レインボーハートももたま

2012年12月25日

妖精界の打ち上げ花火〜♪

中村さま

お世話になっております。
やっとお手紙(メール)をかけます!
ラムたん、大きいな〜と思っていたら、あれよあれよとモコも大きくなりました。
昔からいるかのような(たった半年前にきたのに)存在感です。
私が抱えてお店に来ているのですが、重くて・・・乳母車を買おうかという話まで・・

(あれ?ももたまさん・・・赤ちゃん産んだのかな?どれ・・・
ぎゃ〜悪魔の子!!・・・・いっきにうわさが駆け巡る・・)
などと楽しく妄想しています(笑)

ここ数ヶ月、ブログやアクシオ、★★を頑張っていましたが、
。。の最後のほう、モコが来た直前から数週間、。。。。

。。。。。。。モコがいなかったら。。。。。

「。。。。。。いかんぞ〜。ほれ!これで遊べ!」と
神様が投げたんだなと思いました。

空から落ちてきたおもちゃみたいだと思いました。
(投げられたから足が折れた?)


中村さんが、昔ブログで、私のことを書かれたとき
「妖精界の打ち上げ花火」という言葉を使われたのですが、
お伝えした事はないと思うのですが(秘密なので)、とっても驚きました。
なぜかというと、中村さんに出会う数年前からずっと
「**」。。。。。。。。。。。。。。。。。(笑)
中村さんなりの解釈もあるとは思いますが、
私個人的な勝手な解釈もあり、それが実現すればいいな〜と思っています。


この数十年、とミューズスターさんに出会ってからのここ1年
私のテーマはやっぱり「☆☆。。」でした。
いろんな☆☆。。を見て「それを手放しても、壊してもいかん」と思います。
私は。。。。。。。。。。。。。。。今はそれでいいと思っています。
私は私のホントの。。。。。を作ります!楽しみです。

今日はクリスマスイブです。
当時の今頃、マリア様が陣痛起こしてる頃でしょうか?
地球も出産とありますが、何を産むのでしょう?新しい私達?

ありがとうございました。
ももたま

追伸:
お店で、「アクシオ」のヒーリング頑張っています!
ヒーリング中ピラミッドの中に連れて行かれたというお客様が数名いました。



★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★


ももたまさん、出会いをありがとうございました。

ももたまさんとお母様を見ていると・・ほ〜とするんですよね。。

人生を真正面から純粋にウソ偽りなく生きている!!
そんなお二人だから。。。


妖精界の打ち上げ花火

・・今もはっきり覚えてますよ!

ももたまさんのメールのブログアップ途中だったか?
突然、パソコンの左横にとっても綺麗な色とりどりの
“妖精界の打ち上げ花火”がパ〜ン・パ〜ン
(音はなかったけど・笑)上がりました。

マイナスイオンたっぷりの
キラキラ美しい森の中から上がったんですよ。。
動物たちもいたみたい。。

動物たちと妖精さんたちが
「ももちゃん(ももたまさん)をよろしく。。
と、私へメッセージを送ってきたように感じ・・・

「OK〜。。」

そんな会話をしたようなしなかったような。。(笑)

モコちゃんはお二人の“ナイト君”(大いなるサポーター)なのかな〜?



クリスタルチルドレン、レインボウチルドレン。。
その不思議な子供たちと、その親御さん方へ・・

クリスタル、レインボウの先駆者でその波動をお持ちの
不思議系ももたま親子さんのいよいよ出番だと思います。


2013年、妖精界もストレートにパワーを与えてくれるでしょう。。

また、たくさんの魂さんを、
キラキラレインボウ光線のクリスタルピラミッドの中へ・・
アクシオ、ハーモニクス(ヒーリング)のパワーも
ますます強化されると思います。。


musestar at 01:58|PermalinkComments(2)clip!

2012年11月29日

デザイナーズアクセサリー♪

中村さま

いつもお世話になります。
いつも、ブログにコメントありがとうございます。
商品のお問い合わせありがとうございました。

枠内が、1セットです。
写真では、長さやイメージが分かりにくいので、説明いたします。
左端のは、
★ネックレス 60僉椒▲献礇好拭
(使用石は、ガーネット、ケープアメジスト、ロードライト、スモーキークオーツ、
ヘマタイト、ブラックスピネル、染め淡水パール、ガラス(長方形の紫)です)
★小さいほうのネックレスは、40cm
(使用石は、アゲート染め、青トラメ、ネックレス部分はビーズです)
★ブローチ 2×7
(アコヤ真珠 7ミリ玉がついています)

なんと、合計15200円分入っていますので、とってもお買い得です!
送料が670円ぷらすになりますが、それでよろしければ、配送大丈夫です!
長さ、大きさ等が、大丈夫でしたら、またご連絡ください。

ありがとうございました!

追伸 いつもメールを出したい出したいって思っています!特にツインについて!
 他にもいっぱいあるのですが、急にどど〜っと忙しくなりました。ありがたいです。





★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★



シックなのに可愛くて、ゴージャスなのに愛らしい・・
さすがジュエリーデザイナーさんの作品だな〜。。
と、
ずっと、ももたまさんの手作りアクセサリーが気になってて・・

昨日のブログでその一部がご紹介されてて・・
上段始め(向かって一番左のセット)
あんな感じの・・・
   ↓
2012年11月24日_RIMG1795
と思うネックレスがあり、たまらなく欲しくなって・・
お問い合わせして・・ゲットだぜ


ここぞ!という勝負どころでは、クレセントのパワーストーン

紅葉を見にいったり、お食事やショッピングなどの
楽しい癒しのひと時には
ももたまさんのデザイナーズアクセサリーで、ほんわか波動〜

今後、TPOに合わせて楽しみたいと思います。

とってもお得のようです!



私のように気になる方は、
是非お早めにももたまさんへご連絡してくださいね

商品の展開率が非常に速いらしく
また、明日からクリスマスセールということです。
気になるお品がありましたら、即お問い合わせご購入を!

また、ももたまさんのブログのコメント覧をご利用いただき
購入したいセットを明記され、
そちらへメールアドレスを記載してください。
その場合のコメント(アドレス)は公開いたしません。

折り返しももたまさんよりご連絡がございます。
こちらもお早目をお勧めしま〜す!


musestar at 12:48|PermalinkComments(0)clip!

2012年10月13日

レインボーハート〜ももたま

レインボーハート〜ももたまさんのご紹介です。

今先ほど、ももたまさんより頂いたほやほやメールです。

ももたまさんのブログでもアップされてますが、
本当に不思議なぞろ目です!

不思議なぞろ目



こんなことって・・あるんですね。。

5次元世界では、当たり前?・・

妖精界、天使界、高次元世界からの・・
あっ、忘れちゃならない。。ミューズ魂さんたちからの、

宇宙からの喝采ですね!!



★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★



中村さま

お世話になります。

「7」そういえば、虹ですね。わ〜すごいです。
そういえば、ミューズスターさん「7」ついていました!すごい〜。
なんだかうれしいです。

訪問数はで、内訳がPCが、モバイルが
アクセス数はが入ってる)
アクセス数にはびっくりしました。

先日、私を紹介してくださったブログ内
ももたまで貼り付けてあった、
過去の文章・・・

改めて、読み返すと、何度も読み返していたはずなのに、
新たな気付きがあったりしました。

そして、あの時分からなかった事が、今は分かる・・・
不思議だなと思いました。

ありがとうございました。

ももたま 井村

追伸 
本日のブログもシンクロ?に近いかな?
中村さんは「ラムたん、どこ〜?」と書いていて
私は、「モコどこ〜?」と書いています。
寺本さんも、ネコさんのことを書いています。
トリプルシンクロ(笑)



★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★



ももたま井村淳さん、今日のブログ、ほんとにシンクロでした!

どこの家庭も変わらない、みんな同じだな〜
あそこにも、ここにも、もうひとつ(もう一人)の

【私の家族が在る】。。

と、今日のももたまさんのブログからも
すべては繋がっている(ワンネス)・・

と、ほっこり和ませていただきました。



皆さまへ。。

先日からの
ももたまさんご紹介のブログで
すでにお分かりかと思いますが、

不思議系、妖精系、クリスタル系、
レインボウーチルドレン系の先駆者的役割の淳さん(ももたまさん)です。

その娘さんを育てられたお母様。。

また改めまして、ももたまさんとお母様を、私(中村)目線でご紹介します。


新しい波動を持つお子さんの子育てにお悩みのお母さん方へ
とっても心強いももたま親子さんです!!


musestar at 13:34|PermalinkComments(0)clip!

2012年10月11日

ももたま

アセンションヒーリング(アクシオ、ハーモニクス)を受けられ、
五次元カプセル、新たな宇宙エネルギーの効果を体感され、
[ミューズヒーリング]を取得されたももたまさん

以前、不思議系Uさんでそのご感想を
ブログアップ(↓)してくださいました。

妖精魂と天使ちゃま

地球へ〜愛のお返しのとき 

そのままで

神聖幾何学「フラワー・オブ・ライフ」=無条件の愛

(など、その後のブログでもご登場くださってます。)



黒猫モコちゃんのモコちゃんママでもある、ももたまさん。

「ももたま」さんのホームページ制作のお手伝いをさせていただき
この度、ミューズスターのサイトへリンクさせていただきました。


ももたまさんのホームページです。
  (↓)

ももたま


ブログレインボーハートmomotama diaryでは、

お店のことや、ご自分の不思議体験、
黒猫モコちゃんとの日常なども綴られてます。


今回は「ももたま」さんのサイトのご報告でした!

皆さま、ミューズ☆スター同様、
「ももたま」さんをどうぞよろしくお願いいたします。


musestar at 00:31|PermalinkComments(0)clip!