朝食:
5枚切りの食パン2枚 with トマトケチャップ
DHCのマルチビタミン
インスタントコーヒー

昼食:
5枚切りの食パン2枚 with トマトケチャップ
インスタントコーヒー

晩酌:
「日高見 純米吟醸 愛山」を450ml

つまみ:
解凍した牛豚ミンチ肉とキャベツをチンしたもの


昨日のお買い物
なし

ぶっちゃけ、
意地になってる感も無きにしも非ずですけど、
せっかくここまで頑張ったので、
パンク修理のノウハウを身に着けたいという思いも間違いなくあります。

結局、自分ではできませんでした。
お金を払ってプロにやってもらいました。
それでは、後に何も残らない気がするので、成功体験が欲しい。

それにしても、
こうやるんですよ、とプロが教えてくれている動画を、遅ればせながらいくつか見たんですけど、
いとも簡単に直せちゃうもんですねえ・・・・・・。
(ノ゚⊿゚)ノ すごい!

経験値の差、と言っちゃえば、それまでなんでしょうけど、
まったくもってうらやましい限りです。

今朝も頑張ってチャレンジしました。
もうこれで4回目です。
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今回の作業時間は、
穴が微小で発見するの手間取り、
また、なんとしてももうこれでおしまいにしたい、他には絶対にないのか?
と丁寧に時間をかけて再チェックしたんですけど、
それでも1時間ほどで済みました。

私にも確実に習熟効果は出ています。
自分でも実感しています。
後はこれで直ってくれれば良いのですが。
結果がわかるのは夕方かな。
( ー人ー)|||~~~ ナムナム

あと、これは私の推測ですけど、
今回、直しても直しても再びパンクをしているのは、
パンクを直した後、チューブを戻す際に上手にはめることが出来なかったので、
金属製の工具を使って強引に押し戻していたため、
それでまた傷が付いてしまっていたのではないのかなあ?

パンクを直しているのか?
新たにパンクさせているのか?
マッチポンプ状態になっていたのでは?
動画を見ていてそう思いました。
今回はそうならないように気をつけて作業したつもりですが、
どうかなあ・・・・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村