なんだかなあ・・・・・・。
ぶっちゃけ、この米中貿易戦争懸念って、
もう前から言われていた話ですよね。

中国製品に高関税を課すという制裁措置の大統領署名は、
確かに昨日だったかもしれないけど、
急に聞かされた話ではなく、予定通りだったはずなのに、
どうして昨日急落しているんだろう?
(-_-;) ナンデ?

それにしても、
アルファベットは異常なほどに弱い。

他の「mushoku10種」も全滅状態ですけど、
アルファベットが最弱。

3.73%も下げちゃって、
1,053ドル台。
私の買値は1,066ドルですから、
ドルベースでも含み損状態に転落。
ため息しか出てきませんよ。
ハァ ━ (-д-;)━ ァ...


しかし、
思いっ切りホルダーのひいき目で見てますけど、
アルファベットのニュースを追いかけていると、
着実にやるべきことを経営陣は実行しているんですよ。

アマゾンに対抗したい、ウォルーマートなどの小売業者を支援していたり、
発信するニュースに利用者がアクセスしやすくなるように、マスコミを支援していたり、
YouTubeで銃の広告を出さないようにしていたり。

なぜか?
まったく株価的には評価されていないようですけど。
(-_-) ウーム


米国株は、
大幅続落。

S&P500は、2.52%の大幅続落。
ナスダックは、
2.43%の大幅続落

セクター別に見てみると、
久し振りに公益がディフェンシブらしいところを見せて小幅高ですけど、
他のセクターは悲惨な下げ幅での全面安。

ドル円は、
こちらもきつい。

遂に朝方105円台を割り込んでしまいましたね。
割ったら下に走るのかな?と思いながら見ていたら、
案外に走らない。

なので、
先ほど105.75円でなけなしの円キャッシュをドルに換えました。
このお金で焼け石に水のアルファベットのナンピン買いを、
今晩にもやろうかなあ?
と思案中です。
( ̄へ ̄|||) ウーム

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村