ciel bleu..

…まあそんな感じで、

July 2007

番外編3

“DE・MA・CHI” LIVE DE SHOW!!
梅雨明けし始めた列島各地です♪
FCイベントではトーマスさんに完全お任せの受け身で楽しませていただきました(^^
宮城県民会館にてDE・MA・CHIを追体験・初体験されるみなさん☆気楽にあれこれにドキドキして楽しんで来てください〜v(^^)v…あぁ、もう一度参加出来るならしたい事が沢山ありますぅ(爆)
NewSingleの製作進行は順調でしょうか!?!頑張ってネ!楽しみにしてます♪♪♪Newサインも欲しいです〜^^スッゴク

番外編2

Direct Attack!w(゚o゚)w!
前ノリ完了!?最近、夜から朝方になると冷えるので室内と寝間着は少し暖かめにしてね(*^.^*)それではぐっすり〜♪♪♪#

番外編1

FCイベント初日!優しい空気作って楽しく\^o^/♪
頑張って!応援してます☆麻衣ちゃん!!!
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ