日経平均が1,204円高!
18,000円台を一気に回復!
(; ̄Д ̄)マジですか?

これは異常値としても、
TOPIXも3.18%UPだからなあ・・・・・・。

しかし、
どうして今日はここまで上がったんだろうなあ?
(-_-;) ナンデ?

昨日の米国株はかなり安かったけど、
その割には日経平均の先物は堅調だったので、
そんなにひどいことにはならないだろう、という期待はあったけど、
まさか、ここまでとはね。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!

上げ幅も異常だったけど、
中身を見てみると、
更に歪な印象が強まります。




ソフトバンクGが自社株買いで爆上げしていたことや、
アメリカで半導体株が強かったせいか?
日本でも値がさの大手ハイテクがものすごく強かったので、
日経平均がある程度優位になることは理解できるけど、
ここまでとはね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


まあ、いいか、
今日は私の三井住友FGも頑張ってくれました。

一時は6%超の上昇となる、2,796円まで上がった場面があったので、
そこから見たら、かなり残念な上げ幅の縮小となってしまったけど、
それでも、139円、5.28%の上昇で、2,772.5円となってくれたことは、
素直に大変うれしいです。\(^o^)/

メガバンク3行で見てみると、
昨日と同じような感じで、今日もまちまち。

三菱UFJがえらいこと強くて、
私の三井住友FGは、比べたら劣後、
みずほFGは、先週の異常なほどの強さが、今週に入って補正されている感じ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村