ほぼ今日の高値圏での終了。
全面高でした。

普通に週末だし、
フランス大統領選挙もあるので、
横ばいくらいかな?
引けにかけて値を消す展開も十分あるな、
なんてことを考えていましたが、
いや、全然そんなことはなかったですねえ・・・・・・。
私の予想よりもはるかに強かった。

しかし、この株価の強い地合いが、
全然ドル円相場に波及していないのは、
どうしてなんですかねえ?

ストックボイスで言っていたと思うんですが、
この株高はファンダを受けてのものと言うよりは、
国内の機関投資家の特殊な需給によるものだと考えれば、
こういう相場になるのも納得かな。

自分のお金でなく、
パフォーマンスを気にしなくていいお金であれば、
地政学リスクも怖くないだろうしね。
( ̄ー ̄) ニヤリッ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村