2011年01月17日
今年のスタート
いよいよ、新体制での練習が始まりましたね。
珍しく早く帰って、夕方のニュースのはしごをしてしまいました。
今年も、徹底した走りこみで、フィジカルを追い込む練習のようですね。
昨年の実績からも、走りこみは裏切りません。
しっかり、体を作ってほしいものです。
その中で、南雄太。
ベテランにもかかわらず、1,500m走では、若手を引っ張り、2位でゴールしたとか。
4分40秒ですと。はえ〜!!
みんな、雄太を見習え〜。
そして、香梅のお汁粉。
特製の箸入れに入った割り箸での振る舞いだったとか。
行って食いたかったな〜。
さて、おじさんはもう眠いけど、がんばってサウジ戦でも見ますか。
明日は、開幕戦の相手と会場の発表。
今年はホームスタート?アウェイスタート?
相手は、FC東京を希望。
勝ってスタートダッシュを!
なにせ、高木監督の今年の目標は、ずばりJ2優勝ですから。
珍しく早く帰って、夕方のニュースのはしごをしてしまいました。
今年も、徹底した走りこみで、フィジカルを追い込む練習のようですね。
昨年の実績からも、走りこみは裏切りません。
しっかり、体を作ってほしいものです。
その中で、南雄太。
ベテランにもかかわらず、1,500m走では、若手を引っ張り、2位でゴールしたとか。
4分40秒ですと。はえ〜!!
みんな、雄太を見習え〜。
そして、香梅のお汁粉。
特製の箸入れに入った割り箸での振る舞いだったとか。
行って食いたかったな〜。
さて、おじさんはもう眠いけど、がんばってサウジ戦でも見ますか。
明日は、開幕戦の相手と会場の発表。
今年はホームスタート?アウェイスタート?
相手は、FC東京を希望。
勝ってスタートダッシュを!
なにせ、高木監督の今年の目標は、ずばりJ2優勝ですから。
mush2007 at 21:53│Comments(0)│TrackBack(0)│