昨日の東京市場で日本株、
そして欧州株と下落して、
昨晩オープンしたNY市場でも、
米国株はハイテク中心に大幅ダウンで始まり、
これはアカン、とあきらめて就寝しました。

朝起きて、モーサテを見たら、
米国株の下げ幅がえらく縮小してて、
ナスダックはプラ転してて、
びっくりしました。
(@ ̄□ ̄@;)!!

それにしても、
最近はボラが高すぎや!
日々の変動幅も、日中の変動幅もすさまじすぎる。
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

昨日はナスダックの指数で、
6,984.34~7,189.51と、205ポイント、3%近くもあった。

指数がこれだけ動いているんだから、
個別では当然もっとすさまじいものがありました。
アマゾンなんて、安いところから高いところまで5.67%も駆け上がっている。
ボラ高杉!
(´∇`;)アハハッ

とにもかくにも、終わってみれば、
「ファーウェイ・ショック」はなかったことになっていました。
(;^_^A

NY市場で米国株は、
小幅にまちまち。

S&P500は、
0.15%ダウン。

ナスダックは、
0.42%のプラス。

セクター別で見ると、
やはり小幅にまちまち。
物色対象がちょっと混乱気味。

ハイテクと一般消費財が若干プラスで、それを見ると、リスクオン気味なんですけど、
同時に、公益と生活必需品も気持ちプラスで、リスクオフで買われるものもまずまず。
(-_-) ウーム

私のマイクロソフトは、
大幅マイナスから持ち直したことは評価したいんですけど、
他のハイテク大手に劣後しちゃっているからなあ・・・・・・。

105ドルちょうどまで一時下げたところから戻して、
109ドル台で終了で来ていることはいいんだけどなあ・・・・・・。

結局、0.67ドル、0.62%のプラスと言う数字は、
アマゾンの1.85%UPを始め、
他のハイテク大手の多くが1%を超える上昇となっているのを見ちゃうと、
やはり、冴えん、と言うべきか

ただ、アップルはこういう状況では当然弱く、
1.11%のダウンとなっていたので、
マイクロソフトが時価総額1位の座を奪還しています。
それだけは評価できるかな?

とはいえ、
爆発力のあるアマゾンがすぐ後ろに迫っているので、
いつまで維持できるかなあ・・・・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム

ドル円も、
リスクオフ&金利低下で下落。

とはいえ、
安いところからこちらもそれなりに戻しての終了
112円台60銭台。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村