2011年01月20日
開幕はまだあ?
なんちゃ、ありません。
選手達は、連日の2部練習でフィジカルを鍛えております。
来るべき、長丁場のシーズンに向けて、しっかり体を作ってほしいものです。
田舎に住むおいらには、練習を見に行くこともできず・・・。
再び、ロアッソ欠乏症。
ということで、シリーズ第2弾。
昨年、記憶に残るアウェイ参戦記録。
天皇杯2回戦。鹿島アントラーズ戦。
都内のホテルから、直通バスで鹿島へ。確か、2時間くらいバスに乗ってたような気がします。

同じバスには、ロアッソサポさんが2名ほど乗っていました。
鹿島スタジアム自体は2度目ですが、まさかロアッソの試合でこのスタジアムに来るとは・・・。感慨深い。
いつもテレビで見ているような満員の会場ではありませんでしたが、売店は一通り開店しておりまして、地元サポさん一押しの食肉組合のホルモン煮込みとビールで乾杯。

確かにおいしかったです。

雨の中での試合でしたが、忠世の同点ゴールも見れたし、敵ながら、マルキーニョス、岩政のゴールも見れました。
今度は、J1の公式戦で、お邪魔したいものです。


帰りは、連休の渋滞で、都内まで3時間くらいかかったような気がします。遠いわ〜。
選手達は、連日の2部練習でフィジカルを鍛えております。
来るべき、長丁場のシーズンに向けて、しっかり体を作ってほしいものです。
田舎に住むおいらには、練習を見に行くこともできず・・・。
再び、ロアッソ欠乏症。
ということで、シリーズ第2弾。
昨年、記憶に残るアウェイ参戦記録。
天皇杯2回戦。鹿島アントラーズ戦。
都内のホテルから、直通バスで鹿島へ。確か、2時間くらいバスに乗ってたような気がします。

同じバスには、ロアッソサポさんが2名ほど乗っていました。
鹿島スタジアム自体は2度目ですが、まさかロアッソの試合でこのスタジアムに来るとは・・・。感慨深い。
いつもテレビで見ているような満員の会場ではありませんでしたが、売店は一通り開店しておりまして、地元サポさん一押しの食肉組合のホルモン煮込みとビールで乾杯。

確かにおいしかったです。

雨の中での試合でしたが、忠世の同点ゴールも見れたし、敵ながら、マルキーニョス、岩政のゴールも見れました。
今度は、J1の公式戦で、お邪魔したいものです。


帰りは、連休の渋滞で、都内まで3時間くらいかかったような気がします。遠いわ〜。