アシュタールによる個人セッション

2013年06月29日

アシュタール個人セッション♪

今日もブログへご訪問くださいましてありがとうございます。
いつも心より感謝しております。

今日は朝から良いお天気。。
一日のんびりと好きなことをして過ごしたいと思います


昨日、お昼からとあるところへお出掛けしてまして・・
夕方帰宅すると、ラムたんママの帰りをずっとお外で、
忠犬ハチ公のように待っててくれたそうです。


なんて健気で愛おしいラムたま〜〜〜

その後、ラムたん流愛情表現のカミカミ攻撃で
「痛いようぉ〜〜
ラムたんママは撃沈されましたが。。


003カミカミ攻撃後の
ラムたん。。








玄関先には、お野菜が・・
じいちゃんありがとう

001002














今日も睡眠時間、非常に短かったんですが・・
なんなんでしょう?・・この漲るパワー

目覚めと同時に、体も眼光も、スカッと爽快

花の水やりもいつも以上にワクワクです。。


0042年ほど前、5センチほどの挿し木で
今年はこんなに大きくなりました。

我が家の土はアルカリ性。。






朝顔、ゴーヤもそろそろ支柱が必要だわね。。

007006











捩花

枯草と間違われ・・
パピーに引っこ抜かれっぱなしの可哀そうな捩花ちゃん。。
今年は、包囲網を強化して・・無事でした〜〜。。


011010



















緑は癒しの色。。
草花の緑が瞳にも心にも心地よいです。。


012014013























★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★





さて、ウォークインの話ですが。。

この度、突然
あれよあれよの素晴らしいご縁をいただきまして。。

実はわたくし、昨日、なな、なんと〜
アシュタールの個人セッションを受けてまいりました。

このブログでこれから書いていく内容に関しまして、
自分の中では、確信している内容ではありますが、
内容が内容だけに・・。。

絶対的信頼のおけるナニかと、是非とも答え合わせがしたい!!
これまでの自分の整理整頓も含めて・・
アシュタールしかいない!と思うと・・
その直後、なんとセッション可能の流れをいただきまして・・受けてきました!

チャネリングセッションは、初めての経験です。
それもフルトランスで11次元マスターであるアシュタールです。

私のこれまでの体験、ウォークインに関して。。
また、与えられている「ミューズ☆スター」に関して。。
また、一人密かに思いめぐっていた諸々に関しまして・・
情報を頂いてまいりました!

ミューズ☆スターにご縁を繋げてくださる魂(皆さま)のことも・・
アシュタールは適格に伝えてくださいました。


この時期でのこの流れ(ブログも)、完璧なる宇宙の大いなるギフトです!

昨日のアシュタールによる中村泉の個人セッションの内容を通して、
ウォークイン情報を公開したいと思います。。

中村の体験からの中村情報だけではなく、
アシュタール情報によるウォークインと、私のウォークイン体験。。
ここを連鎖した内容で、ウォークイン体験(魂の話)も綴ってみたいと思いますが。。
このブログの流れは、如何でしょう。。(はい、完璧〜に一票)


ってことで・・
次回からしばらく、ウォークインの内容に入りますが、
アシュタールと中村泉のコラボブログ〜
ということで、よろしくお願いします。



musestar at 11:45|PermalinkComments(7)clip!

2013年07月01日

アシュタール〜中村泉個人セッション

さて、告知どおり、本日より暫く
(息抜きに途中下車はあるかもしれませんが・・)

ウォークイン】の内容に入ります。

それも、単なる“中村ブログ”ではなく、
この度、想定外?の思いがけない大いなるギフトの恩恵をいただき、
「アシュタール情報」も込みの内容ということで・・(あぁ・・なんて完璧!)
「アシュタール&中村泉のコラボブログ」。。です。

どのような構成で皆さまへお伝えしようか・・思案しましたが、
シンプルに、まずは、先日受けてまいりました、
アシュタールによる、
私「中村泉の個人セッション」の内容
セッション時間は50分)を余すことなく暴露〜

いえいえ(笑)・・何でもシェアしたい性格ですが、
内容が内容?だけに、
シークレット情報はあくまでシークレット
ということでご理解いただきまして(笑)
公開できる範囲内に絞らせていただきますが。。

読み手の皆さまへ!読んで損はさせませんわよ〜
の想いで、その内容を公開いたします。

但し、大絶賛(お褒め過ぎ)頂いた言葉の数々の公開は、
手前味噌的でもあり、如何なものか?と思いますので、
そこは、(。。。。。)の印にて割愛させていただきます。



ではまず・・

テリーさんと通訳さんとご挨拶をし。。
その後、個人セッションの流れ、フルトランスチャネリングの説明があり・・
アシュタールがテリーさんに入ってくると、まずは、その人自身(私)のエネルギーを
アシュタールが感じるままに、祝福と全体的なメーセージを伝えてくれる。
宇宙とのコンタクトなので、内容が抽象的であったり、
シンボルを用いて比喩的に話たり、
ときに壮大な宇宙の話だったりする。。
との説明を受けまして、
その後、聴きたい情報を訊ねてください。とのこと。。


では、〜アシュタールによる〜
「中村泉の個人セッション」の始まり始まり〜゜・*:.:...:*・゜★




★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★



私の愛しい小さな者よ。多くの祝福をあなたに。。

宇宙の愛と光の中で
それはそれはたくさんの祝福がもたらされています。
愛と成長の美しいときです。

あなたのハートが宇宙まで届いていき、そこに光があり・・
あなたの元に上から降りてくる光があなたの周りすべてを照らし、
そして、とても眩しくきらきら輝いています。
それは、あなたを天使たちの世界へと引っ張り上げる光ですよ。

宇宙の世界があなたにとって非常に興味を魅かれる世界であり、
自分が何処から来たのか?またこれから何処にいくのか?・・


あぁ・・それはとても素晴らしいことです!
なんて素晴らしいのでしょう!!


私とあなたは、遥か大〜〜昔に出会っていますよ!!

私はあなたを、アルファケンタウリBという星で見つけました。
「愛の星です。

金星は確かに「愛の惑星」で、どちらかというとロマンチックな
「愛の惑星」ですけれども、

アルファケンタウリは「神話の愛の世界」。。

多くの古代の神話は、ここから始まりました。

アテネやアフロディーテやゼウス・・・
そういった神話に登場する神々や女神たちは、ここから来ています。

あなたもそこに拘りがあります。
なぜか?もうわかったでしょう!?

そして、わたし(アシュタール)とあなたが出会ったその遥か昔、
わたしはあなたに言いました。

「お話をみんなにするから、よかったらあなたも来ませんか?」

そしたらあなたは、

「是非参加させてください。。」と言いました。

「それでは、いらっしゃい!」と。。

そして、貴方を含めて多くの者たちを私の船に招いて、
そして、大きな大会場でお話をしました。


ここからは・・「美しい!凄い!惑星の話です。。

(上の青い文字、アシュタール渾身の想いがこもったような口調で言いました。。)

見たことのないような美しい青い色をしています。
黄金色の大地が大きく隆起して、緑の天蓋が黄金色の大地から・・・
高いところから水晶のような水が流れ落ちると大きな虹を創り出す・・
とても美しかった。

動物たちもこの惑星にはいた。
大きな海で泳ぎまわる者たち、そして緑の天蓋の下から、
赤緑青の羽を広げてくるものたち。
そして黄金色の大地の上を歩く者たち、二本足、四本足、
脚がたくさんあるものたちもいれば、脚がない者たちもいました。

二足歩行の生き物の中で人間がいました。
最も興味深い生き物です。
自分たちの生存のためのエゴを持っていた。

そして人間たちは集団をなしていくとより生存率が上がることを学んでいった。
狩りをして採集をして洞窟いっぱい食べ物を溜め込むようになっていった。
他の集団がそれを聞きつけてそれを欲しがるようになった。
人間たちはこれが権力に繋がったので、この権力をとても好むようになっていった。

もっと、もっともっとと欲しがるようになっていった。


やがて彼らのエゴが欲へと変わっていった!
土地を耕すために森林を伐採していった!
動物たちの棲家が奪われた!
薬用効果のある植物が奪われた!
人間たちの吸う空気も奪われた!

人間たちは空気が必要だから問題を作りだしてしまった!
非常にアタマのいい人間たちは、
この問題を解決するためにテクノロジーを生みだした。
そして自分たちの呼吸を取り戻し、非常に誇り高かった。

しかし、人間たちが気づいていなかったのは
もっと大きな問題を作っていたこと。。

大気圏を破壊していた!
美しい空が暗くなって黄色くなっていった。
水は茶色くなって泥が出てきた。
海は灰色になって泡が出てくるようになった。
動物たちは死に絶えていった。。



あなたは座ってこの話を聞きながら、

「アシュタール!NO!NO!!
こんなことがあってはいけません!」
と言いました。

「動物たちを死なせてはいけません!」と・・。


そしてあなたは、結構私に対して、
攻撃的になるくらいに手をテーブルに叩いて、

「アシュタール!なんとかしてくださいよ!!」

と、非常〜に憤慨していました!
では・・、私(アシュタール)は、あなたに、

「私(アシュタール)にどうしろというのか!」

あなたは座って、「フゥン!と、非常に機嫌が悪くて・・
そしてあなたはアイデアが思いつきました。

そして・・あなたは私たちに、この話をしています。
きっとそれには、話しているには、何か理由があるからでしょう。。

あなたは非常に賢くて・・

(アシュタールも含めての)
「私たちに、何ができますか!?」


そして、私(アシュタール)は少し躊躇して・・
あなたも少し躊躇しながら・・

あなたは、「“私”に、何ができますか!?」と。。

私は「こちらにいらっしゃい」と呼びました。

そしてあなたが私のところ(向かい合わせ)にきたとき、
あなたのハートにアシュタールの【星の種を入れて・・

そんなあなたを私は、ず――と守ってきました!


「私はあなたのことを導いて、そして、ずっと見守っていく!」と約束をし、
あなたはこの美しい惑星、「地球に生まれて生きていく!」約束をしました。


あなたがワーク、仕事に取り掛かる【時が来た】ら、

「私は、あなたのことをまた呼ぶだろう」
・・
と言いました。

その時が今です!

あなたの美しいスターシードを今、目覚めさせました。。

お帰りなさい!!
あなたは「百万の光線を放つ眩しい星です。

その光線の一本一本、一点一点が、
あなたにとって、この地球上に違いを生みだしていく
機会となっていきます。


人々にこの地球をリスペクト、。。。。。。。。教えていきなさい。

そして、人々にこの上昇している地球の強さとパワーというものを
理解させていくお手伝いをしていきなさい。

あなたはティーチャーでありヒーラーです!
そしてあなたにはとても強さがあります。
自分の真実を築いていってください!

あなたの愛を・・
そして、世界が光で拡張してゆくのを見ていきなさい。
・・そういう風になっていくからと・・・・・・・・。

そしてあなたをより愛の高次の理解へと繋げていきます。

あなたはティーチャーでありヒーラーですよ。
その才能、ギフトを活かしていきなさい。

人々を宇宙とのワンネスにしていきなさい。

そしてこの惑星が五次元へと加速して上昇していくのを見ていきなさい。


祝福します!

愛と光を持って!
私の美しいスターシードを歓迎します!!


はい、それではお話をしていきましょう。
どんなことを聴きたいですか?



★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★



ここまでが、セッション開始から15分の内容です。

上の情報は、私からは一切の情報を伝えることなく、
私中村泉のエネルギーのみでのチャネリング情報です。

後で、
アシュタールも「すでにあなたは知っている!」と言いましたが、
私も「知っていた」と伝えましたが、
上の内容は、
すでに私自身、「知っていた内容」です。


では、次回、この続きを公開いたします。


(此処までの内容、大丈夫かな〜?。。
ここまでの内容・・ちゃんと伝わっているでしょうか?・・)



musestar at 01:03|PermalinkComments(7)clip!

2013年07月03日

アシュタール〜中村泉個人セッション

アシュタール〜中村泉個人セッションの続きです。


私の「アシュタール個人セッション」の目的は、
一言で、自分の中の「答え合わせ」です。
 
知りたい情報は、「ウォークイン」と「ミューズ☆スター」に関して。
この二つのテーマの情報を知ることで、
私の中のすべてが「繋がる!」と言っても過言ではないのです。
 
では、「ウォークイン」と「ミューズ☆スター」に関して。
 
以下、アシュタール情報です。



★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★


 
はい、それではお話をしていきましょう。
どんなことを聴きたいですか?


中村:
今、教えて頂いた情報は、ほとんどすべて「知っていた」内容で、とても満足です。

良かった!祝福します!

 
20年ほど前のある体験から約7年間ほどの間に集中していたのですが、
(記憶では数回の)夢の中にある男性が現れ、夢の内容によって姿、
年齢を変えるのですが、どれも同じ意識体(波動)のようで、
その存在が私を導いてくれ・・、「アシュタール」だと直感していたのですが、
間違いないですか?
 
そうです!その通りです!

 
1991年7月にある不思議な体験をしました。
それについて情報はありますか?

ここで(↓)この内容を簡単に説明しました。
 ★ 魂が震える神秘体験 〜地球と宇宙の愛を受けとめて…〜★ )

ワークをするように呼ばれたんですよ。
スピリチュアルワークをするように。。
 
それは、あなたのよく言われている【目覚め】だったんです。
その“スピリチュアルワークをする時ですよ”と呼ばれたんです。
そして、その『時が来た!』といわれている。

 
現在、それを遣ってるんです。
 
それは素晴らしい!

 
でも・・時に、自信がなくて。。(汗笑)
 
そうですね。でも、自信がないということも普通のことですよ。
それは自分が勉強してきたことをやっているわけではなくて、
導きと共に、導きがあって遣ってきていることですね。

そうですね。あなたみたいにこうやって目覚め、
「呼ばれた」かたちで進んでいく人というのは、
他の人たち、通常の人たちのように段階を経ていく人たちとは違います。
もうあなたはすでに「イッテいた」ので、後は【目覚める】だけだったんです。
 
 
それは「ウォークイン」ですか?(それを意味しているのですか?)
 
「ウォークイン」とは、もともとのスピリット・・、
自分の学ぶレッスンを選んできて、
そのレッスンが学び終わると、
そのスピリットが、「もう疲れちゃたな。。さいなら〜・・」
といっているとき、肉体を持っていない別のスピリットが入ってくる、
それが「ウォークイン」です。
 

私の場合は?

それが起きたみたいですよ。
 

その「ウォークイン」がね?。。
あぁ・・、私の場合は、チョッと種類が違うみたい。
私の場合は、凄く幸せでしあわせで、毎日が凄く感謝で、至福に満たされていて・・
そこから、「もう、思い残すことはない!有難い!」
その想いの状態のときに、それが入ってきたようなんですが。。
 
そうですね。普通の「ウォークイン」の場合の体験というのは、
どちらかというと結構非常に劇的!です。

 
そうですね。他の人たちの「ウォークイン体験」はそのようですが・・
私の場合は、全然劇的ではなかった・・、いえ、劇的だったんですが、
あとあと混乱することもなくて、凄くスムーズで・・、
だから、他の人たちの「ウォークイン」とはまた私は違うんだな。。
という認識があるんですが。
 
はい、それも『至福』の一部だったんですよ。

 
そうですね。
 
凄く良かったですね。
それがあって今、あなたをここに導いてきている。
 
そしてあなたも、自分の中で、なんで自分がそれを遣ってて・・
はっきり自分が遣ってることは理解していないけれども、
それは自分が正しいことをやっているということは、分かっている。


 
はい、そうです。
・・・それから20年が経ち、今に至ってます。
 
はい、もう本当に・・、自分が要るべきところにいます。
祝福します。。なんて素晴らしいんでしょう!

多くの人々にとってグレイトティーチャーです!
 
多くの人たちはあなたのような体験を望んでます。
あなたのようになりたい!あなたのような体験をしたい!
あなたのように【目覚めたい!】と望んでいます。
 
 
それは「ウォークイン」を?・・ということですか?
 
NO!!
あなたの「ウォークイン」というのは本当にとても【至福】であって、それは贈り物。
ギフトのような体験でした。それをあなたも歓迎した。
 
しかし、ほとんどの人たちは声みたいなものがはっきりと聴こえると怖いし、
自分の本来のスピリットが去って他のものが来るとすると、
他のものはどこから来るのか、誰が来るのか?恐ろしい。
でも、ほとんどの人は「ウォークイン」が落ち着いて,、
その過程を完結すると大体の人はそのシフトに対して感謝するんですけど。。
 
それであなたの場合の「ウォークイン」は、
同時に【アセンション】も行われました。
 
必ずしもそうではないんです。
時には本当に非常にトラウマ的なスピリットがあって・・その場合ただただ怖い体験。
そういう場合は殆ど記憶がありません。
そうすると自分の幼い時の意識とかもほとんどない。
本当に記憶喪失みたいな形ですね。
なので、ある人にとってはとてもトラウマ的なものになります。
 
多くの場合、本当に人格が変わってしまって・・家族もわからなくなります。
ほんとうに・・同じ人ではない状態になりますね。。
味も変わって感じるなど、非常に劇的な体験となる場合があるので、
それが、ある人によってはとても恐ろしいものになる。。
 
比べてあなたの体験がある。
だからあなたはそのワークをしています!
 
そのウォークインの体験をした人たちですね、とても混乱している人たち・・
例えば、「これまでの私は誰だったんだろう?」とか、
「あまり全然覚えてないんだけど・・」という人たちもいるわけで・・
 
でも、あなたのウォークインの体験というものは本当に素晴らしいものであり、
至福でありエクスタシーであり、もう素晴らしいものだったので・・

あなたの場合は、【目覚め】と【ウォークイン】が同時に起こって、
非常に穏やかなシフトだった。
 
だからそのウォークインの体験の人たちを助けていくとか・・
自分がはっきり何をやっていなかったとしても、あなたは人を助けていることになってます。
 
あなたと会う人はあなたのパワーを感じます。
なにかあなたの中の重要性を感じます。
それが何かは分からないけど何かを持っていると。。
 
あなたは非常に美しいティーチャーとなっていきます。
そして、あなたとワークをしたいと望むのが天使であれ、
その姿かたちを変える男性であれ、
一緒にワークをして・・素晴らしいティーチャーとなります。
 
そしてあと・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
それはあなたも知っていたと思いますけど・・(笑)

 
フフフフフ・・・(笑)
 
ね。確信するのもいいことです。(笑)

 
フフフフフ・・・そうですね。。(笑)

 
 
すご〜くよくやってますよ!
あなたが遣るワークというのは、あらゆるレベルにおいて素晴らしいです。
そして非常に優れたヒーラーです。
あなたは強さを持っていて、凄く美しいエネルギーを持っていて、
エトセトラ・エトセトラ・・というくらい。。。。。。。。。
美しい・・そのままで美しい。。

 
でも・・自分のことはね。。(汗笑)
自分のことは・・どうなんだろう。(?)。。と思ってしまう。。
そこがね・・、自分自身をストップさせてしまう。。
 
それはどういうことですか?


こんな私でいいのかしら?と。。
 
いいんですよ!そのままで美しいんですから。。
地球に歩きながら愛を拡げて・・
 
知らない?(笑)。。飛んでる人、知ってますか〜!(笑)
何か、(通訳さんも爆笑で・・)
脚に羽付けて飛ぶ人がいるそうですよ〜!
 
そんな人、知らな〜い!(爆笑〜)

なんか(笑)・・(中村の脚を見ながら・・)
貴方の脚はそういうことをしています。
星屑をちりばめていく・・みたいな・・とても美しい。。
とてもロマンチック・・あなたは凄くロマンチックらしいですよ〜。。

そうですね。多分・・凄いロマンチック。。(笑)
それでね、現在、ヒーリングセッションルームを遣ってるんですが、
そこの名前が「ミューズ☆スター」っていうんです。
どうなんでしょうか?ココは。これまで誰にも聞いたことがないんですが・・(笑)
ココ(ミューズ☆スター)はどうですか?
 
(に関して、ココ此はどうですか?と、質問が終わるまえに・・)

 
パーフェクト!パーフェクト!
パーフェクトです!
とても素晴らしい!!



★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★


続きます。

 


musestar at 10:26|PermalinkComments(0)clip!

アシュタール〜中村泉個人セッション

 
「ミューズ☆スター」。。パーフェクトです!
その「ミューズ」というのはあなたと一緒に歩いている存在で・・
だから星の中にいる存在があなたと一緒にワークしているから、
凄くその名前はあなたにぴったしですよ。
 
そこに入ってくる・・「ミューズ☆スター」に入ってくる人たちも、
その「ミューズ」のエネルギーを感じている人たち。。
「ミューズ☆スター」。。とても素晴らしい〜美しいスペース。。。。
 
エルフってわかります?クリスマスの時のサンタさんの・・
そのエルフが星に乗って・・ピゅ〜〜!と空を飛んでるバージョンみたいな・・(ホホッホッホ〜笑)
流れ星みたいな星屑がキラキラ・・「ミューズ☆スター」そんなイメージです。
だから、「ミューズ☆スター」というのはあなたにぴったしです。
 
妖精とか、エルフとか、レプリコンとかも・・・・・・・。

 
はい、結構そういう魂も・・・・。


 
何か、目が見えたと・・
その【宇宙の目】は、【ミューズ】なんですよ。

 
はい!分かります!ありがとう!

 
凄い!サロンはとても良いし・・人はあなたと会うのが好きです。
あなたのハートはすごく眩しくて・・、
なんかあなたは・・、考えてなくても真実を語っている。。
非常に純粋さを持っています。
ナイス。。。。。。。。。。。。。。。。

 
寧ろ・・考えられないんです(汗笑)

 
そう!それもそう!(笑)
アタマでこれを考えすぎると上手くいきません。
テリーもその目覚めの体験が少し似ています。
「ウォークイン」ではなかったんですけど、
アシュタール、私が時々こう・・「ホぉ〜〜」と入り込んだ。。
(ホホホ〜〜笑)(一同大爆笑〜)
 
よく「どうやって遣ってるんですか?」とテリーに聞かれても、
(テリーは)「わかんない!」
「その遣りかたを教えてください。」と言われるんですけども・・
「そんな・・遣りかたなんてわかりません。。」とね。。
本人も何をやってるか?(??)で、わかってないんですね。(笑)
 
だからこそ、このカタチで私たちは、チャネリングをやってるんです。
トランス状態でないと、逆に上手くいきません。

「ウォークイン」という意味でいうと、今おきていることは「ウォークイン」ですよね。
で、まぁ・・私は遣っている。。
テリーが遣っているわけではなくて、テリーは一旦自分を退く、
一旦自分を退かせる・・、そしてまたしばらくしたら、私、アシュタールが出ていって、
またテリーが戻ってくる。なので、体をシェアーしているってことですね。
なので、多人格、多重人格というわけではありません。
 
チャネリングの遣りかたを勉強しようとしていたわけでもありません。
ほんとうに、「起きた」んです。
 
なので、貴方が遣っているスピリチュアルヒーリングだったり、
スピリチュアル的な活動というのは、まさにあなたが言うように、
考えてやっていることではない。
 
なので、【アセンション】を達成した人たちは、頭で考えすぎたりとか、
体を使いすぎたりとか、ということをしないで、あくまでもこの肉体は、
私たちが流し込む、容器のような働きをします。
 
それをあなたはまさに遣っています!
 
素晴らしい。。
だから、それを、操作しようとしないでください。。
 
その方が、大きな奇跡だったり・・,なぜなら、あなたが・・・・・・
宇宙と・・・・・・・、そしてワークをしている人とのエネルギーを・・・
(誰にも言ってない(笑)私が行っているエネルギーワークを、
アシュタールはリーディングし、その説明をしました。)
そして、ヒーリングが起こっていく。。
あなたは、それをさせていく「容器」・・宇宙からソレを享ける「容器」です。
 
あぁ・・美しいっ!!凄い!完璧ですよ!
 
これを聴けて「ホッ」としたのではないですか?。(ホッーホッ〜笑)
やっと、わかってくれる人がいる。。と。(笑)

 
あぁ・・そうですね♪
私は、このようなチャネリングというものを受けたことは初めてです。
昔、アカシックを受け・・私の「アカシック」は視れないと。。
それはなぜなんでしょう?
 
それは興味深いですね。
なぜだかわかりますか?
 
それは、「ウォークイン」だからですよ。
そして、その「ウォークイン」が非常に高次の次元からきているからです。
そして、アカシックレコードを読もうとしている人は、昔のあなたを読もうとしている。
でもそれは、もう存在してない。。
もう、新しい人、新しいスピリットなので・・。
 
でも私は、今のあなたのその新しいスピリットの・・
その人生を思い出したかったら、私は語ることができますよ。
 
非常に神話的なその世界で・・・・・
アポロとあなたは昔、とても愛し合ったことがあります。
それは非常に素晴らしかったですよ。とても美しかった。。。

 
アポロとは?
 
太陽の神です。
 
ふぅぅ。。ん。。(思い当たることある。。)

 
アトランティスに存在していたところも見えます。
レムリアではあなたは「高神官」でした。
アトランティスでは、とても似ていることを遣っていた。
クリスタルも用いて。。。。。。。。。。。。。。そんなこともしていました。
 
でも、レムリアの頃の人生の方が好きです。
 

はい!「レムリア」の響きは大好きです!

 
それはやはりあなたの故郷を示していますね。
とても美しいところです。
とてもソフトなバイオレットのエネルギー、バイブレーションがありました。
 
あなたが美しいですよ。
本当に完全に信頼しきって、ワークをしています。
これが最も「最善の道」の見つけ方なんです。
あなたは美しいです。。
 
あと、一個、短い質問があれば・・。
 

んん?・・ないです。(笑)

 
(と同時に「修了〜」のベル。)


 
〜アシュタールより、セッション最後の言葉。。
 
この愛のときを祝福します。今日はたくさんのいろんなことを、
また自分自身の確信を持てたんではないでしょうか?
自分のことを確信するのに、今日はあなたにとってふさわしいところに来ました。
あなたの体験、あなたの知っていることを信頼していってください。
あなたは他の人が試みて、なりたい人です。テリーもそうです。
そう言う風に言うと、テリーはそれに賛成しないかもしれませんが
それはそれでまたいいのです。
私は彼女であって、彼女は私だから。。


 
 
 ★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★




以上がアシュタールによる「中村泉の個人セッション」です。
 
次回は、このチャネルング情報に思うことなど、補佐的な何かを綴ってみます
では、次回もよろしくおねがいします。
 
 


musestar at 18:09|PermalinkComments(10)clip!

2013年07月09日

アトランティスのレムリア神殿〜アシュタールの母船

さっそくですが・・
アシュタール〜中村泉個人セッションの内容にあります、

アシュタールの語る下記内容・・・
 
 
「お話をみんなにするから、よかったらあなたも来ませんか?」

そしたらあなたは、

「是非参加させてください。。」と言いました。


「それでは、いらっしゃい!」と。。

そして、貴方を含めて多くの者たちを私の船に招いて、
そして、大きな大会場でお話をしました。



ここからは・・「美しい!凄い!惑星の話です。。
 
 

その話を聞きながら・・

私の中で、繋がりました
 
それは、蘇る!アトランティスのある記憶の内容そのものです。
 

蘇るアトランティスのある記憶の内容は、私の魂の記憶。。
その記憶とアシュタールの内容を繋げると・・

 
あのレムリア神殿は、
アシュタールの船(巨大宇宙船)。。

cd004










私の当時の役目は、「スターシード
〜宇宙のDNAをもつ新しい波動の子供たちを
レムリア神殿まで導くことでした。


ですから・・
蘇るアトランティスのある記憶〜で綴りましたように、
 

『そして、もう一つの視点として・・
ここから、指導霊の私の記憶がない・・ということは、

『クリスタル神殿 の中では、“私は必要ない”・・とも云えます。
そこでは、傍観者の必要もない・・とも。。

 

『クリスタル神殿 内では、

守護天使さんたちが強力にぴったりガイド(サポート)していたので、
そこでは指導霊の出る幕はないのかも。』

 
だったのです。
ここでは・・『守護天使さんたちが。。。』という綴りをしましたが、
(具体的な内容はスルーし、そのようにボカシましたが・・)
実はあのとき、宇宙のDNAをもつ新しい波動の子供たちの中に交じって、
私の意識は、『クリスタル神殿 の中に入っていたのです。
 
そして、『クリスタル神殿 中で、
私は、アシュタールでは?と思う存在と出会っているのです。

そして、「美しい!凄い!惑星の話を聴いていたのです。
 
この内容も昔のブログのコメントにこっそり・・後足を残しております。
 
では、次回その内容を綴ってみたいと思います。
 
 
この拙いブログですが、過去の記事の点と点が繋がってきました。。
このような「論より証拠」を皆さまへお見せし・・。。。。
これも私の使命、お役目でもあります。。
では、次回もよろしくお願いします。
 
 


musestar at 01:03|PermalinkComments(0)clip!

続アトランティスのレムリア神殿〜アシュタールの母船

アトランティスのレムリア神殿〜アシュタールの母船に続きます。。

アシュタールのいう『スターシードと、
私がこれまで表現してきた『光の種』→(光の種 )は同じです。
 
あなたの『スターシード』〜『光の種』を目覚めさせ、
あなたらしく、そのままありのままに美しく開花させる魂の癒しと再生のための
地球に設けられた宇宙ステーション、自称〜宇宙のお産婆さ〜〜ん。。

それが、【ミューズ☆スターです。。

 
最近いただくお声で、アシュタールの個人セッションを受け、
恵理奈さんの「ソウルナビゲーション」も受けられた方に共通するお声は・・
どちらも共通した内容だった!
(恵理奈さんの「ソウルナビ」後にアシュタールの個人セッションを受けました。
全くと言ってよいほど、「同じでした〜!」)。。などのお声が大半です。
 
アシュタールとミューズ☆スター繋がってますね〜。。って。。



 ★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★


 
さて、実はあのとき、私も『クリスタル神殿 の中に入っていたのですが・・

。。その時の状況を綴ります。。
 
意識は多次元。。その意識(魂)の記憶です。
残っているその記憶をわかり易く綴ってみます。




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★


 蘇る!アトランティスのある記憶は、私の魂の記憶でもあり、
また、スターシードたちが、どのようにしてクリスタル神殿
〜アシュタールの母船へ召集されていったのか?
そのストーリーを分かりやすく綴ったもの。。と手前味噌ですが、そう確信してます。
では、以下その視点で綴ります。
 
宇宙のDNAをもつ新しい波動の子供たち
(アシュタールのスターシードを受け入れる宇宙次元の魂たち)を、
クリスタル神殿まで導き・・、ここまでが指導霊(アシュタールの補佐役?)
としての私のひとつの任務完了です。
 
この時の私の意識は・・
「ここから先(クリスタル神殿の中)は、あの方の持ち場。。」
(私の取りあえずの役目はここまで・・私の出る幕ではない。。)
そしてその中で、何が始まろうとしているのか?・・それも知っていました。
ので、指導霊の私の任務は、一旦ここで休憩です。。

(ですから、指導霊としての記憶はここから暫く記憶喪失。。
ですから私の性格上・・笑)
 
その休憩中。。
私は、宇宙のDNAをもつ新しい波動の子供たちの一人
(中世的な存在、もしかすると、ブルーだったのか?)の肉体に入り込み・・
以下、その時の記憶です。

 
ある場所に向かっている。。その場所はもうすぐそこにある。
そこでは、非常に深い内容が告げられる事を知っていて、
その存在はとてもワクワクしながらそこへ向かっています。
 
いよいよそこへ到着しました。
そこは大きな大きな・・巨大な空間(巨大な大広間)です。
 
大勢の存在たちと共に、その空間へ入っていきます。
みんな綺麗に並んで座っていきます。
私が入り込んだその存在(ブルー?)は、一番前のど真ん中に座りました。
 
そのブルー?の目の前には。。。
 
ブルーと真正面に向き合うように、ある存在がすでに?鎮座していました。
その存在とは、子供たちの三倍くらいはあるような大きさで、
濃い真っ紫の袈裟衣を着た見た目大仏様のような存在でした。
 
宇宙意識の魂たちのその後。。ここのコメント覧で後足残してます。

 
その存在は(ブルーの中に入り込んでいる?)私を見て微笑みました。
私もその存在のことはすでに知っていて、お互いアイコンタクトで微笑みあいました。
 
多分、いえ・・間違いなくあの存在が、「アシュタール」でしょう。。
(当時の私が受け取ることができる姿として
私の意識は、アシュタールをそのような姿として見たのですね。)
大きな体でお顔も大仏さまになんとなく似ていて・・大きな目が三つ。
二つの両目とは波動が違っている第三の眼はさらに大きくて・・
その波動は慈愛そのもの。。
その眼の中の輝きは、奥深い宇宙空間を感じさせるようなとても神秘的な波動で、
それは、コバルトブルー系の奥深くからに黄金色のクリスタルが落ち着いたキラキラ感を・・
その第三の眼がとても印象的でした。
 
 
アシュタールの言われる、
「お話をみんなにするから、よかったらあなたも来ませんか?」

それは、この世の時間軸でいうと、上のクリスタル神殿(大広間)の“とき”より
遥か昔のことだったのかもしれません。。
 
今現在の地球のアセンションのこの流れはすでに地球誕生のその時に、
同時に、確定づけられていた・・
〜『地球と宇宙の壮大なプログラム(宇宙の青写真)』。。
 
私たちは、すでにこれまでこのような体験を数回繰り返してきた・・
しかし、今世は魂の総決算期、正真正銘後にも先にもない!
一世一代?の大仕事を遣りきるための地球転生なのではないでしょうか。。

スターシードの皆さん!もういい加減その覚悟をしなちゃね。。
あの世(魂の故郷の星)に還って「後悔。。」

もうそれはありえませんよ!!
 
素敵なお土産いっぱい持って、魂の故郷へ・・
どうか胸を張ってご帰還くださいね!
 
私もそうできるように・・頑張ります!!!
 
 


musestar at 09:50|PermalinkComments(10)clip!

2013年07月11日

アシュタールの“こうしてアセンションしよう”

流れが速すぎるぅ〜〜
   もっと加速せねば〜〜

その前に、パワー補給でチョコット休憩。。


私は海育ち。父が漁師だったので、毎日新鮮な魚介類を食べて育ちました。
口が肥えてしまったのか?こちらの魚は、苦手。
お刺身は、イカ以外、全くと言っていいほど食べれない。。
そのイカも、数年前から一口程度でギブアップ。

「一体何を食べてそんなに。。。。」・・と言われますが、
「ほっといてんかぁ〜!」
(そんなにっ?て、プラーナ食べて生きてんやっ・・ちゃうか〜?)



最近、子供の頃から大好きだったメカブ
(対馬の採れたてメカブにはかなわんけど・・)と、

001水にさらさない玉ねぎのみじん切りを
ふんだんに入れたトマトの酢だくさんマリネ

ナシウリ(皮だけ向いて種も一緒に全部食べる、
これが美味しい〜)に凝っとります。




この三種の食材(と、プラーナ)があれば、
今年の夏の私の食生活は大満足〜
もう少しすると、+スイカですわ〜。。

「夏バテで痩せた」。。と、よく聞きますが、
私はこんな低カロリーの食材でも夏に体重増加の体質でして・・(可哀そう〜)




甘いものですがお口にあいますかどうか・・」

「あいます、あいます、あいますとも〜


003これを見ると・・



004いつも必ずこうしたくなる。。









この日は確か・・?・・ケーキも沢山いただいたような・・・
三種類あれば十分〜って?
低カロリーなのに・・って?

どの口がっ。。。   ・・




「Q&A形式でとっても読みやすかったよ。。」と
寺本さんに教えていただき、

ジジャ〜〜〜ン、買っちゃいましたよぉ。



アシュタールの“こうしてアセンションしよう”

005














セッションを受ける流れに入る前まで、
私は、アシュタールの個人セッション(チャネリング)があることすら知らなかった。。
まして、本も出版されてたなんて。もしかして、私は井の中の蛙?・・

先日夕方注文すると、翌朝10時に届きました。
ペラペラ〜とめくり・・ほとんど共感する知っている内容。。

この数日間開かずの状態で宝の持ち腐れ・・
大そうに飾っとります。。

こうしているだけで、満足です。

って・・また、ゆっくり読もうと思います。。




musestar at 17:01|PermalinkComments(2)clip!

2013年12月18日

アシュタール、テリーさん、ありがとう!!

今年6月、(↓)テリーさんによる「アシュタール個人セッション」を受けました。

アシュタール〜中村泉個人セッション
アシュタール〜中村泉個人セッション
アシュタール〜中村泉個人セッション


あの時、セッションの最後に・・

でも私は、今のあなたのその新しいスピリットの・・
その人生を思い出したかったら、私は語ることができますよ。
 
非常に神話的なその世界で・・・・・
アポロとあなたは昔、とても愛し合ったことがあります。
それは非常に素晴らしかったですよ。とても美しかった。。。


と、言い残し・・、
アシュタール〜っ、ずっこいわ〜っ。。

(アシュタールの性格?よく知っているつもりなので・・
あの時のように、また私を誘導している・・
私、また、テーブル叩いて、おっこるでしかし〜)ってことで(笑)、
昨日、その続きを伺いに再度「アシュタールの個人セッション」へ行ってきました

太陽神アポロとエエ仲やった女神時代のこと・・
その他諸々・・今回も魂の記憶の答え合わせが出来ました!

心強いです!アシュタール、ありがとう!




昨日、セッション後、テリーさんに・・

中村:
「前回6月のセッション内容をブログにアップさせていただきました。
・・・・・すると、今回のアシュタールセッションに、
ミューズスターのクライアントさんがドバ!と来られてるんです。
今日、2時から方も・・・、ミューズスターのセッションを受けられた方、多いと思います。」

テリーさん:
「お〜〜!お〜!ありがとう!ありがとう〜!凄い影響力〜!・・・・・」

中村:
「ミューズスターのクライアントさんは・・・・(そっち系が・・)・・・
沢山の方がアシュタールに興味を持ってくださり・・・・、
ミューズスターのクライアントさん、よろしくお願いします!・・・」

と、さよなら会話しながらセッションルームの扉を開けると・・

「中村さ〜〜ん!!

(えぇ
「えぇ〜〜!!なんでぇ〜どうした〜〜ん〜!・・・・

。。。。(ピーチクパーチク・・・・)

録音機の止め方知らなくて、その時の様子も録音されてるんですが・・
また「ミューズスターの〜〜・・・・」ってことで、
テリーさん通訳さんとも大爆笑〜〜でした〜!


ほんと、改めて、ミューズスターの影響力って、凄いな〜と実感いたしました!!


私も、オチオチしとれませんな〜



musestar at 11:40|PermalinkComments(21)clip!

2013年12月25日

アシュタールの中村泉個人セッションぁ敖謬文あり】

12月、テリーさんによる「アシュタールの個人セッション」を受けてきました。

2013年6月に初めて
アシュタールの個人セッション 銑
を受け、
そのセッション終了馬路かに、
アポロとあなたは昔、とても愛し合ったことがあります。

また、セッション終了直後に、テリーさんが
「アシュタールが、“この人は何か特殊なことをする〜”
と言いながら(ピゅ〜)と帰っていきましたよ(笑)。。あなたにとても興味深そうでした。」

と言われ、その二つが気になっていたところ、今回のテリーさんのご来日でした。


“この人は何か特殊なことをする”。。
それも非常に気になるところではありますが、その内容はもう少し後のお楽しみ〜
にとっておきたいので(その内容は、今、聴いたとしても、多分私はまだ動かないです。
というか、まだ動きたくない(笑)。。ということは、その特殊なことがなんなのか?
私自身、十数年前から思い当たるミッションがある(知っている?)のですが、
それをアシュタールは知ってのことなのか?ほのめかしてのことなのか?(失礼っ笑)ですが・・
“それはもう少し待っててね”。。ってことで)・・今回はその質問はスルーしました。

今回の目的は、アポロとあなたは昔・・・。その続きです。

テリーさんと通訳さん、私のことを覚えてくださっていて嬉しかったです。
テリーさん、「二日間の移動で脳みそがあまり働いてなくって・・」と言われてましたが、
なんのその、そのようなお疲れ感なくとってもチャーミングでパワフルでした


では、2013年12月に受けました、
テリーさんによる中村泉の「アシュタールの個人セッション」の内容ですが、
ブログへのアップのご了承は頂いておりますが、
前回同様、シークレット情報(企業秘密?)は、あくまでシークレット、
また、それは「公開せんでも」的なこっ恥ずかしい内容は(。。。。)にて対応させていただきます。


では、〜アシュタールによる
2013年12月の「中村泉の個人セッション」です。




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★


 
私の愛しき小さなものよ。多くの祝福をあなたに。
宇宙の愛と光の中でそれは多くの祝福がもたらされています。
愛と成長の美しいときです。
あなたのハートが宇宙まで届いていきそしてそこに光がある。
あなたの周りすべてを照らす美しい光です。

偉大な愛の光です。
 
そしてあなたのそこに降りてくる光のなか、あなたが天使の方へ光を送っていて
天使の方からはあなたの方へ向かって光が来ていて、
そしてちょうどそれが混ぜあう中心のところが「パ〜ン!」と弾けるようです。
それはなんと壮大なものでしょう。
それは本当に光の輝きが大きな花火のようになって世界中で弾けているようです。

それがあなたの愛です。
それがあなたの愛の表現、ハートの愛の表現です。


あなたはアセンションの道を非常に速いペースで・・多くを学び。。。。。
 (このとき、ある可愛い異変があり・・アシュタールと私はある方向を同時に見て・・)

なんか・・パキパキ音が鳴ってますけど・・オーホッホ〜
天使たちがあなたに挨拶をしにきていますよ。
天使たちがとてもあなたにワクワクしています!

では、早速質問に入っていきましょう。
 

 
泉:今年6月にはじめて伺いました。
前回は自分の中の答え合わせだったのですが・・
その内容は私自身の記憶とほぼ100%に近い情報でした!
今回はその続きを知りたいということと、
アシュタールとテリーさんにまたお会いしたいと思い伺いました。

前回のセッション終了馬路かに、
私は、「アポロと愛し合っていたことがありますよ。」と
お聴きしたのですが、その続きを今日は伺いにきました。
よろしくお願いします。


 
その昔、「アルファケンタウリB」という星は地球と似ていました。
しかし、時と共にそこの大気圏が変わり、
今は恒星というか、もう熱を発している星となっています。

しかし、神々や女神たちが暮らしていたところです。
だからあなたは、その美しい女神のエネルギーを持っています。

あなたは、アポロと結婚していました!
あぁ・・それはとても美しいものでした。。

想像してみて欲しいのは、古代ローマ時代ですね。
コロッセオが建てられていたような時代を想像してみてください。
その時代があなたが「アルファケンタウリB」で暮らしていた頃と、
似たような感じだと想像してもらってもいいでしょう。

実際あなたは、ローマ時代にも地球にいたことがありました。
 
地球に・・そのローマ時代に転生してきたとき、
その遠い過去(アルファケンタウリ)の記憶があったことで、
とても地球に調整しやすかったです。
 
そして、その初期のオリンピックにあなたも関わっていました。
そのオリンピックゲームを見ていました。
それもまた、アルファケンタウリのときの記憶を呼び覚ますものでした。
 
その神話時代、あなたは美しいGoddess女神)でした。
美しい強さとパワーの時代、愛と幸せの時代でした。
 
この古代の神々の中では非常に強く!とても力強い!パワフルな神々がいました!
ゼウスとその稲妻ですね。とてもパワフルなものでした!


しかし、女神の存在というのは、勿論その強さとパワーもありましたけれども、もありました。
だからあなたは、その愛をもたらす【美しいGoddessエネルギー】でした。 


あなたは、アポロに、とても美しくバランスを与えました。

そのアポロが地球に来て、ギリシャ時代、ローマ時代でワークが必要だったとき、
勿論その彼の持っている強さとパワーというものは必要だったんですけれども・・
彼の中ではとても繊細な部分もありました。

あなたがその繊細な部分というのを彼の中から見出したのです!(フッフフ・・微笑)
それはとても美しいものでしたよ。

わかりますか?
 

 
んん?・・その「繊細な部分を見出した」という意味が
(象徴的?もっと具体的な言葉で伝えてほしいので)
わかりません。

 
アポロは非常に確かに強く、非常にパワフルな神、ではあったけれども、
そのあなたが、彼の中で見出したものとは、彼の中の温かさみたいな・・
ん〜・・その
【あなたの温かさをもって彼が自分のハートをつかう部分】
というものを見出しました。

あなたが彼のハートを温めた!



?・・?(確信には至らない、象徴的だわ〜。。)

(アシュタール、私へもっと分かり易く伝えてあげたい・・
そんなアシュタールの愛情いっぱいの想いが溢れていて・・
この続きをお話しそうだったのですが・・
この時、ある訳ありをキャッチし・・
別の質問に切り替えた方が早いと思い・・アシュタールごめんなさい。。で)

 
ツインとはまた違いますよね。。


はい、ちょっと違いますね。
ツインフレームとかツインソウルというのは、
そのひとつのスピリットが二つの体に存在するので、

そういうものではあなたたちの場合はありませでした。。。。。


そうですね。はい、わかりました!
(「(ちょっと)、ツインではない」というニュアンスで、
「繊細な部分を見出した」その「見出した」の意味が理解できました。
早い話っ、英語がわかればっ・・ですが・・汗〜!)


※要するに、アポロが地球を訪れていた当時、
私はあの世?からアポロの守護をしていた。。ときもあったということです。
(また、同時に肉体転生のときもあったかも・・多分、ありました!)

太陽神でありながら、アポロはどこか、女性的要素も持っていて・・
中性的な・・だったと思います。
その女性性のエネルギーをどんどん与えていたのがGoddess】エネルギー

6月のセッション時、

 アポロとは?
 
太陽の神です。
 
ふぅぅ。。ん。。(思い当たることある。。)

この(思い当たること)が、上の記憶に繋がります。ので、ここでやっと納得できたので、
「そうですね。はい、わかりました!」
アッチとコッチ・・の内容なので・・またぶっ飛んだ・・ですから、
ほんと、これを会話に降ろすとなると・・大変ですよね。
その内容を通訳さんが・・となれば、もっと大変です。

それを私とアシュタールはテレパシーで会話・・
(でしたので、通訳さん少しお疲れだったかも・・です。)
そして・・以下に続きます。




上の質問に対して・・
良い質問です!(笑)


話は変わり・・

 
あなたが・・そのローマに暮らしていたころ、あなたはとてもパワフルで、王族の姫でした。
そしてこの後、女王になっていった。

あなたがまだ女王になる前・・姫だった身分だったころ、あなたは。。。。。。が凄く好きでした。
たくさんの花とか薔薇とかを。。。。。(ン〜フッフフフ、笑)。。。
とても素晴らしかったですよ!美しかったです!(ン〜フッフ・・)
あなたはとても美しいですよ。祝福されています。

ローマに何か繋がっていると思われました?
 

はい、思います。
 

あなたが今、(はい、思います。と)そうゆうふうに言ってくれた時・・
コロッセオの階段のところで・・こう・・立っている姿が見えます。




随分長く感じたんですが・・ここで録音時間15分です。
いつも如く、途中下車があるかと思いますが・・


続きます。 



musestar at 17:22|PermalinkComments(0)clip!

2013年12月26日

アシュタール〜中村泉個人セッション

アシュタールの中村泉個人セッションの続きです。



あなたが今、(はい、思います。と)そうゆうふうに言ってくれた時・・
コロッセオの階段のところで・・こう・・立っている姿が見えます。

姫として来ている・・着飾っている姿が見えます。
そのあなたのことを誰かが呼んで・・そちらへあなたは歩んでいった。

そして、あなたがこう・・振り返った時の姿、そのガウンがですね・・
こう・・ヒラリと広がっていって・・そてはとても印象的なイメージでしたよ。

髪の毛には花のリースがついていて・・
その、古代のアートなどを、あなたが探究してみると、
そこの中に自分自身が見つかりますよ!
祝福します。
 
ローマも・・、それからアテネもですね。
後、「アテネ」とも、とても強く繋がっています。
「愛の女神」です。
 
ローマやアテネに、実際にあなたが訪れたら、
その二つの場所から過去世の夢だったり、
表現だったり・・
その繋がりを思い出します。祝福します。
 
フフフ・・(笑)
とてもワクワクしていますね(・・笑)

 
ふふふ・・そのお話も、思ってました!
 
(お互い笑い合い。。)
 
  
今、仰っていたみたいに、「思ってました!」と、確信をまた得た!
ということなんですけれども、
人生歩んでいくときに、
こうやって確信を得ながらいくということも大切なことですね。
いろんな自分の周りにある、いろんなことに説明がついてゆきますから・・。
 
他に何か質問がありますか?


前回、ウォークイン関して(1991年の・・・・)と、質問したんですが、
そのウォークインの魂とは、その。。。。。でしょうか?

 
そうです!Goddessエネルギー!
 
あなたが生まれたとき、あなたはとても美しい両親のもと生れました。
その両親にとっての・・あなたが先生のような存在でした。

そして女神の魂が現れた!
 
そしてまた、ご両親に、さらに素晴らしいレッスンを教えました!
勿論彼らもあなたに教えましたし、時には厳しいこともありました。
でもあなたは彼らに多くの美しい愛のレッスンを教えました!
それは素晴らしいことです!

(ウォークイン後、両親へのそのレッスン、結構行いました。
逢う度にずっと行っていたかも。。
両親について尋ねようという視点は微塵もありませんでしたが、
最近亡き両親が夢の中に「もうええで〜!」というほど連続で訪れてくれてました(笑)
夢の中でも、二人にワークの続きをしたり、
生きてる当時もよく頼りにしてくれ、いつも感謝の想いを言葉で伝えてくれてましたが
夢の中でも当時は「伝えられなかったけど・・」と、「感謝」の想いを伝えてくれたり・・
そんな最中だったので・・
だからこのセッションで、突然、さりげなく、両親の話をしてくださったアシュタール!!
やはりアシュタールは凄い!!と思いました。温ったかいです


そしてまた、あなたは、女神のエネルギーというスピリットを持っている状態で
世界を見てそして愛をもたらしていくことができる!
なんて美しいのでしょう。。
 
そのエネルギーを持って、
あなたがいろんなカタチで人々に触れているのが見えます。

そしてまた、それを持っているということをあなたが理解するということで、
さらにその経験を拡げてゆくことができます。

それもすごく良いことです!(フフフフ・・)
なんと、とても美しいのか!・・

 
また、違う映像が見えてきました。

丘のような・・、山のような所にあなたが立っているのが見えます。
“トーガ”と言われている、ギリシャの布一枚を羽織るような白い生地をまとっている姿です。
(お〜。。)とても美しいです。。

そしてまた再び髪の毛に花があります。
そして背中の方に、リボンのようなものが落ちてきています。
腰ぐらいまで伸びる少しカール掛かったダークな髪の毛の色をしていて・・

ええ・・もう本当に!・・パーフェクトな「女性性」のカタチと言いますか・・
 
んん・・・そしてあなたはこのような・・(その姿をして)カタチで立っていて・・
こう・・神に、敬意を表しているような・・・

そして、その神のエネルギーを地球にまで降ろしてきていた!
神官のようなエネルギーだったといってもいいでしょう。
 
神々や女神を地球へ迎えている・・・
それはとても深いものでしたよ!
 
その丘の下にいる村の人々は、あなたのその姿を見ていました!
何をやっているのかは理解できなかったけれども・・
そこから生まれてくる恩恵みたいなものは見えていました。
 
その丘の上で、そのあなたが、祈りのような儀式をはじめると・・
その丘の下にある・・
存在する村々や町がですね・・

そこにあるそのエネルギーが、
マイナスのものからプラスへとシフトしていきました!!

とてもパワフルだったんですよ!!
とても良いことです!
 
わかりますか?(フっフっフっフ〜・・)

 
・・?・・(小さな声で)・・うん・・わかります。。(フフ・・笑)

(この時、アシュタールが見ている過去のその私のソコへ入り込んでいたので・・
軽くボ〜としていて・・笑、すると・・)

 
今私が、「わかりますか?」と言ったとき、
あなたはもうその時の自分自身でそこにいて、
その女神のようなエネルギーに・・、あなたが変わっていってました!

 
そしてあなたが、その丘から降りてくるときですね・・
結構、こう・・(手真似でクネクネと)・・登って降りて・・登って降りて・・と
やって行かなくてはならなかったんですけれど・・
村人はそのあなたの降りてくる姿を見ていました!
まるであなたが光っているかのようでした!
 
それは一大イベントでした!!
 
フっフっフ・・覚えてますよね!

 
(顔で?心の中で(うん)とうなずきながら・・)

 
あっ!また確信だ!というふうに言っている・・そうですね!
 
(爆笑〜)

 
続きます。




musestar at 01:07|PermalinkComments(4)clip!