日本株はかなりの上昇で終了し、
日経平均は2万円台を回復。
ばんざーい! ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ  ばんざーい!

しかし、
どうしてこんなに強かったのか?
最後まで分からなかったなあ・・・・・・。

朝から妙に強くて、
しかし、前場に騰がった後は、
まったく動きはなくなっちゃったし、
売買は低調だし、
一体なんだったんだ?

まさか、全米オープンで松山君が頑張ったから?
もしかしたら、優勝もあるかな?と思ったけどね。

まあ、いいや、今日は朝からトラブル対応で疲れました。
水回りもそうだし、身体の方でもあったし。

他にも買い物やら、ポイントdeクーポンやら、ヤフオクで買ったお酒の梱包ばらしやら、掃除やら、
やることが多かったし、
株価のことまで真剣に考えられない。

それにしても、
気温は妙に高いし、
今日は色々と異常な日だったな。
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村