2011年02月02日
日程発表!
いよいよ、発表されましたね。
今年の日程。
わくわくしてきますね。
早速、手帳に記入しようと思いますが・・・。
ちょっと気になる点が・・・、
水前寺が3試合。
なんと、千葉戦と京都戦が水前寺?
会場の都合もあるのでしょうが、集客が見込まれる2試合が水前寺とは。
もったいない気がしますね。
もう一点が、味スタでの開催がなく、FC東京、ヴェルディとも国立ですか?
2節、3節とアウェイかあ。
2週連続で、行くのも家族に気が引けるなあ・・・。
なんて、楽しみは尽きません。
今年の日程。
わくわくしてきますね。
早速、手帳に記入しようと思いますが・・・。
ちょっと気になる点が・・・、
水前寺が3試合。
なんと、千葉戦と京都戦が水前寺?
会場の都合もあるのでしょうが、集客が見込まれる2試合が水前寺とは。
もったいない気がしますね。
もう一点が、味スタでの開催がなく、FC東京、ヴェルディとも国立ですか?
2節、3節とアウェイかあ。
2週連続で、行くのも家族に気が引けるなあ・・・。
なんて、楽しみは尽きません。