今日の虫さん

MMORPGレッドストーンやってます。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

かっこいいバグ

先日のアリーナGv前にメンバーを確認していたところ……
あれぇ、ねむさん……が剣士(゚Д゚)!?
※ねむさんはアチャ。
ねむさん


本人はグラ変わってなかったみたいだけどギルメン全員剣士に見えてて、
Gv前のギルチャが大賑わいで楽しかった(*´艸`*)

転送されたらアチャに戻ってたけど、
エフェクトグラがアチャなのに(インターも足元から出てた)
剣士姿でチャージしてたりしてやたらカッコ良かった……!

たまにはこういうのもいいかなーなんて。
約一年ぶりの更新でした┌○ペコッ

1年ぶりの虫さん

やあやあ、だいぶご無沙汰しております。
こみけいったよ!(2012)からこみけいったよ!(2013)へ。
今年の夏は地獄のようでしたが今日からだいぶ涼しくなって、
すごしやすくなったとですね。

コミケに新刊出す方向でがんばってたのでゲームそのものは
あんまり進展もなくなくなくなくなくなーい。

ほいでめいど、めいどですね。めいど。
メイドさんつくたたものの光奏師が楽しくて楽しくて。
光奏師のDXU鎧のバリエーションの豊富さに嫉妬(・皿・)

RSメイドコラボ喫茶のイベントにもいってみました!
普段順繰りに一人ひとり接客しているスタイルなのにいっぺんに30人強の
お客に対応するのはちょっとキツかったろうなあ…。
きっとあったかかったらおいしかったろうなーあの赤山オム。
アキバで念願のPCで痴デジを見るやつを買えました。
うぃーたんとおしゃるんとりおっくさんおかいものにつきあってくれてありがとー!
メイドに家電製品にアニカラと大変充実した一日を過ごしましたw




ほいでここからはゲームと関係のない7/13のひのことを。
もうだいぶ悲しみが薄れたようでやっぱり今でもちょっと涙こみ上げてくるのですが、
コーリーが亡くなったことを知ったときあんまりのショックでGVを欠席してしまったた。
次の日一日ずーとずびずび泣いてたよ。

Gleeをはじめて知ったのはツタヤの1話無料レンタルだったんだけど、
1話目のフィン(コーリー)はめちゃめちゃヒーローでかっこよくて、
車椅子のアーティを助けるとこなんかほんとヒーローだった。
そのあとすぐに全話借りて、それでも足らなくてDVDを即買ってしまって、
それからずっと本国の放送を言葉もよくわからないのに追っかけ続けていたわけですが。



パイロット版の一番最初のフィンの歌を見るたびにこの一番最初のフィンは
その後起きる悲劇なんか何も知らないで楽しそうに歌っててめちゃ涙出るよ。
コーリーなんでしんでしまったん。

虫さんも、こみけにいったよ!

1日目サークル参加で!
むちこは作り手側なのでどっちかとれ!といわれたら
ゲームじゃなくこみけの新刊を出すのに時間をとってしまうとおもいます…(´・ω・`)

巷ではこみけの戦利品を写メってUPするのがはやってるみたいですが、
むちこの戦利品UPしたらきっとドン引きだろうなと思います(゚∀゚*)
買った本はすごくかわいいんだけ
どヲタのお兄さんらとかわいいのベクトルが違うんだよきっと!

金鯖が1ヶ月限定でオープンしているので早速遊びに行ってます!
けどなんというか装備足らなくてもどかしくて死にそう。
すでに黄鯖のトップランカーさんは600カンストしているとか。
むちこはまったりプレイする予定です。

虫さんの回顧

昔のスクショあさっていたら懐かしいものが出てきたので。
むちこも2転とかわいいLv帯ですよ。
わっかダミー

気楽のどなたかと一緒にPT組んでたときに、きれいなわっかが出来たときのやつ。あまりにもきれいにわっかになってたので思わず凸ω@)パシャッてしまったのですよ。
あの時一緒だったあのひとは今もお元気でしょうか。

虫さんの先に完成しちゃったもの

ロトで鏡出たしやってみるか〜。

Gv腰


で成功。
最初は1/3比率をコピーして、それを再構成回でこうなった。
ワーイワーイ(゚∀゚*)

そういや前回の花冠、まだフラグ回収できてまてん……。
比率が1/2になったぐらいかな……。
  • ライブドアブログ