃は、そんなこんなの宇宙からの・・
人類の集合意識からの・・、あなたのハイアーセルフからの・・・

いえいえ・・大切なあなたへ
あなた自身からのメーセージなのかもしれません


 

何と大袈裟な??
いえいえ・・「11:11」のぞろ目攻撃・・
これが「アセンション」のサイン  

私はそう妄想している変なおばさんです。

 

今後、もっとたくさんの方の前に
「11:11」のぞろ目ちゃん猛攻撃

露わるのかもよ~。。
皆さんの周りの方にも、ぞろ目ちゃん軍団の
猛攻撃が訪れるかもよ~~

その時は、サポートできますね。。


今降り注ぐ新しい宇宙エネルギーは、すでにそれを知っている

DNAよ目覚めよ~~!(そろそろお目覚の時間でっせ~)の


ラブコール


新しい宇宙エネルギーは、まずはハートの奥深くに、
ピコちゃん粒子レベル(以上で)で浸透ですかね。。


お部屋の隅っこの埃を見ても・・
「あんたも存在してるのよねぇ~生きてるんだよね~」
(ガオ)なんて。。


涙腺崩壊のお方、私の周りには増えてこられましたが、
そういうこと~なんだと思います。

 



musestar at 16:47|PermalinkComments(0)clip!

お招きの法則。

「11:11」のぞろ目に関しまして。。

 

「あまり見ないけど・・」「私には無縁?」と思っていたんだけど、

ミューズスターのブログで「11:11」のぞろ目とやらの内容が・・・

すると途端に、

「11:11のぞろ目をよく見るようになりました
と言う現象が起きますね。

これが「意識」のもつシンプルな特質、傾向、成せる業(神業)ですね。

 

無意識にぞろ目を見という視点は、一般的にそうない視点だと思います。

目新しい視点は、慣れ親しんだ枠(経験)を超えたところに在るものだから、
古い思考はお手上げで状態となり・・
「~でなければ!」(見れない!)なんていう、頑なな複雑な、
慣れ親しんだ思考パターン(失敗するための法則)も通用しないわけで・・

それは、これまでの失敗の経験則にも陥らないで済むわけですから、


だから自然と・・

一旦意識して、手放す。。

すると、宇宙と波長同通な純粋な意識(新たな思考回路の開花)のみが、
シンプルに勝手に(笑)動いてくれますので、ときが来ると「見せられる」という、
即効現実化が安易に「現実~」なんですね。

これ、引き寄せの法則ですね!

古い思考をつかわずに、このシンプルな引き寄せの法則で、
本当の「幸せ」をゲッツ

これ、「幸せ」が、未来から訪れる泉流お招きの法則です。

(こんな文章では伝わりにくいかな??

純粋、新鮮、シンプルだからこそ、虫眼鏡に集まる光のように、
念のパワーも強力!だから、幸せも即効現実化

 

これ、シンプルな意識の世界の特質、傾向、成せる業(神業)
早い話、在りのままでいいってこと。。


宇宙には、溢れんばかりの無限大の幸せや可能性が有り余っているようです!
ただ・・受け取ってくれる人が・・「少なくな~い

らしいですっ

お招きの法則で、宇宙からのギフトをたくさんゲッツ



もう遠慮しなくて、お一人様いくらでも無限にいいみたい~

と、波長させ合えば、なんでも在りじゃな~い

「11:11」・・その現象の神秘?を想像して、
少し、遊んでみました。。

何かの参考になればと思います。。(なるかぁ~

 



musestar at 16:00|PermalinkComments(1)clip!