どうしてもこの銘柄のことが気になってしまうんですが、
それにしても悲惨だ。
昨日も5.9%の大幅続落。
たったの2日間でこんなに下がっちゃうとはなあ・・・・・・。

それ以外では、
中国の経済指標がいまいちで、
エネルギーや素材関連が売られています。

昨日のNY市場は、
あまり良いニュースがなかったなあ・・・・・・。
米国株も米ドルも下げ幅はそれほどではなかったんですけど、下落。

S&P500は、0.23%の小反落

セクター別で見てみると、
公益や生活必需品が昨日も引き続き強い。
高配当銘柄が受ける地合いですかね。

米ドルは、
113円台40銭台。

なかなか元気が出ないですねえ・・・・・・。

PS:

バフェットがIBMを追加で売ったみたいですね。
それを受けて、アフターマーケットでIBMが売られている由。
いよいよ見切られたかな?


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村