昨夜オープンしたNY市場を見て、
ぶっちゃけ、あ然呆然。

全体的にはいまいちなスタートだったのですが、
私の売っちゃったマイクロソフトは、
なぜか?そんなのかんけ~ね~と独り堅調。
あっと言う間に65ドル台を回復。
高いところは65.17ドルまであった。
どうしてこうなる?

ああ、また売るのが早かったと嘆息するしかなかった。
がっかり・・・ (;-ω-)=3

売ったのは仕方がないとしても、
焦ってすぐにIVVを買っちゃったのが、
更なる判断ミスだった。

せめて、一旦キャッシュのままにしておいて、
そのお金で昨日買っておけば、
対VOOでビハインドではなく、
イーブン以上にすることができたのなあ・・・・・・。

なんかもう投資判断が裏目裏目と出ている。
駄目だなあ・・・・・・。


米国株は、
全体とするとS&P500で0.20%のダウンですから、
小幅軟調といったところ。

やっぱり材料難ですねえ・・・・・・。
昨日記事に書いたような、
どうも嫌な予感が現実化しそうな・・・・・・。


米ドルも冴えないなあ・・・・・・。
小幅ですけど、
更に円高方向。
112円台中盤になっちゃった。



にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村