続編☆ストーリー

2015年03月25日

クリスタルの守り手☆

クリスタルの守り手☆の続きです。


エーテル体のクリスタル除去の内容ですが、

何度も転記したにも拘らず・・
必要個所しか視点をむけていなかったので
今、改めてじっくり読み返してみました。

2010年の視点、・・今から4年前のわたし。。
ですが、結構分かり易く書いていると思います。。(手前味噌?)

あの空間、あの体験、ソコに入り込んだときの感覚、
魂の静かな感動、豊かな至福感。。
うまく表現する言葉はありませんが・・
今の私では、あそこまで分かり易い?文章は書けないと思います(笑)

しかし、2010年のわたしは、まだまだ自分を抑えていた。。
一番書きたいその内容を軽くスルーしている・・
それは、自分の弱さ、未熟さ、色々ありますが。。

ときは2015年!
「過去の私」から差し出されていたバトン!
今、ようやく確と受け取りクラッカー自分の使命に悔いなく!(大げさ?笑)
これからは、私の中の真相を、私がどんどんアバイテいきますわ




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




さて、あのクリスタルの洞窟でのあの体験ですが。。

姿なく、言葉なき・・でしたが、あの空間に確実にそこに存在していて、
私を見守り、私の細胞一つひとつの声(波動)まで即座に知りつくし・・
私たちは細胞レベルで会話して・・、
私を導いてくれていた大いなる存在(たち)。。

一体は、宇宙的波動のその存在。

そしてもう一体は・・ガイア意識?

そして、そこにはもう<ひとつの存在がいた>のです!


クリスタルの洞窟内部には、宇宙意識とガイア意識と私がいます。
そこで私はワークを受けていたのです。

洞窟内部のその様子を、異次元の小窓
(水晶玉のような魔法の鏡のような小さなポータル)から、

“ジ――――”とこちらを見ていた存在がいたのです!

その存在が、<地球のクリスタルの守り手>




この内容をシェアしよう!と思ったのは、
70億の光が輝きますように。。
での、ひびきさんとのコメントでも書きましたように、

丁度一年前の・・、日本への・・スピリチュアル第一人者であり、
ウォークインでもある仮名Sさんとのあの会話でした。

ウォークインの話から、クリスタルの話になり・・
私の体験(ソコへ私いきました。。)話になり・・、

するとSさんが、
「中村さん、ソコにある存在は居なかった?」(誰か居た!?」

「いましたよ。。」(ずっと中を見ていた存在がいました!)

「それは<クリスタルの守り手>。。
地球のクリスタルを管理(監視)している・・
実際に肉体を持って・・・・」


ドクター・フリッツのような入れ替わりで・・なのか?
高次のエネルギー体が人間として存在しているのか?
現在の守り手の年季(任務?)が終わると、次の守り手・・というように?

地球に一人、クリスタルの守り手が存在している!

と、私は受け取りました。

その情報に、あの夢(体験)はやはり真実だった!
あのクリスタルの洞窟は、地球自身、それも地球のハートの中だった!
と、知ることができたのです。




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




ところで、<地球のクリスタルの守り手>ですが。。

クリスタルの洞窟で私がその存在に感じたことは・・
無表情、無感情、もしかすると
【無】(空)の意識状態で、クリスタルの内部をただ見ている。。
(内部には入れない?)と感じました。

自分の感情を介入させることなく、
・・そう、今思いましたが、あの存在が、
<地球のアカシックの守り手>?=<地球のクリスタルの守り手>

宇宙のアカシックの守り手(宇宙図書館の館主さん)は、肉体はなかった。
高次元エネルギー体だった。
けど、地球のアカシックの守り手さんは、肉体持つ地球人?

それもジャンバラ世界と深く繋がっている魂?。。

地球のクリスタルの守り手さんがテレパシーで、
シャンバラ波動の魂たちに・・
「オルゴナイト」現象をインスパイアーして・・!

<<くい止めるべし!!>>



あっ、また話がそちらへ脱線していきます。。

書きながらいろいろ妄想?いえ、いろんな情報が入ってきて・・
ちょっと整理整頓が必要かもしれません。。
走り書きですが、このままアップします。


続きます。


PS:「シャンバラ」と書いて、ふと思うことがあり・・
ある過去のブログをひらくと・・書いていました!

【シャンバラ】には、地球のアカシックが・・
クリスタルの図書館が・・

ここでも繋がった!!

過去書いた内容・・忘れていることが多いです。。









musestar at 18:32|PermalinkComments(4)clip!

2015年03月24日

クリスタルの守り手☆

クリスタルの守り手☆の続きです。


意識を「マジメなワタクシ」にチューニングし(笑)
改めて、あの空間で感じたことを綴ります。


あの頃の「宇宙直伝ライトワーク」のほとんどは、
意識(次元)の学び中心で、またそれに付随したエネルギー体験だったり、
時空間移動、宇宙旅行?だったり・・だったのですが、

「これまでとは異なる異空間へ入り込んだんだ!」
と直感した、あのクリスタルの洞窟でした。

これまでの異次元空間を「宇宙次元」とすると、あの次元は「地球内部」

それも、簡単に入り込める領域ではない「神性」な・・
というよるもそこは、「秘密儀軌」的な異質な空間だと思いました。

そこでのエーテル体のクリスタル除去だったのですが、、


クリスタルの守り手☆のブログを書きながら・・

あの空間はもしや【一次元】と思い・・
以前書きとめていたノート(ある見解からみた「生命の樹」)を見ると・・

ビンゴ〜
やはりあのクリスタルの空間は

【一次元

【一次元】は・・『地球のアカシック次元』
・地球の過去、歴史が内在されている
・ガイアのハートチャクラ
・地球の中心(脈をうっている)
・血液、鉄分(ハニカム構造)とレゾネイトして・・・

人間の意識が最も覚醒しているとき、宇宙に繋がるとき・・・

と、記載されてます。

その意識レベルにあるときに招かれる、あのクリスタルの洞窟だった!
ガイアのハートチャクラであり、地球のアカシック次元であり・・
元素の世界!。。

だから、クリスタルではあったのですが・・
ダイヤモンドのような色とりどりの虹色光線も・・
また、真珠のようなパールが交じった光線も・・だったのです。

そして。。

この夢日記の中で、ずっと謎だったことも解けました!

あのクリスタルの空間に入る前に、
あるビジョン(光景)の上を飛んでいて・・
時々意味不明の画像?がフラッシュバックのように
脳裏(瞳)に入り込んできて・・

それが・・

021六角形 
血液、細胞 
真っ赤





だったのですが・・
・血液、鉄分(ハニカム構造)とレゾネイトして・・・


それを見ていたんです!
謎が解けました!
また一つ答え合わせが出来ました。

確信にも至りました!!

【一次元】・・元素の世界!

やはりあの夢は・・・・地球の中心へ!だった!


だからその中へ入り込んだ私は・・恍惚感。

    これはすでに、私へ
“プログラミングされていたことを直感し、

    その空間へ入ることが認められた(許可された)自分、
    その意識状態に到達できた自分を感じ・・

    「ようやくこの時がきたんだ・・」と、
    その空間に存在できた自分に恍惚感を感じました。


だったのですが、あの恍惚感の真相は・・

『一次元』・・(元素の世界)が私を受け入れてくれた!

地球が私を招いてくれた!!

という“魂の感動”だった!のだと思います。


どんなに高次の世界(宇宙意識)を体感できても、
『一次元』が受け入れてくれてこその「私」!

やっとその「時がきたんだ!」と。。


私たちの多くは天を仰ぎます。

神秘体験、秘儀、不思議な能力、そして幸せを求めて。。


しかし、すべては表裏一体。。

天を知るもの地も知るべし!

地を知ってこそ、真の【統合】


【天と地の融合】


あの体験が宇宙学校卒業認定試験。

いえ、卒業旅行〜宇宙と地球からのお祝い。。

だったのかもしれません。。



また、なんだか話がそれました。。

では、次でこの内容を〆ます。


<<地球のクリスタルの守り手>>の内容になります!


続きます。。








musestar at 16:31|PermalinkComments(0)clip!

2015年03月23日

クリスタルの守り手☆

70億の光が輝きますように。。

で、コメントをくださったひびきさんに誘発され?・・(笑)

クリスタルの洞窟(地球内部?)での記憶(感覚、感情)を
少し具体的に書いてみたくなりました。


まずは、下記ブログをご覧ください。


クリスタルの洞窟へ。。

セレナイトに癒されて☆

アセンション・ヒーリング☆

エーテル体のクリスタル除去





★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




今からシェアさせていただく内容は、
エーテル体のクリスタル除去でのあの空間で、
私が感じていたことです。


夢日記では、「1998年11月4日」と期日してます。

1998年当時の私は、子育て真っ最中の専業主婦。
スピリチュアルとは無縁?の穏やか日々を過ごしておりました。

そう・・日常生活は。。

片や意識(夢)の世界では、頻繁に【宇宙学校】を訪れ・・
と言いますのは、実は【宇宙】にスカウト?されまして(ホンマかいな?笑)
無理やり【宇宙学校】に入学させられ、ライトワーカー特待生?として
【宇宙直伝】による猛特訓を受けていた・・という主婦でもありました。


【宇宙学校】でのライトワークに、スピ情報は必要ありません!

むしろ、その情報、豆知識(三次元思考によるスピ妄想)が邪魔になる!


だから?アタマ空っぽでいつも変わなぬケセラセラ〜思考、
カシコイ思考回路は元々なく、三次元的スピ情報にはまったく興味なし!
という私に、白羽の矢が当たってしまったのではなかろうか?と思うのです。



宇宙直伝によるワークは、一寸のクルイなくすべてが完璧でした!

ステップ1,2,3・・というように、私が無理のないように、
私の“意識レベル”に応じた『ライトワーク』が次々に展開されるのです。

ですから、神秘体験の嵐の渦中であっても、
日常を生きる私にはなんの支障混乱もありませんでした。

むしろ、アッチの世界でのリアル体験(学んだ感覚)が、
コッチの日常(私)をより活かす!ということを知り・・

アッチの学びをコッチで答えあわせという、日常生活がシンクロの連続で・・
アッチとコッチを融合した自分で、精神も心も穏やかな日常を過ごしていた。。
という、1998年当時の私でした。




あっ、昔が懐かしく、ついつい余談が長くなりましたが・・(笑)
以下、あのときのクリスタルの洞窟での私の感覚です。

お話した通り、当時の私はざま様な神秘体験を繰り返し体感させられていました。

『幽体離脱』も意識レベルによりその感覚が異なります。

「恐怖が伴ったり、精神が安定していなければ、
また、肉体的、疲労感がたまっていると・・

『幽体離脱』現象ひとつとっても、
意識レベル、その日の心理状態によっては、、

<至福>にもなり、<恐怖体験>にもなる、、などなど。。



あぁ・・また、話がそれます。。

この手の話に興味がある方、多いのかな?(笑)
それとも私が話したくてたまらない内容なのかも。。

途中ですが、一旦ここで〆ます。




続きます。






musestar at 17:18|PermalinkComments(0)clip!

2015年03月21日

オルゴナイトへの優しい眼差し☆

中村様

Sです。

やっと出せました〜〜。
ありがとうございましたm(_ _)m

石ちゃんたち、ぐるぐる回ってくれました〜〜。
三次元の呪縛から、脱出した気分です!

長かったです^_^;
。。。。。。。。。にも、私の感じたことを伝えました。

なぜか?感情のアップダウンが激しい日が続き、
みなさん五次元波動なのに、私は???とか、
父親のことでも、恐怖がきてました。

でも昨日今日と、大丈夫というか、自分を信頼できます。

最近は、家族と話しすることが多く、
父親に「お前らに何にもしてやれんかった」と言われ、
わかってたんやね、言わんかっただけなんやね。

もう十分でした、その言葉だけで、胸がいっぱいになりました。
その一言で、子供の私も癒されました^ ^

家族みんなが、父親の病気を通して、向き合ってます、ほんとギフトですね。

全て完璧なんですね。

まだ宇宙認定(笑)から、2週間しか経ってないのに、盛り沢山です^_^;
今日、母親をテーマに曼荼羅を描いたんですが、
母親の強さを感じ、描いてて楽しかったです^o^



Sさん、良かったですね!
本当にすべて完璧!
宇宙波動に乗ると、その真実を実感しますね!

みんなみんな・・本当は宇宙の子
(もちろん、水晶髑髏ちゃんもね




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




True Featherのブログを拝見すると・・・

オルゴナイトへの優しい眼差し。。


素敵な、柔らかな光の波紋。。

ヒーリングサロンManaさま、ありがとうございます。






musestar at 00:28|PermalinkComments(5)clip!

2015年03月20日

愛のバトン☆

70億の光が輝きますように。。の続きです。


水晶髑髏なんぞ目じゃないです。

問題はそれを容認、黙認した人間意識。。

脅威は、操り人形。。

水晶髑髏パシリ隊!


パシリ隊が意識を取り戻してくだされば・・・・
水晶髑髏なんぞ、あっ!ちゅうまに・・



後は過去の記事にバトンを渡します。
過去記事が、ワープして飛び出してきます(笑)
今にも通用する内容だと思います。

いえ、先(今!未来!)を見ての過去記事ですので、
当時読まれても(???・・)だった内容が、
今お読みいただけると、よ〜〜くワカルと思います。。

では、過去記事ちゃん、後はよろしく!!


群集心理の。。

ミューズ☆スター復活!!

岩戸開きの。。

愛のバトン。。




この度の切っ掛けは「オルゴナイト」。。

3月10日、hikariさんからのあのメール、写真がなければ、
私は「オルゴナイト」たるものを知ることはなかったかもしれません。

「オルゴナイト?ブラック系の石?」と思っていたのですが・・
その夜、自分の目で調べるべく上位のあるサイトをパっ!と開いて即消して!
見れないのです。肌?が身震い!今思い出しただけでも。。

一瞬でわかるのです。わかったのです。
アトランティスの・・・あの記憶。。

水晶髑髏め〜〜!!!

行動に移したその日は・・、3月11日でした。

宇宙、地球、クリスタルからの依頼を感じました。。


ミューズさん、ご協力ありがとうございました!
hikariさん、お疲れさまでした。。

後は、自分ができることを。。

愛のバトンを。。。








musestar at 13:40|PermalinkComments(3)clip!

三次元は見た目、ブームがお好き?

中村さま

ご無沙汰しております。
オルゴンライトの記事、食い入るように拝見していました。

hikariさんの勇気と石たちへの大きな大きな愛はもちろん、
全てのミューズさんの応援パワーが
ぐわ〜っと感じられて、鳥肌が立つくらいでした。

hikariさんが作られた、オルゴン☆ライトのミューズヒルズ、
元々の美しさに、蘇ったからこその染み入るような輝きがありますね。

今回は、ブログにコメントもできず、陰から応援させていただくだけで、失礼しました。
感動をありがとうございます!

中村さんにメールしようと思っていたところ、花さんからのご質問の記事も拝見し、
私も花さんと同じような混乱を感じていましたので、ご参考になるか分かりませんが、
お話しさせていただきます。

私もオルゴナイトのことはほとんど知らず、名前を聞いたことがあるような・・・?
どこかのホームページでちらっと見たかも。
でも、魅力を感じなかったので、そのままスルーして終わり。だったかと思います。
説明も読まず、石たちが閉じ込められているということにも気づかずでした。

今回、改めてその説明を読んでみようとしたら、頭がボワーっとして、全然受け付けません。

私の手元にある石は、ほとんど寺本さんのところから来てくれたのですが、
この石たちを見ていると、化学物質の中に閉じ込めるなんて想像すると、
「絶対ダメ〜」と叫びたくなります。

ひびきさんがブログで、オルゴナイトのことを書かれた時に、
ネイルアートとコンタクトレンズを使った時の酸欠状態のことを書かれていましたが、
私は、ネイルアートもコンタクトも、酸欠を感じてしまう人なので、
(ネイルは、一回塗って息苦しさを感じ、コンタクトはずっと使っていましたが、
紛失して、しょうがなく使わないでいたら、あまりにも目が気持ちよくて、それ以来入れていません)
もっとおしゃれを楽しめる人だったら良かったな〜と、残念な気もしていましたが、
おかげさまで、オルゴナイトに閉じ込められる気持ちが、ちょっと理解できるかもしれません・・・

今回、オルゴナイトで検索して私が見たホームページは、
フラワーエッセンスの販売などもされている方のようで、
フラワーエッセンスの波動を感じる方が、オルゴナイトを勧めている・・・?

いったい、何を見て何を感じておられるのか?
もしかしたら、フラワーエッセンスも、キレイなイメージだけで、「商売」をされているだけ?
ますます混乱状態でした。

(私自身は、フラワーエッセンスの波動が本当に分かるか?と言われれば、
自信を持って分かります!とは言えないのですが、
今、使っているフラワーエッセンスのスプレーは、気持ちがすっきりするので、好きです。)

私からの発信については、ささやかながらブログを書いている身なのですが・・・
オルゴナイトに意識を向けると、頭がボワーっとして言葉になりません。
そのことを書くならば、一回自分の中を通してからでないと書けないので、今は、それは辛く感じます。
直接の知り合いで、そういう話題になったら、もちろん、正直なところを言いますけど。

ただ、もし、花さんの立場でしたら、自分が「この人なら」と思えて、言わなければ気がすまない!
という思いが止まらないなら、コンタクトして、お話しするかもしれません。
私は結構、興味を持った人にはコンタクトしたいようで、
飛び込んでみたいと思ったら、飛び込むタチかもしれません。
そんなに深いお話しもせず、一回きりのご縁だったりもしますが、その時の自分としては、すっきりしました。

ミューズ☆スターさんへのご縁も、
中村さんへ、どうしてもコンタクトしなければ〜!!という気持ちでコンタクトさせていただき、
今では、たくさんの素敵なミューズさんとのご縁をつなげていただきました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   



長くなりますが、もう一つお話ししたいことがあり…
先日から、ひびきさんとヒーリングの練習をさせていただいています。

その感想などお話ししていて、
「藁人形」についても、オルゴナイトと同じようなパターンがあるね!
という話しになりました。

なぜ、急に「藁人形」かと言いますと・・・(笑)ひびきさんがヒーリングを受けている間に、
「私が必死の形相でひびきさんに対して、藁人形のように釘を・・・」の映像を見られたそうなんです。

メールをくださって、最初お聞きしたときはショックでしたが、ひびきさんはもう一つ、
美しい映像も見られていて、「統合」のイメージを持たれたと、感想をくださいました。
でも、私としては、私の中に、「藁人形の呪い」的な要素があるのだとしたら、
しかも、「ヒーリングをする人」という立場で、そんなものが送られてしまったのだとしたら、
すごく気になりますから、少しお話しさせていただきました。
(私がヒーリングしたのに、私のカウンセリングみたいになってしまいました・・・)

ひびきさんとしては、藁人形とは、黒魔術のように大袈裟なものではなく、
日本の農村の慣習として、わりと一般的にあったんじゃないか?という視点でいらして、
どちらかというと、私の「ひたむきさ、一生懸命さ」が伝わったという印象だったらしく、ホッとしました・・・

すみません。私ではうまく説明できないので、ひびきさんからいただいたメールからお借りし・・・

・この魂・過去の生を含めた本質は、本当にいつも一生けん命なんだな、と思ったの。
・手抜きが出来ない。
・周囲が心配するほどに常に全身全霊で当たる。
・そういう生き方の姿勢を、磔にみたてて私に教えてくれていたように感じてました。
・裏と表と、どちらも美しい。
・隠す必要はサラサラないんだ、というような意味で。
・人はそうやって相手の本質をキャッチしているのだから、もう飾り立てなくてもいいんだよ、と・・・・・

・見せてる部分と隠してる部分とを現実に持ってるから。
・それがもうなくなっちゃってもいいよね〜、という感じで、裏面も堂々と表現してしまう。
・誠実さを知る波動の人は、必ず気付く。
・ああ、この人は光が正体だな、と。

このようにおっしゃって下さいました。
(今、私自身がこれを書いていて、ひびきさんが言ってくださった意味を、改めて理解しました〜。)


でも、最初は二人とも、「恨み、呪」のイメージでお話しをしていたのですが、
ひびきさんが思い立って調べられたところ、なんと、藁人形には、
「疫病の際の病魔除けや、田畑でのかかしのような役割があった」という、
大転換の発見をされたんです!

素朴で純粋な庶民の方が、真心こめて、人々の幸せや豊作を願って作られた藁人形には、
すごいパワーが宿ったのでしょうし、それを、「闇側」が、黒魔術的な意味合いへと、
摩り替えてしまった
歴史があったのかもしれないね。
とお話ししました。

それに、藁で作られたお人形って、あったかいよねー。そもそも、大事なお米の稲から作られているんだし。
農家の子供が、おままごとをして可愛がっていたかもしれないし。というお話しになり、
闇のイメージが、解放されました。

ひとえに、ひびきさんがもたらしてくださった、今回の体験なのですが、
ひびきさんから、「公表してね〜」とお尻を叩かれ・・・
いえ、後押しをいただきましたので、ご報告いたします。

世の中には、どれだけ多くの、こういった認識が出回っているんでしょうか・・・

”闇を光へ!” のミューズ☆スターさんの使命の大きさと、
そこにご縁をいただいたということの大きさに、クラクラしそうです。

こんぺいとうクラブも楽しみです!
私も、光を投げかける人になれたらと思います。

これからも、よろしくお願いします!




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




M崎さん、ひびきさんありがとうございます。

宗教(宇宙の教え)も、本来はシンプルだったと思います。
それを闇側が自分たちの都合のよいように・・で、戦争(殺戮)まで。。
それにコントロールされた時代、国、人々。。

という歴史を私たち人類は繰り返してきたわけですから、
その視点でみると、オルゴナイト現象にいとも簡単に
引っかかってしまう意識が多い・・というのも理解できますが・・

それは明らかに波動を知らない、
ホンモノ、真実、高次の波動を知らないから・・
だから誰かの思考を信じて、鵜呑みで理解し・・

それが『あっち向いて〜ホイ!』『イエッサー』のブーム化現象。。

“見た目”に引き付けられ、“ブーム”に心躍らされ・・
これが三次元思考の特徴ですね。。





musestar at 00:15|PermalinkComments(7)clip!

2015年03月18日

70億の光が輝きますように。。

オルゴナイトからオルゴン☆ライトへ!


宇宙が望む本来の流れへ!

  その波紋が地球全体へ・・

     そして70億の光が輝きますように。。



この度の流れを私目線で整理してみます。

過去の記事をたくさんリンクしました。
すべて“今”と繋がっています。

“今”がこれからの世の中、未来の地球に大きな影響を与えます。
今!大いなる意識への転換が必要です!

リンク記事はおふざけ文章ですが(笑)、とても重要な内容です。

ごゆっくり波動でご観覧ください。。
いつもありがとうございます。




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★




私の意識は常に 【アセンション】


一人一人の意識がアセンション 

集合意識が
アセンション

その底力が地球を
アセンションへ!

そして宇宙もグレードアップ!!

こちらも参考に。。)



意識のアセンションとは・・


自分との【統合】

強さと愛【統合】


こちら(↓)も参考に。。

「男性性」と「女性性」。。強さと愛の統合




★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★



人類が、地球が、宇宙がアセンションするには・・

要は、私たち一人ひとりの【意識のアセンション】です。

その底力、統合波動と、
地球との共同作業が、
現在進行中のこれまでにない
宇宙規模のアセンションを引き起こす原動力となります。
(地球ってスゴイ場所!
そこにアセンションの時代に転生したあなたも凄い!)


全ては、見えるピラミッド△(男性性)
見えないピラミッド▽(女性性)で成り立っています。

バランスが伴った逆回転どうしの渦巻き(対極の)エネルギーが融合すると
化学反応が起こり、ぞれぞれがもっと独自の高速スピンをはじめます。
(チャクラの動きと同じです。)

その交わった中心部から【オルゴンエネルギー】が発生するのです!



これまでの地球は見えるピラミッド(物質次元の進化)に重点をおいてきました。
結果、世界はピラミッドの頂点(物欲主義者、エネルギーパンパイアー)
に支配されました。

アセンションの時代、このシステムがチェンジ(大どんでん返し)します。

時代は、地球は、【女性性の目覚め】を求めているのです!

今、地球はその移行期にあります。。

それを知ら示すサインが地球に降り注いでいる新な宇宙エネルギー
(フォトンベルト高周波、真実を露わにする神の光)です。

この真実の神の光により、
これまで見えるピラミッドを支えてきた
見えないピラミッド(真実の愛の光)が地上へ浮上し・・
(天の岩戸開きですね。。)


地球が宇宙波動のマカバへ!


ピラミッドの頂点(水晶髑髏)は、このマカバ現象が脅威なのです!
地球のアセンションをなんとしても阻止したいのです!



人類をアセンションへ導くために
地球は自身を与え続けてきました。

そのひとつがクリスタル。

クリスタルは地球の息吹、鼓動であり、分身であり、
地球そのものです。

現在地上に現れてくれたクリスタルは、宇宙より降り注ぐ神の光と共鳴し・・
今後、もっともっと本来のパワーを!どんどんどんどん発揮していきます!


水晶髑髏はそのパワーが脅威なのです!

これ以上パワーを発揮して貰っては困るのです!
今、発しているパワーさえも封じ込めるには?

それが・・スベテヲヤミヘ・・の、「オルゴライト」現象。。

マカバエネルギー、オルゴンエネルギーを作ります!

とのうたいもんくで・・・実は、、

ヒカリ
スベテヲヤミヘホウムル


続きます。





musestar at 23:23|PermalinkComments(4)clip!

オルゴナイトからのクリスタル救出作戦

記念に昨日、やっと外れた。。

ど根性水晶さんで、作りました!!


DSC_0271






この子はずっと私のお守りとして
置いて置きます(*^ー^)ノ♪




ミューズヒルズ復活!ですね。
hikariさんありがとうございます!

本日、深夜2時過ぎに頂いたお写真です。
「眠気もあり、でもどうしても早く・・・!雑ですが。。。」
と言われましたが、
hikariさん、ごめんなさい。勝手ながらアップさせてくださいね。

hikariさんのクリスタルへの愛を・・
その愛に喜びいっぱいのクリスタルを早く発信したくて。。

ありがとうございます。




ミューズさんへお願いします。

本日、東京都在中の(仮名)花さんより下記メールを頂きました。




★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★




はじめまして。
いつもスピリチュアルNo. 1ブログを拝読しております。

オルゴナイトに関連することで、ブログのコメント欄に書き込もうとしたのですが、
あまりに長くなってしまいましたので、こちらからメールさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

****

ここ数日のオルゴナイトからのクリスタル救出作戦の模様を、
私は連日、固唾を飲んで見守ってきました。

hikariさんの、勇気と行動力、そして力強いメッセージに、背中を押された一人です。

そこで、勇気を持って私もこちらに相談させていただきます。
(すみません、こちらに投稿すること自体が私の勇気の第一歩です。)

実はこの件が起きるまで、私はオルゴナイトのオの字も知らなかったのです。
しかし、先ほど、「☆☆☆。。。という石にそろそろ巡り会いたい」と感じ、
信頼できそうな人をインターネットで探しておりましたところ、珍しく「これは!」とピンとくる方がいました。

そして、詳しくその方のブログを読み進めたところ…、
オルゴナイトを紹介されているページを見つけてしまいました。

どうやらご本人は☆☆☆。。。をメインに買い付けられている方のようで、
そのご友人がオルゴナイトをよく作られる方。

ご本人から購入したと思われる素晴らしい☆☆☆。。。の一部が、
オルゴナイトの中に閉じ込められている画像を見てしまいました。。
(他にもスノードームに囲われて、ただのモノと化しかけているクリスタルも見かけました。
何だか見世物のようで、切なかったです。)

私は思わずパニックになってしまって、画像から「良いもの」か「悪いもの」かも現在、
読み取れなくなっています。。
しかし、レジンのような工業的な物に閉じ込められて、いい訳がない。
実物を見れば、今の私でさえすぐに感じ取れるはずなのですが、
画像越しなので、「ひょっとしたら私も固定概念かも?!」と思ってしまい。。

多くの素晴らしい☆☆☆。。。が同じ目に遭う前に、何か一言でもホームページの管理人の方に
声を掛けられたら、と思っているのですが、その方がクリスタルに対して深い洞察力や
理解のある人であっても(本当に本当の理解があればこんな事態は起きないとも思うのですが)、
この件についてうまく伝え損ねてしまったら(ご友人との関係性があるので)、
こちらのブログにもご迷惑がかかる事態になるかと思い。。。

そこで皆様にお聞きしたいのですが、今回の件をどのように発信されていますか???

ご自分のブログをお持ちの方は、信頼していつも見て下さる方にそれぞれ伝わると思うのですが、
お持ちでない方は、他の方にどのように伝えていくことができるのでしょうか?

深い信頼のある関係や説得力がなければ、かえって角が立ってしまう内容だと思います。

皆さんは、今後どう発信されていこうと、考えたり、アイデアをお持ちだったり、しますか???
できれば、ご助言をいただけると嬉しいです。

すみません。初めてなのに長い文を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
どうかよろしくお願いいたします。




★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★゜・*:....:*・゜★




皆さま、ご協力をよろしくお願いいたします。

オルゴナイトに関してのこの数日間のご自分の行動、
その行動から得たもの感じたこと。
また今後の行動予定。
「私も外します!」などなどのお声をお待ちしてます。

オルゴナイトからオルゴンライトへの一連記事内容に関しまして、
ご意見、ご感想などもコメントいただけると嬉しいです。

※既にコメントを頂いた方もお手数ですが、
改めてのご感想を頂けると嬉しいです!

皆さまよろしくお願いいたします。





musestar at 10:55|PermalinkComments(14)clip!

2015年03月17日

オルゴナイト除去方法

遅くなりました!
まず、除去方法を詳しくお伝えさせて頂きます!

〔用意するもの〕
 

・ジェルネイル用アセトン成分入除光液
・密封出来る瓶
・ヤスリなど(表面を傷つけることで液を浸透しやすくするため)
・先の尖ったものかカッター


DSC_0259DSC_0260DSC_0261


















DSC_0264DSC_0256DSC_0263








DSC_0267










.譽献鵑良縮未鮟侏茲襪世吋筌好蠅覆匹能をつける。
可能ならアイスピックなどで穴をあける。
取り出したい石の周りを重点的にあける。


▲譽献鵑鯢咾涼罎貌れ、全体が浸かるように入れる。

これを目安で半日ぐらい寝かせて下さい。

寝かせたレジンを取り出し、
表面を少しずつ石などなるべく傷をつけないように剥がしていく。
ボロボロと表面が剥がれていきます。

この´↓のプロセスを繰り返しやっていって下さい!

レジンの種類によっては同じ事をしていても違った反応がありました!


☆柔らかくなり、ポロッと外れるもの

☆表面だけがボロボロとシャーベットみたいに剥がれていくもの

☆色を混ぜているものは少し時間がかかりました!
☆ヤスリは爪磨き用の目が粗いのがよいです。

以上です。

絶対に成功します!
根気よくトライしてみてください(^-^)v


レジンは溶かせないけど外せます。

除光液と爪磨き用のヤスリなど写真を添付しておきます!


そうそう、ミューズヒルズやっと外れてくれました〜♪♪♪♪♪

はーよかった(*^ー^)ノ♪

この何日間、頭使ってません。
以外と疲れておりません。。

けど、不思議です!
除光液は年末にネイルアートを除去するために買っていたのにそれに使わず、
封を開けないまま置いていました。この為に買ってたんですね〜♪

中村さん、寺本さんをはじめ、
現在接点のある仲間のミューズさん達
そしてここミューズスターにいらっしゃるみなさま(ミューズさん)
沢山の愛のパワーほんとうにほんとうにありがとうございました(人゚∀゚*)


沢山の応援メール(何人か直接下さいました)や励ましのお言葉が心にしみました。。
みなさんのお力のおかげでなんとか達成する事が出来ました!
感謝感激です。ありがとうございました!

無知で無力な私にありがたい任務を任せて頂きほんとうにありがとうございました。

それにしても。。
宇宙の計らいってなんと素晴らしいんでしょう(*^▽^)/★*☆♪
めちゃくちゃ楽しかったです!!!


今からがまたスタートです!!!
永遠に働かせて頂きま〜す!


私はこの為に生まれて来たんですから!(*๓´╰╯`๓)♥ิ

中村さんありがとうございました!

宜しくお願いします。



hikariさん、ありがとうございます





musestar at 09:19|PermalinkComments(0)clip!

2015年03月16日

オルゴン☆ライト!

宇宙プロジェクト開始!〔検の続きです。


hikariさん!宇宙からの、地球の・・
そしてクリスタルから託されたのその任務達成!
おめでとうございます〜!!

不可能を可能にしましたhikariさん!

その分野のプロ、メーカーでさえも“お手上げ!”
“除光液で一年”と言われたことを・・

なんと〜、たった二日?一日?で、
その結果を私たちに見せてくださいました!

これぞ、
さあさあみなさん
寄ってらっしゃい見てらっしゃい。。


『光(hikariの錬金術』。。でございます〜〜。。






さて〜〜!!


70億人の光が輝く!

宇宙プロジェクト〜『こんぺいとう。。


全て光へ!



「オルゴナイト」も・・


【オルゴン☆ライトへ!!



大転換いたしましょう!!




『こんぺいとう。』のサイト只今準備中〜
もうしばらくおまちくださいね。





musestar at 12:45|PermalinkComments(4)clip!