2011年01月23日

行きたかったなあ・・。3

 今年はじめてのTM。
 KKウィングということもあるし、天気もそこそこよかったし、行きたかったなあ。
 ユースに対して、4−3。えって感じもするけど、
 今は、どんどん追い込んでいる時期だし、何かテーマをもってやってくれればそれでよし。
 お互いの動きや特徴、癖などを掴んでもらって、開幕にベストの状態を作って欲しいですね。
 ところで、チーム消滅の危機にあったはずの東京ベルディ。
 マラニョンや新井の獲得??
 Jリーグへの借金返済は済んだんでしょうか?なんとなく不思議な感じがしますが、益々手ごわい相手となりそうです。とはいえ、きっちり、開幕戦で叩きましょう!!

 さて、今日のおじさんは、午前中は、子どもたちとくまもと阪神の「駅弁大会」へ。
 恒例のカニ弁当やイカ飯に加え、おいしそうなスウィーツを買って来ました。
 また、肥りそうですが、すごい人手でいつもながらビックリですね。

 最後に、少々古い話題となってしまいましたが、アジア選手権準々決勝。
 あの状態で、よく勝利をもぎ取りましたね。
 香川の動きがピカイチだったものの、周りの動きは・・・・、あまりよくないですよね。
 それに対して、準決勝の相手、韓国は個々人の能力も高く、苦戦は必至。
 ワールドカップ時のひたむきさをもう一度思い出し、是が非でもアジアチャンピオンのタイトルを手にして欲しいものです。


 今年最初の、生ロアッソは、来週の日曜日までお預け。
 待ち遠しいわぁ。



mush2007 at 23:09│Comments(2)TrackBack(0) ロッソ熊本 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 緑   2011年01月24日 09:29
ヴェルディはやはりメディアの作り上げるイメージでしか判断されないんですかね?

そもそもJから借金なんて1円足りともしておりません!
情報弱者のまま事実に反するコメントはお控えくださいね
ですので不思議でも何でもないですから!

開幕戦は”ベ”ルディの方が叩きますので是非是非よろしくおねがいします。
2. Posted by mush   2011年01月24日 23:00
緑さんへ
 コメントありがとうございます。
 お気に触った書き方だったら、すみませんでした。聞きかじりだったかも・・・。間違いだったら訂正させていただきます。すみませんでした。
 ところで、ヴェルディといったら、昔から憧れのチームで、今同じステージで戦っているのが不思議な気もしますが、同じカテゴリーの、しかも開幕戦の相手として戦えることはうれしいことです。熊本へお越しの際は、目いっぱい楽しんで帰ってくださいね。お互い持てる力を発揮して、見ている人に訴えるような試合をみたいものです。
 これからもよろしくお願いします!!

コメントする

名前
 
  絵文字