そう決めつけてしまうには、まだ早計だとは思うんですけど、
どうもなあ・・・・・・という感じです。

昨日のNY市場では、
こちらは、やはり、と言うべきか、
エルサレムをイスラエルの首都として認める、
なんてニュースは全然マーケットには影響がなかったようですが、
ハイテクが買い戻されて、金融が売られ、小型株も売られ、と言った感じで、
税制改革法案の影響を考えてのセクターローテーションの動きが、
早くも沈静化しちゃっていました。

これで終了?
一旦小休止しているだけ?

前者なら、もうチャンスは去っちゃった、ということだし、
後者なら、まだまだチャンスはあるぞ、ということなんだけど、
┐(^-^;)┌ さてどうなんだろう・・・?


S&P500は、0.01%ダウン。

弱めながら、ほぼ横ばい。

セクター別で見ると、
電気通信が激しく売られ、原油価格の下がったエネルギーも弱い。

ドル円は、
弱めのこう着状態。
112円台前半の狭いレンジで推移。

【あと1人募集】23日16時スタートに決定、忘年会。



にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村