朝食:6枚切りのPB食パンを2枚+2/5枚 with トマトケチャップ&コーヒー
補記:マルチビタミンサプリを1錠

昼食:6枚切りのPB食パンを2枚+2/5枚 with トマトケチャップ&コーヒー

晩酌
つまみ:きゃべつ1/4個と(解凍した)牛豚ミンチ肉と牛角切り肉を一緒にチンしたもの
日本酒:450ml

昨日のお買い物
なし

今日は業務用スーパーが臨時休業。
なので、
昨日の夕方に行ったら、
休日前と言うことで、前倒しで半額にしてくれたお値打ち品が出ているんじゃないか?
と思っていたんですが、
昨日はあいにくの冷たい雨。
それも結構な降りでした。

何度も何度も外の天気を恨めし気に確認したけど、
どうにもアカンかった。

380円+税のマグロのアラなんかが半額になっているかもなあ・・・・・・。
などと考えると、
チャンスロスはmax205円くらいか。

守銭奴の私としては、
昨日の雨は痛かった、超痛かった。
ずっといい天気が続いていたのに、なんでこのタイミングで。
( ノД`)シクシク…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村